カリフォルニアの空の下

リコメもせずに更新だけしてごめんなさい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

パパには参った。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは、

昨日の日曜日。

あまりの体調不良に、子供の日本人サッカーチームのポットラックパーティー(我が家はクリスピードーナッツ4ダースを持参)は、行けない!とパパ。
「そうよね〜、、、じゃ、お昼ご飯だけパーティーで頂いたら家まで、私が送るよ!」って事に。
で、この日もお天気は最高で、暑くもなく寒くもなく、風も心地よくて、イスに座ってるだけで最高な気分。。。
そこで、パパ!
「外はやっぱりええな〜!家に帰るよりここでボ〜ッとしてたら治りそうやし、ここにいるわ」
ふ〜ん、そう?
大丈夫ならいいけど。。。

で、腹ごしらえが終わると、幹事のu9のママたちがいろいろと企画してくれた楽しいイベントが盛りだくさん。
まずは、親対子供のサッカーゲーム!

U9,U12,U15(我が家は次男坊が所属)
そうそう、お兄ちゃんはU15までなので、コーチング(?っていうのかな?)に行ってます。

U15以外は、まだ小さい子が多いのに、やりだすと親はマジ!
おっかしくて、見てるだけのパパも、「親を見てるとおもろいな〜」などといいながら、
「俺も人数足りひんかったら、出るわ!」

「はぁ?????」

本当に、私は絶句でした。
だって、、、だって、家に帰る!と思ってたパパがやっぱり心地いいからここにいる!って言うから、
ご飯は食べたのか?寒くないか?本当に大丈夫か?
ずっと気にしてた私。
そんなことができるの?へ?何で?倒れそうなくらいしんどいんじゃないの?

もう、自分がバカバカしくなってきて、、、

で、結局
U15とのゲームのときに、どうしようもなく、ムズムズしたんでしょう!
「人数足りひんみたいやし、行ってくるわ〜!」だそうです。。

写真は、ポットラックの様子。

我が息子達が、初めてアメリカに来て通った学校(ESLクラスのある1番近い学校なんです)に隣接する公園でありました。

3枚目がとても遠いけど向こうの方で、ゲームをしてる様子が、、、見えるかな?
ちなみに正面にベイビー、右の隅に写ってる黒いシャツはパパ。
このときは、まだU9のゲームが始まったばかり、、、

で、2枚目が風船に水を入れて、人にぶつけて遊んでる様子。
うちのお兄ちゃん達。
赤いシャツが次男、白いシャツが長男。。
次男に攻撃されるお兄ちゃんでした!

パパ!今度からしんどいって言わないでね〜!
しんどいときは運動すれば良いみたいだし、、、

さ、又明日から国内だけど、出張だし、頑張れ〜!

で、7月入るとすぐに日本出張が待ってるね〜。。。
お疲れさ〜ん。

お先におやすみ〜

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事