カバラバカの生態観察日誌 * 本日も激しくネタバレ中(´Д⊂ヽ*

ある主婦による日本人のジェノサイドを企むイルミナティーのテロ予告解析 & 全力で呪い返しを行うブログ♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全97ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

やれやれ、9月12日のベクテル謹製東京湾アクアラインを震源地とする地震から11日後の9月23日に東京攻撃の予定だそうです。あははは。

体感では震度5もなかったんですけど?
9月12日公開「天空の蜂」に合わせて企画した地震のようでしたね。

9月の始めに東京都が全戸に無料配布した「東京防災」という実に金のかかったハンドブックの巻末に意味深な漫画が掲載されていましたよ。

時間は、午後4時35分だそうです。


東京が駄目なら、北海道。
日本が駄目ならフィリピンを狙っていませんか?

で、9月23日が失敗したら11月23日に再度チャレンジするんですって。
新嘗祭の日だしね?

数字の意味については、過去記事に散々書いてきたので割愛。

以下、メモ書き程度の分析(妄想)
ネズミーランド(オリエンタルランド)の地震債権
それだけ時間があれば、東京に1回ぐらいは巨大地震起こせるもんね!っていう訳さ。
CATボンドとは。


画像は神ブロガー、Legacy of Ashes様のサイトから無断拝借しました。


00 00 63 09 23 11
63は北海道札幌市の郵便番号ちなみに、市外局番は011

63番目の素数は307 64番目の素数は311
9番目の素数 19
23番目の素数 83
11番目の素数 31
素数の計は440

9+23+11=33
8月9日から9月23日まで44日間

3月11日と11月23日の差は195日=3*89
9月11日と9月23日の差は18日
3月11日と9月23日の差は72日
3月11日と11月23日の差は261日=3×87

総計712日=8×89

2015年11月23日 10:03
9時から63分後

63+18=81 日本
日本でばれたら、フィリピン(国番号63)
もしくは、正午を0時と考えているようなので

0=12とすると、12+12+63=87 8時7分

おまけ・・


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

やれやれ、9月12日のベクテル謹製東京湾アクアラインを震源地とする地震から11日後の9月23日に東京攻撃の予定だそうです。あははは。

体感では震度5もなかったんですけど?
9月12日公開「天空の蜂」に合わせて企画した地震のようでしたね。

9月の始めに東京都が全戸に無料配布した「東京防災」という実に金のかかったハンドブックの巻末に意味深な漫画が掲載されていましたよ。
イメージ 1

時間は、午後4時35分だそうです。


東京が駄目なら、北海道。
日本が駄目ならフィリピンを狙っていませんか?

で、9月23日が失敗したら11月23日に再度チャレンジするんですって。
新嘗祭の日だしね?

数字の意味については、過去記事に散々書いてきたので割愛。

以下、メモ書き程度の分析(妄想)
ネズミーランド(オリエンタルランド)の地震債権
それだけ時間があれば、東京に1回ぐらいは巨大地震起こせるもんね!っていう訳さ。
CATボンドとは。


画像は神ブロガー、Legacy of Ashes様のサイトから無断拝借しました。
イメージ 2


00 00 63 09 23 11
63は北海道札幌市の郵便番号ちなみに、市外局番は011

63番目の素数は307 64番目の素数は311
9番目の素数 19
23番目の素数 83
11番目の素数 31
素数の計は440

9+23+11=33
8月9日から9月23日まで44日間

3月11日と11月23日の差は195日=3*89
9月11日と9月23日の差は18日
3月11日と9月23日の差は72日
3月11日と11月23日の差は261日=3×87

総計712日=8×89

2015年11月23日 10:03
9時から63分後

63+18=81 日本
日本でばれたら、フィリピン(国番号63)
もしくは、正午を0時と考えているようなので

0=12とすると、12+12+63=87 8時7分

おまけ・・
イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

副題:その他交通関係テロも勘弁してほしい件。

情報発表時刻2015年5月30日 20時34分
発生時刻2015年5月30日 20時23分ごろ
震源地小笠原諸島西方沖
緯度北緯27.9度
経度東経140.8度
深さ590km
マグニチュード8.5
情報この地震による津波の心配はありません。

何で離島が震源地なのに、神奈川県や埼玉県で震度5以上
震度1とはいえ、北海道から沖縄までしっかり揺れているところが、
いい仕事したつもりらしい。

発生時刻:2015年5月30日 20時23分ごろ
最大震度5
2+15+5+30+20+23+(震度)5=100 


気象庁の発表が、地震発生から11分後。

気象庁の発表時刻:2015年5月30日 20時34分
100+11=111


地震発生後の11日後に交通関係のテロを予定していませんか?
2015年5月30日から11日後は、2015年6月10日 2+15+6+10=33

6月10日は、311から1552日 1552=97×16 97は25番目の素数で26番目の素数は101
また出たわ。101好きだね。

ざっと見た感じ、どうやら東京メトロを狙っているようですなぁ。
もしかして、笹子トンネルのように天井を落下させるつもりじゃないの?
いちいち解説しませんが、すべて「11」になりますね。

