ここから本文です
厚顔無恥
時間も無いけど金も無ーーい‼︎( ;´Д`)

書庫最新記事

すべて表示

  • HGイオフレーム獅電 素組み

    HG IO FRAME SHIDEN 先日、名古屋パルコで開催されていた「ガンダム鉄血のオルフェンズ展」に行ってきましたがそれはまた今度レポするとして、こちらが組めたので超簡単にレビュー♪ 鉄血のオルフェンズに登場 ...すべて表示すべて表示

  • アメリカの高校生がやりだして世界中で大流行した 「マネキン・チャレンジ」 ですが、かのオーストリアの 音楽大使・ウィーン少年合唱団 もチャレンジしております! マネキンチャレンジってよく知らないな〜という方も、見ればすぐに ...すべて表示すべて表示

  • RG SINANJU 数ヶ月作りかけで放置してあったRGシナンジュをようやく組んだので超簡単にレビュー! 1・2月はほとんどコンサートに行く予定がないのでプラモを組む余裕は少し出てきました。チケット争奪戦でなかなか疲れます ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事