カリフォルニアの空の下

リコメもせずに更新だけしてごめんなさい。

全体表示

[ リスト ]

ご主人様

パパが帰ってきた〜ぁ!

やっぱりカッコイイ。。うふふ

でも、いつも疲れてる。

今日は、ボストンからの帰り、ご飯食べてくるから!いらないよ。って言ってたけど、

ちょっと予定が変更となり、「ご飯ある?」との事。

今日は3日目(ひどい?)のカレー!最後のカレーが残ってる!「あるよ〜」

で、もっと遅い帰りのはずがちょっと早くで良かった。

で、時差が3時間なので、もう夜中の1時やな〜、もう寝るわ!と、ご飯を食べるとすぐに寝てしまい、

何も喋ってない。。。

お疲れ様です!

で、明日、長男の卒業式の為にスーツのレンタルの仮縫い?何か知らんけど(私は借りに行ってない)

そして、土曜日貸してもらって日曜日の卒業式に着ます。

子供が小さい時から、パパが全部服を選んでくれてました。

ご主人のお洋服とか奥さんが買う!って良く聞きますが、皆さんはどうでしょう?

私の両親(父はオーダーメイドの洋服商をしておりました)も、

父が母に服を買ってきてたし!私が小さい頃、タンスの肥やし、、、と、

タンスの中のハイカラなお洋服が一杯なのに、着ずにもったいない、、、とぼやいてたのを覚えてます。

というのは、父がヨーロッパに行っては、素敵なその時代の最先端?なのか?

色鮮やかなきれいなお洋服ばかりを買って来てたみたい!

地味な母にとっては派手だったんでしょうね〜。

うちは、主人がおしゃれだし、お買い物が大好き。

さっと行ってさっと買ってしまう。。。

しかも、買って正解!なものばかり!すごいな〜といつも思います。

女の私よりも、断然持ってる服の量はパパのほうが多い!

なので子供が小さい時から服はパパにお任せなので、私は全く何をどう買ったらいいのか?わからんのです。

今回もどんなスーツを借りたのか?パパと長男二人で行ったので、明日が楽しみです。

スーツなんて小学校の入学式以来!

しかも、もう大人な体格。といっても、長男はまだ171センチ。

顔もまだ幼いし、パパみたいに着こなせないかもしれないけど、今日髪も切りに行って

ムース?いや、ワックスだ!を買って、準備万端!

おう〜っ、テレビ(NHKの児玉トラベル)に今児玉清が出てる〜!大好き。

全然話が違うけど、、、好きなんです〜ぅ。

パパってもっと年を取ったらこんな風になるんだろうな〜!っていつも見るたびに思うんです〜。

今日はサンフランシスコをやってます。行きましたよ〜。

ベイビーがおなかにいて、8ヶ月の時に。。

妊婦にはしんどい街だったけど、素敵なところではありましたっけ?

あれあれ?話がそれたけど、もうこれで今日の日記はおしまい。

おっと、又明日も早い、、、

早く寝よう!

いい夢見れますように。。。

閉じる コメント(4)

洋服は 自分で買いますよ!
やっぱり 好きな服着たいし 奥さんじゃ趣味が違うんです!
この年になっても 雑誌とかよく見ますしね!

2008/3/7(金) 午後 7:37 tamachan3809

顔アイコン

私、主人の趣味が好きではないのよね・・・。
好き嫌いの問題じゃないレベルなのよね・・・。だから、私がチェックします。
子供達も「パパが服を買うのなら、ついていく!」って監視してますよ。(笑)
センスがいいわけじゃないけど、パパよりまだマシなのよ。(笑)

2008/3/8(土) 午後 2:41 -

タマちゃんってそんな感じ!こだわりがありそうですよね。
おしゃれさんみたいだし。。。
雑誌まで!?

2008/3/8(土) 午後 3:21 [ kou ]

ココさん!
結婚する前は、ご主人さまの服は奥さんが選んで、準備して、、、と、想像してたんですが、違ってたので少しさみしかったけど、
でも、楽チンなのかも!?
でも、娘さんに監視?してもらって、ご主人も嬉しいんじゃないですか?

2008/3/8(土) 午後 3:26 [ kou ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事