チワワ☆パティ日記☆

ロングコートチワワのパティと人間macoのDiary‥♪

おNEWのキャリー♪

イメージ1 梅雨のじめじめ画続きますが、みなさんいかがおすごしですか?? 最近梅雨ってこともあって、家にこもりがちになってて、 ストレスがたまってしまったのか、 昨日衝動買いをしてしまいました♪ コチラ↓ パティの新しいバッグちゃん♪ 大好きなネイビーのボーダーが私好みで、 さらに素材がシッカリしてて、丈夫そうなので、こちらにしました♪ ポケットが沢山付いてるものも嬉しい♪ 早速ぱっちゃんにも入ってもらうと。。。。 ちょっと大きいかな??? ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スムースチワワ☆

2010/6/27(日) 午後 7:14

毎日暑い日が続いてますね。。。 ロングヘアーのパティさんも、毎日暑さと闘っています☆☆ そこで!!!!!! ...すべて表示すべて表示

ドアップ ケータイ投稿記事

2010/6/6(日) 午後 7:46

the DOG風パチュ(笑>艸<)

元気いっぱい♪ ケータイ投稿記事

2010/5/31(月) 午後 6:27

暖かくなってきて、パティは一段とお散歩が大好き(●´艸`) 毎日、笑顔がいっぱいです★


.


みんなの更新記事