ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

クォーターパウンダーが撤退に
追い込まれたということに対する
反応を集めてみました。
tom***** | 2017/03/28 10:50 
マック行くならモスかな。
でもコーヒーはマックみたいな作り置きより、セブンの方が美味しいと思ってしまう。
13
3
返信0
dol***** | 2017/03/28 10:50 
東京なら安いかも知れないが札幌だとまともなランチ食べることができる
店舗の教育も昔より悪いと感じる
ホームレスに近い人が入り浸り長居してるなど行きたくない条件が増えている
0
0
返信0
akk***** | 2017/03/28 10:50 
「デフレの象徴」と言われた店が高価格路線に切り替えるのは並大抵のことではない。
1
1
返信0
nan***** | 2017/03/28 10:50 
 う〜ん、時々、ハンバーガー食べたくなるけど、期間限定品しかたべないなぁ〜。
 日高屋のラーメンが390円、タンメンが500円です。食べたときの満足感からすると、ラーメン系の方に軍配が上がると思う。
0
0
返信0
m***** | 2017/03/28 10:50 
やっぱりマックはセットで500円じゃなきゃ
1
0
返信0
pfy***** | 2017/03/28 10:50 
500円ていうのはドリンクとポテトが付いたセットの価格でなら出せるけどハンバーガー単品で500円ていうのは無理
10
0
返信0
ken***** | 2017/03/28 10:50 
マックは安さが1番だからな
限定品ならまだしもレギュラー品を高めに売っても客はつかないってことか
0
0
返信0
r******r | 2017/03/28 10:50 
本国で味わった感想としては、日本のは軒並み高いのに小ぶり。
特にジュースは一度買えばお代わり自由と言うのは凄い。

日本だとバーキンみたいに、1つ買ったらセットであれよあれよと2000円越えとか本国のバーガー屋では単価自体高くて普通だったけど。
それでもマックは安くて満腹コスパが高いのが何よりのブランド価値だと思う。変に高級路線を目指して、掃き溜め層を摘み出したい気持ちも分かるけど。だが売れなきゃ話にならんな、結局求められてるものを理解してない。食材の質とかそういう話じゃない。
以前大騒ぎになったタツタにしたって、気にせず食べた。

無駄に不味いバーガーを生み出し、良いものを排する姿勢は良くない。
後は、商品イメージとかけ離れたものを出さんで欲しいな。朝マックと昼のレギュラーメニューを分けない方が良い。

店員が遅刻して開店しない店があるので、そこはな。コーヒーもいつの?ってのを出すし。
0
0
返信0
aa***** | 2017/03/28 10:50 
マクドナルドのハンバーガーにこんな長々と記事が書けるのがすごいわ
青肉以来食べに行ってない
0
0
返信0
tig***** | 2017/03/28 10:49 
牛丼屋のセットとどうしても比べてしまう自分がいる。



















この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事