イメージ 1

7月21日は ジュリちゃん10歳のお誕生日です

週末から、ダーリンの実家→マダムの実家とおでかけしちゃうので、
ちょっぴり早いお誕生日会をしましたよ

何だかもう10歳なんて、信じられないけど
10歳なんだね〜

今年は 大変化の年だけど、
みんなで頑張って行きましょうね、ジュリちゃん

いつも明るく元気なジュリちゃんがパパもママも大好きです


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

先週は引越屋さんが荷物を見にやってきました


イメージ 1

ドド〜〜〜ンとほんの少しだけ、ダンボールも見本として届き
いよいよ始まった感じです


詰め込みは全ておまかせなので
国内のトランクルームに置いておく大事なモノだけ
自分で詰めておこうと思ったのだけど。。。

段取りが悪いマダムは なかなか進みませ〜〜〜ん

結局、ダーリンが休日に一生懸命詰め込んでおります
役立たずのマダムです

そんな一生懸命のダーリン
毎日お友達との飲み会が続いております
マダムにコキ使われているにも関わらずお土産

イメージ 2

          鶴屋吉信の季節の生菓子
ありがと〜

イメージ 3

        和菓子が懐かしく思えるかな〜

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

変圧器購入!

いよいよ、いろんな手続きが進みつつあるこの頃です
毎日がドタバタ

そして、週末は ダーリンと一緒に荷物のまとめ、
ゴミ出し、などなど
どっぷり疲れています。。。

きっとご近所の方が
「どんだけゴミ出してるんだ〜〜〜」って思ってるかも
お役所にアレコレとゴミの出し方の質問をしてみたり

結構フツーにゴミステーションに出して良い物って多くて、
あ〜〜〜早く捨てていれば良かったって物がいっぱい

イメージ 1

変圧器なるものをダーリンが購入していて届いたよ〜
コレが高価なものでビックリ
重いし、中身はどうなってるんだろ???

コレで日本から持って行く電気製品も使えます
捏ね機やバーミックス、ビタントニオのプレートも持っていくの
怪しげではあるけど、
まぁ〜壊れちゃったら新しく買うしかないな
なんてお気楽なマダムなのでした






この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

おいなりさん♪

イメージ 1

 
   今日のお昼は 久しぶりにお稲荷さんを作ってみたよ

酢飯は 黒ごまとちりめんじゃこを入れて
数ヶ月後には こんなタダのお稲荷さんが恋しくなっちゃうかな〜


今日は ダーリンがお家で仕事をしていたので、
自分の身の回りのお片付け

頂き物のルージュがいっぱい

これってさ、
流行色ってあるから
持ち続けてもな〜〜〜って感じ
使わないってことは 今後も使わないってことで
捨てちゃうことにしましょ〜

もったいないけど、コレばかりはな〜〜〜
自分好みもありまするぅ

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

お友達との思い出作りに
ドッグランに行きましたよ〜

イメージ 1

      お散歩友達の柴ワンのクロちゃん

ジュリアと同級生の男の子なの〜
いっつも我が家の3嬢にベッタリされて
モテモテのクロちゃん
今日は ドッグランなので、いつもより一層に密着度が高い


イメージ 2

あんまりベタベタされちゃって
クロちゃん、お母さんのところに逃げちゃった〜〜〜

クロちゃんは 優しいから、絶対ガウガウ言わないもんね
モテる男は 大変だ

昨日は スゴ〜〜〜く暑かったの
あと何回一緒に行けるかな〜
いっぱい思い出作らなきゃねっ





この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事