帰郷後生活

すべて表示

少し早いクリスマス

今年もクリスマスは仕事です、ちなみに大晦日は夜勤入りでして。 少し早いですがクリスマスのお祝いを。 讃美歌聴きながら、ディナー。 朝からお寿司が食べたくて、夕方、寒かったけど、買い物に出ました ワインは好きなチリ産です。お値段も400円切ってます。でも飲みやすくて旨くて、キリッとした赤ですよ。 チキンは・・・好きな焼き鳥♪ ケーキも食べた ホールは一人では食べきれないから クリスマスカップだそうで・・・食べ終わったら鉢植えに使います。 使っていた座椅子が背中とお尻が痛くなってきたので、ソファー購入しました。 珍しくビビッとな色、赤。 さて・・・・この時期。 毎年仕事を組んでいた 色んなこすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

雨上がりの日。 ベランダの鉢が・・・・ ついこの前までは、弦は下にまっすぐ、ただぶら下がっていただけだったのに、今朝は自らグ―ンと何かを求めるように伸ばしています。 これって意志だよね・・・・植物も息をしている、生き ...すべて表示すべて表示

使い回し(笑)

2013/9/27(金) 午後 9:10

三角ティパックの、紅茶の、葉を、茶香炉に、移してみた。 ほど好い香が漂って来る 秋の夜長、本を読みながら、独りを楽しむ

毎日、夕飯を作ってるわけではありません。 時には御飯とキムチだったり、惣菜買ってきただけだったり、食べるのが面倒で食べない日もあったりで・・・・ 一応、ちゃんと作って食べた日は記事を残しておこうかなと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事