カバラバカの生態観察日誌 * 本日も激しくネタバレ中(´Д⊂ヽ*

ある主婦による日本人のジェノサイドを企むイルミナティーのテロ予告解析 & 全力で呪い返しを行うブログ♪

全体表示

[ リスト ]

CIAゴミ売新聞の記事からして、これは次の大規模な爆発物テロの予行練習と断定したキチガイ主婦は、
ゴミ記事から次のトンネル爆発物テロ本番の日時を割り出します。
 
丸ノ内線車内で缶が破裂、飛散液体で16人負傷
読売新聞 10月20日(土)0時44分配信
20日午前0時15分頃、東京都文京区本郷の東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅のホームに停車中の電車内で、都内に住む20歳代の飲食店アルバイト女性が持っていた業務用アルカリ性洗剤の入ったアルミ缶が突然、破裂した。
 
警視庁や東京消防庁によると、缶を持っていた女性を含む乗客の20〜40歳代の男女16人が手や顔にやけどのような症状を訴え、うち9人が病院に搬送されたが、いずれも軽傷だという。
 
警視庁などによると、女性は「自分が飲み干したコーヒーの缶に、勤務先の店長からもらった強力な洗剤を入れていた」などと説明。洗剤は、蓋付きのアルミ缶(390ミリ・リットル)に蓋を閉めた状態で入れていた。同庁は、洗剤とアルミ缶が化学反応を起こして水素が発生し、破裂した可能性が高いとみて調べている。
 
女性は、千代田区内の飲食店での勤務を終え、御茶ノ水駅から荻窪発池袋行き電車(6両編成)の先頭から5両目に乗った。缶は、ビニール袋で包んだうえで、紙袋に入れて持っていたという。負傷したのは男性6人、女性10人で、破裂した際に飛び散った液体がかかったという。終電間際で、5両目には約150人の乗客がいて満員状態だった。
.
最終更新:10月20日(土)12時10分
イメージ 1
 
テロのあった場所は本郷三丁目駅 3・・ピラミッドって言いたいんですよ。カバラバカは。
記事本文の数字を足していきます。
20日+午前0時+15分頃+本郷三丁目駅+20歳代+20〜+40歳代+男女16人+9人+390ミリ+1000(千代田区)+6両編成+5両目+男性6人+女性10人+5両目+は約150人の乗客
記事全文の数字を足すと1715
1715番目の素数は、14639。
さて、この数字何か気が付きませんか?46分に見えますね?
1:46:39
テロの実行時刻は1:46:39
39=19.5*2で2001年の911テロで使われた数字です。
1:46:39
1+46+39=86
この、86という数字を覚えておいてくださいね。記事配信日時でも「86」がでてきます。
先ほどの、記事本文の数字を足すときに午前0時を0として計算しましたが、NHKテロ予告式に0時=12時で計算してみましょう。
1715+12=1727
この1727から7月11日が導き出されます。青函トンネル事故を狙っていますよ。見てみましょう。
1727番目の素数は、14747
14・・2+12→2012年
7・・7月
47・・・4+7=11で
2012年7月11日。この日、青函トンネルで列車が停止する事故(テロ予行練習)がありました。
711トンネル事故注意 2012年11月17日 北斗・カシオペア青函トンネル事故注意
http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/9228170.html
つまり、次のテロの日付は2012年7月11日を基準にして、オカルト数字の日時後の日付ということです。
テロの場所は、トンネルまたは地下鉄。

写真のキャプチャーでも46分が使われていますね。
 
丸ノ内線・本郷三丁目駅で負傷した乗客を搬送する救急隊員ら(20日午前0時46分)=上甲鉄撮影
 
NHKテロ予告式に従いますと、0時というのは12時に換算するようで
本郷三丁目駅(3)+20日+午前0時(12)+46分=81
81は、日本の国債電話番号。つまり、テロの場所は「日本」という意味と
このテロは、
テレビ特別版 「20世紀少年 サーガ」第2夜  2012年10月19日21:00 - 22:54が終わった81分後(9*9)に起こしましたよという意味の2つがあります。
http://entame-topics.blog.so-net.ne.jp/2012-10-10
テレビ特別版 「20世紀少年 サーガ」
  第1夜  2012年10月12日21:00 - 22:54
  第2夜  2012年10月19日21:00 - 22:54
  第3夜  2012年10月26日21:00 - 22:54
 