事件の起きた日・テロターゲットの日・事件の内容
2012-12-02 2015-06-10 920 笹子トンネル事故
2000-03-08 2015-06-10 5572 日比谷線脱線事故
2012-10-20 2015-06-10 963 本郷三丁目爆発
2011-07-26 2015-06-10 1415 平和台駅エレベーター落下事故

時間は13:09を狙っていませんか?
いちいち解説しませんが。

場所は銀座線の外苑前駅じゃないですか?
でっかい字で
地震情報 30日20:23と書いてありますものね?
73ですか、Gの3ですか、銀座線の3番目の駅ですか、そうですかそうですか。
銀座線が開通した1927年から2015年までちょうど「88」年ですものねぇ。(呆)

極めつけは、
銀座線開通した日1927年12月30日から2015年6月10日まで31939日であり
31939=41×41×19であり
41+41+19=101になるんですよ。
いやはやお疲れ様でした。

基地外主婦が1時間以内で分析完了できる、お粗末さ。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

続 さてはてメモ帳さんの記事
ベネッセ事件犯人のねつ造。小5女児監禁事件のねつ造。これらの事実は警察が裏社会の構成員であることを意味する。
http://rapt.sub.jp/?p=13681

・・・で、このベネッセの集めた個人情報を使って、全国の創価関連のヤクザたちが全国の子供たちを組織的に誘拐してきた。そのため、2011年頃から全国の所在不明児の数が急増しました。


・・・で、このベネッセの集めた個人情報を使って、全国の創価関連のヤクザたちが全国の子供たちを組織的に誘拐してきた。そのため、2011年頃から全国の所在不明児の数が急増しました。

---引用終わり
チャレンジなんとかに申し込んだ、家庭の情報を入手して、
児童誘拐がやりやすくなったのに、味をしめたんだろうな。

ベネッセ創価、今度は、公立学校に通う生徒の個人情報を集めだしましたね?

放課後事業で生徒の面倒を見るのは、ベネッセの職員
児童一人ひとりの性格・行動パターン、子供との会話から見える家庭の事情、
すべてデータベース化すれば、さらに誘拐がやりやすくなるでしょうね?

いやはや、実によくできた”弁証法”だ。
日本の貧困化→母親の就労→育児に手が回らず在日創価ベネッセに子供を預ける→誘拐→→悪魔儀式に利用後マク●ナルドのハンバーグの原料にされる

ふぅんふぅん。なるほどねぇ。
サルにも分かるなんとかレベルだね。

ちなみに、この放課後事業は、開校111周年の学校から始めるという。

111周年記念イベント

として

児童誘拐とか

児童殺害

とかマジ勘弁してねw

ということで、当ブログのキチガイ管理人は、またしても全力で
子供を狙ったテロに警戒中であります。

まぁ、あたしとしても半径2km以内は、
色々見えやすいんだよねw

この記事に

開く コメント(0)



ロケット氏のGoogle+

で、本日(2015年2月24日)に公開された記事より・・
Ariana Grande(アリアナ・グランデ)が、2/15にリリースしたばかりの新曲です
イメージ 1


2分48秒のコマ、表示されている「7」つのモニターに、
01 14から0110までカウントダウンされる数字が表示されます。

で、これを全部足して見ましょうか。

114+113+112+111+110=560

ちなみに、モニターの数が7つなんですね。

で、このゴミ曲がituneで無料ダウンロード開始されたのが、
2014年8月22日というなんとも意味深な日付で。
One Last Time (Ariana Grande song)

発売日から560日後は2016年3月4日なんざんす。
で、この日はですね。
ロシア チェリビンスク州隕石落下

から、丁度1113日後なんです。逆から読んで311ね。
おまけにね、笹子(335)トンネル天井落下事件のあった2012年12月2日から丁度1188日後なんです。
オヤヂギャクで560に335を足すとですな895になってね、これを単数化するとね
8+9+5=22になって、One Last Timeのフリーダウンロード開始日22日と一致するんですよ。
毎回アホらしい趣向で寒すぎる・・・ブルブル

しかもだな、2016年3月4日は、イルミナティー設立1776年5月1日から丁度87600日であり、8+7+6=21で、シオンの議定書21か条(7+7+7)にちなんで
めでたい日なんです。


でもね、この記事がUPされちゃったんで、予定日変更するでしょうな
たとえ、変更したとしても妨害が入って失敗に終わるんですわ。
残念ながらwwwww

このブログも頻繁に更新しないのは、
なにをしても失敗するテロ予告なんて暴露しても大して意味がないからでやんす。

あたしも、そんなに暇人じゃぁないもんで。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全97ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事