MADMAXファンのイベントですが、
今年は、東京と山梨らしいです。

行けそうに、ないけれど

画像に、愛機がチラッと載っていました。
筑波サーキットで、パレードラン直前の
やつです。 いい思い出だ❗

イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

2017/10/1 絶版車祭り

嫁に、嘘をついてまで、絶版車祭りに初参加して来ました
まあ、昨年が雨で行けなかったので
どんな感じか様子みでした。

それで、実家から近い圏央道から
のって、つくば中央ICから先は初走り。
遠回りルートでは、あるけど空いてれば、楽ちんかも。

イメージ 1


早めに、帰宅予定だったので
ガレージセールと、展示車を見て
終わり。 入場料500円で、何か
買い物でもしようかと、ガレージセール
では、ツーリングのネットが劣化してきたので、1000円で買いました。
何気に、使うので重宝します。
それで、やはり長居は出来なく
て伝説のカフェレーサー写真集を
立ち読み出来たのは良かったかな
最後は、駐車場でバイク見学。
こっちの方が、楽しかったのは事実。
お世話になっているバイクのお客さん
(大先輩)マッハとCB乗りに逢えて
お話しをして、子供はバイクで親は
車で参加だったそうです。
朝は、昼には暑くて疲れましたね。

ランチは、壬生P.Aでソースかつ丼を
食べました。

イメージ 2


それから、時間も少し余裕だったので
、ライダーズカフェSYARINに寄って、マスターとお話しして帰りました。
その時に、ライムグリーン軍団が
来てびっくりしました。
時間も、なかったので挨拶も
出来なくて、失礼しました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


Z1-R で、締め❣

この記事に

開く コメント(10)

ツーリングでは、不幸なことに
なりましたが。
実家に、泊まって朝から出発でした

それで、久し振りに土浦名物
どてきんを手土産に‼

イメージ 1


実家のまるも、元気で一緒に
散歩に出かけました。

イメージ 2


そろそろ、稲刈りシーズンです。

イメージ 3


ハムスターのウリも、実家にお泊まり。

イメージ 4


以上です

この記事に

開く コメント(4)

天気も、気持ちよく佐野まで
ポークソテーを食べに行って来ました。
開店まで、時間調整して11:33ごろ
到着。先客もいて、繁盛しています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


久し振りだと、完食出来るかなでしたが
、ゆっくり食べて満腹です。

そして、帰りは高速に乗って
SYARINに向かう予定でしたが、
壬生P.A手前で失速し、えっクラッチが
切れない壊れた‼
帰り、どうしようで、保険屋に
バイク屋と連絡すると、時間がかなり
かかるので、ロードサービスを呼ぶことになり、これでバイクは良かった。
オレは、どうなるの?
レッカーも、コンビニか駅まで
しか乗せてくれないので、いや参りました。あり金、1万位さあどうする?
交通手段がない地域はヤバい。
タクシーか、電車、レンタカーくらいで
、何とか小さい駅まで送ってもらい
宇都宮で、レンタカー探しになりました。
スマホも電池切れそう、ドコモショップで、充電しながら電話して日産レンタカーをゲット。
今朝、レンタカーを土浦に返却して
きて、一安心。
また、バイク修理で暫くお休みに
なりました。
今年も、なんですかね⁉
今日は、夜勤で助かりました

イメージ 4


壬生は、おもちゃのまちだった
そうで、記念に蒸気機関車とシルバニアファミリーをパチり!

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(9)

やっと、8月も終わり涼しく
なって来ました。
とは、言って一時的ですかね。
8月は、暑かったり仕事が
忙しく、早起き出来なくてバイクに
乗れなかった。

ストレスが、溜まったこの気持ち
何とかしなくては

そこで、仕事は忙しいままなので
下道をソロで、のんびり佐野の炙り家まで
ランチを食べに行きます。

帰りは、道の駅下妻に寄るか
寄らないか、検討中!

あれっ、たしか道の駅下妻で
今年は逢いましょうなんて、言われた
覚えが。
どうするかな、ぼいさん?
ぼいさんの予定で、決めよう。
コメント、ヨロシクね

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事