全体表示

[ リスト ]

ぶらうざ

こんばんは。


ちょっと前に書いたパソコンの謎の不調・・・。




ものすごく重くなるのでタスクマネージャでCPU使用率を調べてみたら・・・。






















OperaのCPU使用率が異常なほどになっていました。。。























Operaは起動がはやいんですけどねぇ。。。CPU使用率が異常に高いみたいです。






















なので。。。






















イメージ 1





Google Chromeに乗り換えてみました。

比較的軽いブラウザと言われているだけにかなり快適です。


ただ、一部のサイトのレイアウトがおかしくなるのが少々不満ですが。。。まぁ、目をつぶりましょう。。。








そういえば、Googleが出すと言われてる新型OS。

どうやら東芝などの有名メーカーが開発に参加しているとの情報もありますし。。。気になりますねぇ。





すみません、完全に変なネタでした。。。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こうちゃんはOpera使いだったんですね〜。
オペラブラウザは表示におかしい部分が出たりしませんか?
と、言いながらファイヤーフォックスを使っているカジです。
IEは正確なダウンロードが必要な時だけ使いますね〜。

2009/7/26(日) 午前 0:49 kajibooh 返信する

顔アイコン

kajiboohさんこんばんは。

確かにOperaは表示がおかしいときがあるんですよねー。

ちなみに、私はOperaと火狐(ファイヤーフォックス)と使い分けてました。OperaはPDFを開こうとするとフリーズする謎の現象があるので。。。

2009/7/26(日) 午後 0:45 [ こうちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事