ワイワイガヤガヤ♪

すべて表示

さっぶいで〜591)

朝の冷え込み、つけてもたがなファンヒ−タ−@伏見。

先日、目覚めれば快晴、窓につけたサンキャッチャーで

イメージ 1

イメージ 2

部屋がキラキラ✨でありまする。

なんか良い事有りそうな気になりまする😁


以前、毎日遊びにきてたノラにゃんず。

イメージ 3

イメージ 4

パタリと来なくなり、とっても寂しい毎日となりました。

三匹の子にゃんず。

台風にゲリラ豪雨と、厳しい自然をうまく生き延びたか、悲しい結末になったのか………。

そんな事を思いながら、窓を開けて掃除してたら……

掃除機をかたずけてる時、一瞬なんか動いた❗️

振り向くと、一番お気に入りだった子にゃんが部屋に上がり込んできた‼️


二階には17才のにゃんこ爺さんがいるので、あわてて外にだしたが抱っこしても、ナデナデしてもおとなしい💖

どこかの家で飼われているみたいに、慣れておりまする。

イメージ 5


「母ちゃん、大きくなったで」

と、挨拶にきたのかな?

ママにゃんこは、かなり大きなお腹してたからひょっとしたら、子にゃんが生まれてるかもですわ。


元気に大きくなってて良かったわ。

また、別のノラにゃんが遊びにきてくれたらいいなぁ。

今、保護しても最後まで責任持って育てられるかなのよ。

こっちがヤバい、線香の燃え尽きるお年頃やし💦


責任。

10年前、10才若ければ思いきって決断するやろな。

駄菓子菓子、今からなら自分の事より優先順位は子供たちや家族でありまする。


すべての楽しみを捨てる諦めるではなくて、困らないようにしとかなと思うのでありまする。

で、少〜〜し余裕があれば楽しませてもらおかなって。
楽しむからには、それなりに準備や計画をたてねばなりませぬ。

例えば、体調に合わせプランを練る。
常に、バイクの整備点検し早めの部品交換。

バイクは、守護神バ−ドさんにお任せしてるので安心☺️

ぽっかりお休みがとれたら出発出来るように、旅支度はしとく。

近場でも、走りに行って感覚を忘れないようにする。

その日がくるまで。



まだまだ先の話しでも、そう遠くはない話し。

それでも、来年は自分的には大きいイベント考えてますねん。

その為にも、気力体力に軍資金をしっかり確保せねばなりませぬ。💪💰️💰️☺️

残り少ない線香、ふいに消えたりポッキリ折れないように気をつけましょかね😅

「吹き消したろか、ワハハハ😆」


(言いそうな人、分かるぅ?)


日曜日は、久しぶりツ−リング行きます。
さっぶいやろな💦

ではでは〜🙋

.


みんなの更新記事