カリフォルニアの空の下

リコメもせずに更新だけしてごめんなさい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

パパのお誕生日

こんばんは

今日10/4は、パパの46歳のお誕生日。

いつも、私のお誕生日をことごとく裏切り続けてきたパパに、

何で私が!?と思いつつ、

1ヶ月前くらいから、今年は何をしよう???

と、いつも考えてた私。

その度に、「あ、、、そうだった!何もしてやるもんか!」と、思ってたけど

結局、間際になって

家族皆が、書くパパへのお誕生日カードを揃え、

出張先に持っていけるように、携帯の靴べらを持ってなかったな〜!!!

それくらい贈ってもいいっかぁ!と、準備。。

そして、1番頭の中をグルグル回っていたのが、

お誕生日ケーキ!

私が何で作らないといけない?と、思いつつ

お店に予約を入れようか?いや、やっぱり手作りの方がいいのか?

この前のベイビーのお誕生日には作ってあげたのに、パパに作らないと、

悲しいかな〜?などと、考えすぎて作れませんでした。。。

が!

毎年!会社から、ケーキをもらってお祝いしてもらって帰ってくるのですが、

今年も案の定持って帰ってきた!ので、

それを頂きました。

今日は、サウスコーストプラザという百貨店で、お買い物!

久々のお買い物。。

やっぱり、ベビーカーにジッと座ったままのベイビーがおとなしくしてくれてると、

余計に愛おしくて、ごめんね!すぐ終わるからね!などと思いつつのお買い物。

気ばっかりあせって、結局どうしても必要なものだけ!

何かいいものがあったら買いたいな〜!と思ったけど、

何も買えませんでした。

そして、夜は恒例の焼肉やさんへ!

あ〜ぁ!うまかったぁ!

帰ってからケーキにキャンドルに火を灯し、バースデーソングを歌い、お祝いしました。

ひや〜、、、それにしても焼肉食べ過ぎて、苦しくて苦しくて。。

ま、何とかいいバースデーになったから良かった、、、かな?

もう、苦しいので寝ます。

おやすみ〜ぃ

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事