ワイワイガヤガヤ♪

すべて表示

セミ時雨な季節501)

猛暑で燃え上がる…止めとこ@伏見。

イメージ 1

イメージ 2

も〜毎日見てると、「暑いね…(-_-;)」で終わり。

徒歩通勤で汗ドボドボになり、職場でキンキンに冷える。
夜は足がつって足の裏が火照って。
身体にこたえる毎日でありまする。


シフトは、毎月21〜翌月20日まででリクエスト出しますねん。

月に一度連休申請、土日か日曜月曜。
丸々三連休とか、GW年末年始連休は無理。

サービス業界の悲しい定めでありまする。

仕事がある事に感謝だよね♪
先日の職場食事会でも、定年が伸びたから健康の為にも働きましょって。

宝くじが当たったら〜やっぱり仕事してると思うわ(笑)

日曜木曜の休日ローテーションだけど、土曜日とか連休にリクエスト出すと日数上、次の休みまでが長くなる。

休み明けの気だるさも、前よりきついし。

それでも、バイクで遠出は楽しいのでありまする(*^^*)

木曜、朝から大和郡山まで。
FBで見たお寺さん参り。ナビも順調に快走してましたが…
暑さでスマホナビが熱中症に


画面真っ暗で、音声途切れ途切れ…(-_-;)

駄菓子菓子!!
方向音痴で鍛えた野生の嗅覚で、なんとか見覚えのある道路に。

スイスイすり抜け〜で、無事帰宅。
たどり着けなかったのは悔しいけれど、迷う事に慣れて独りツーを楽しんでおりまする。


もう少し暑さが和らいだら、橋を渡ろう♪

明日は予定のない休日。
近場どこ行こう〜♪

色々考えながら、お仕事しましょかね〜。


でわでわ〜

.


みんなの更新記事