記事配信日時  10月20日(土)0時44分
10+20+12(0時)+44=86
86番目の素数は、443 つまり「44」と「3」ピラミッドって言いたいんですよ。
2012年10月20日(土)0時44分
2+12+10+20+0+44=88 ドイツ古語で十字架のゲマトリアに一致。つまり、生贄って言いたいんですよ。
0時を12時になおして計算しますよ。
2+12+10+20+12+44=100=10*10 シリウスBの公転周期*2
ということはですね。
次のテロは「20世紀少年 サーガ」第3夜  2012年10月26日21:00 - 22:54が終わった100分後とか考えていませんかね。
2012年10月27日 午前0:14
2+12+10+27+0+14=65 6+5=11
0時を12時になおすと
65+12=77

さて、記事配信日で「44」と出たからには、年始から44週目っていつでしょうね。
来週10月28日(日)から11月3日(土)ですよ。
HAARPの超低周波も作動していたことですしね?
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65970462.html
で、先ほどの「2012年7月11日 青函トンネル事故」と44週を掛けあわせてみましょうか。
2012年7月11日に、鉄道テロでよく使われうオカルト数字「111」を足します。
2012年7月11日から「111」日後は、2012年10月31日
2+12+10+31=55
これに、記事本文の数字を足した数から導き出された、テロの実行時刻1:46:39を加えます。
55+1+46+39=141
141番目の素数は、811
あははは・・面白いねー!! 創世記8章11節 ノアの方舟で鳩ポッポがオリーブの枝・・ってもう相当飽きたんだけれど(呆)
イメージ 2
 
2012年10月31日は・・・
2012年10月20日 本郷三丁目駅爆発物テロから11日後(呆)
2011年3月11日から丁度600日。いや、めでたい。
フランス革命が終わった1799/11/9 から77788日後「777」と十字架(生贄)を表す「88」と言いたい。
金星の月面通過2012/6/6 から147日後 4+7=11なので「111」鉄道テロナンバーと言いたい。
大飯原発再稼働2012/7/4 から119日後 「911」と原発と言いたい。オスプレイ原発落下とか勘弁ねー!
20世紀少年第一章「終わりの始まり」公開日2008/8/30 から1523日後 1+5+2+3=11
読者からの情報
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814197.html
金曜ロードSHOW!「3週連続TV特別版『20世紀少年 サーガ 第1夜』」
URL末尾を見てみましょう。
21814197.html
2+1+8+1+4+1+9+7=33
1が3つで鉄道テロ予告ナンバー「111」になりますね。
111を抜かした数字は、28497
28・・2+8=10
497・・4+9+7=20
10月20日 本郷三丁目駅で爆発物テロと言いたいんですよ。

28497番目の素数は、331159
33+11+59=103 103は27番目の素数 つまり、10月27日と言いたい。
 
記事発信日時と、最終更新日時について突っ込みます。
最終更新日時 10月20日(土)12時10分
これに2012年を足すと 2+12+10+20+12+10=66

何かオカシイのが気が付きませんか?
記事配信日時  10月20日(土)0時44分
最終更新日時 10月20日(土)12時10分
0時なの?12時なの?最終更新してから、記事を配信するの??
記事配信日時と最終更新日時との差は34分。34番目の素数は、139
139と137は、11番めに小さな双子素数。
ということは、セシウム137
原発事故も一緒とか、勘弁ねー!!
映画「グスコーブドリの伝記」と六本木「大エジプト展」にみるテロ予告 7月7日 8月11日他
http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/9120831.html

本郷三丁目駅の駅番号は「M21」
Mのゲマトリアは13なので、13+21=34
 
東京メトロでテロのターゲットになりやすい駅のリスト
http://macrobio.web.fc2.com/metro.html
 
駅ナンバリングでアルファベットのゲマトリアと数字の和が34になる駅には、近づかないこと。
 

結論

 
2012年10月27日 午前0:14  東京メトロまたは、鉄道トンネル(青函トンネル)にて爆発物を用いたテロ。うまくいきそうになかったら、原発テロに切り替えるんだそうです。(呆)

2012年10月31日 1:46:39 東京メトロまたは、鉄道トンネル(青函トンネル)にて爆発物を用いたテロ。うまくいきそうになかったら、原発テロに切り替えるんだそうです。(呆)
 
露骨すぎて、バレバレ。
`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして
素晴らしいですね。

あなたみたいな方がイルミナティカードを解読出来るんではないでしょうか。
私はそういうの疎くて全然わからなかったです(・・) 削除

2012/10/24(水) 午後 10:59 [ 奈良 ] 返信する

第三夜の日になりましたね(@_@)

2012/10/26(金) 午前 1:01 [ amari ] 返信する

顔アイコン

怖がることないと思いますよ。
結末は見えていますし。脅しも効かなくなっています。
気がついていないのは、脅している本人達ですから。

2012/10/26(金) 午前 9:49 [ macrobioticstudio ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事