The Average Woman Keeps Walking.

♡ALOHA♡ ようこそお越しくださいました!!

全体表示

[ リスト ]

シナモンメルツ

今日も食べちゃいました♡
マックの「シナモンメルツ」です(*^_^*)。
今日は風が強くてとっても寒かったので、
熱々のコーヒーと「シナモンメルツ」の組み合わせ、
とーっても美味しかったです(*^_^*)。

イメージ 1

それから、朝はまたミスドに寄ってしまいました^^;。
今日もエンゼルクリームとハニーディップです☆
結局いつも同じのばかり食べちゃうんだよなぁ…。

イメージ 2

仕事帰りに、まい泉のひれかつサンドが値下げになっていたので、
ちょっと軽めだけど、夕飯はひれかつサンドにしちゃいました^^;。

イメージ 3

相変わらず、料理を全然せずにひどい食生活です^^;。
でも、この間購入したドレッシングセットも活用したいし、
来月あたりから、お料理もがんばってみようかなぁ。
って、すぐ「明日から」と言わないところが怪しいんですが…(笑)。

今の状態って、あまりにも料理しなさ過ぎなので、
せっかくやっと彼もできたし…
もう少し女の子らしくなれたらなぁと思う今日この頃です^^;。

たまには、お料理記事や画像もアップしたいですしねっ(*^_^*)。
がんばらなくっちゃ♡

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪ 削除

2008/2/25(月) 午前 7:34 [ 沙希 ] 返信する

シナモンメルツってなんですか?スイーツ??マックにこういったものがあるのですね!今度チェックしてみよっと!

2008/2/25(月) 午後 8:33 [ - ] 返信する

mackyringさんの記事でマックの新商品を知る事が多い気がします☆
今回もおいしそうですね〜(^m^)!!mackyringさんのお家はかわいい雑貨が多いので、お料理するのが楽しくなりそうです♪
お料理、ガンバッてくださいね!!

2008/2/25(月) 午後 10:10 リカタン 返信する

どれも美味しそう!料理は作って食べてくれる人がいるからこそやる気もでて上達して行くんだと思うよ!自分が食べるだけだと妥協しちゃうからね!

2008/2/25(月) 午後 10:20 [ sut*ba5**8 ] 返信する

沙希 さん、こんばんは(*^_^*)。ご訪問&コメントありがとうございます!毎回見に来て下さっていたんですね(*^_^*)。ありがとうございます☆Yahooブログじゃない方だと履歴が見えないので全然知りませんでしたが、更新を楽しみにして頂けていたなんて、とっても嬉しかったです(*^_^*)。ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね☆

2008/2/25(月) 午後 11:10 mackyring 返信する

Rose*さん、こんばんは(*^_^*)。ご訪問&コメントありがとうございます☆シナモンメルツは、店舗限定で扱っているようなのですが、シナモンロールのような感じの甘くて熱々のデザートです(*^_^*)。取扱店舗はあまり多くないようですが、お近くで発見したらぜひぜひトライしてみてくださいねっ(*^_^*)。

2008/2/25(月) 午後 11:11 mackyring 返信する

リカタンさん、こんばんは(*^_^*)。いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆このシナモンメルツ、とってもとっても美味しいですよぉ〜♪全国のマックで取り扱えばいいのになぁ♪ほんと、雑貨や食器だけはいろいろとあるので、ちゃんと料理したらすごく楽しそうなのに…^^;今まで怠けすぎました(笑)。来月はちょっとだけでもがんばってみようと思います(*^_^*)。

2008/2/25(月) 午後 11:14 mackyring 返信する

Nスタさん、こんばんは(*^_^*)。いつも遊びに来て下さってありがとうございます!私の場合、結構自己満足で、お気に入りの食器を使って、出来上がったら写真を撮るだけでもやる気は出たりするのですが(笑)でも、きっとNスタさんのおっしゃるように誰か食べてくれる人がいたら、もっと上達できそうっ!がんばってみます(*^_^*)。

2008/2/25(月) 午後 11:16 mackyring 返信する

偶然私も日曜日に東京に行って、まい泉のカツサンドを初めて食べました〜(*^-^*)mackyringさんのブログを見て、ずっと食べてみたかったので、お店を見つけてすぐに買っちゃいました。
私もブログに載せたかったのですが、帰りの新幹線で食べてしまったので写真が撮れませんでした・・・(>_<)でも、とても美味しくて大満足です♪

2008/2/26(火) 午前 0:17 [ soy**an10* ] 返信する

シナモンメルツは知らない。富山にもあったなら食べてみよう。

2008/2/26(火) 午後 5:01 [ sunaph ] 返信する

すずさん、こんにちは(*^_^*)。いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆まい泉のかつサンド、召し上がったんですね〜(*^_^*)。偶然ご一緒で嬉しいです☆美味しかったとのこと、よかったです!私も時々「あっ、ブログに載せたかったのに、写真忘れたぁ〜!」なんていうことあります(*^_^*)。

2008/2/27(水) 午後 2:52 mackyring 返信する

sunaphさん、こんにちは(*^_^*)。いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆シナモンメルツは、たしか広島限定?とかで出ているらしく、あとは都内の数店舗限定みたいなのです。これから、どんどん広がっていったらいいなぁ(*^_^*)なんて思っているのですが、富山のマックにも広がった際にはぜひぜひ♪シナモンが好きな方なら、絶対に美味しくいただけると思います(*^_^*)。

2008/2/27(水) 午後 2:53 mackyring 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事