全体表示

[ リスト ]

バレンタイン

イメージ 1

今年も1個ももらえなかった・・
(´・ω・`)マジかよ

次女が学校でばら撒くプレゼントは昨日がせっせと作った・・
何かが間違っている

次女「ガトーショコラ、
みんな私が作ったって信じてたよ!」

信じたってオレの菓子は中学生の手作りレベルかよ!
まぁいいや、確かに大雑把だ

これだからバレンタインは嫌いなんだ
(ノД`)・゜・。

イメージ 2
この残骸が俺チョコに


唯一の楽しみは売れ残りセール
スーパーで生クリームをチェックしたら賞味期限2/18だった

明日は半額だよな?(゚∀゚)

この記事に

閉じる コメント(6)

Dパパさんのような素敵紳士が、1個も貰えないなんて嘘でしょう???

このラッピングもDパパさん製ですか?
娘さん、器用なお父様を持って幸せですね^^

あ〜。。いつになったら、お手製ケーキを食べられるのやら。。。

2017/2/14(火) 午後 10:48 [ tristram ] 返信する

顔アイコン

嘘じゃないのさ、遠距離恋愛なもので・・w
ラッピングはさすがに自分でやらせましたよ、作ったのは中身だけ。
えー食べてくれるんだ、誕生日8月だよねー?(*^^*)

2017/2/14(火) 午後 11:31 [ D ] 返信する

何かが間違ってるって…
それは教育方針が間違ってると思うのは私だけでしょうか?

偽りの愛をばら撒くなんて…

してその収穫はいかに?( 艸`*)

2017/2/15(水) 午後 11:17 [ ゆるり ] 返信する

顔アイコン

このプレゼント交換はもはや習慣化したイベントですからね、愛とかそんなのはもう無いようですよ。

ただ、私はもらい慣れてないからすぐ、
「惚れてまうやろー!!!」( *´艸`)
ってなる

2017/2/16(木) 午前 11:56 [ D ] 返信する

顔アイコン

Dパパさん
僕なんか、3つも貰ったよ

似ているけど決して、買ったよ、ではありません
一つは、親会社?の担当から、社名入りのポッキー
一つは、うちの会社のスタッフから
一つは、浜友から

三か所から、チョコをばらまかれた、ゆパでした

明日は、ごめんなさいね
今度、八平と、プリンロールケーキと、大福山、行きましょう

2017/2/17(金) 午前 0:15 [ ゆパ ] 返信する

顔アイコン

ゆパさんダンディーだからモテるわなぁ・・オイラもそんな還暦迎えたいですよん。
今日の風、半端じゃなかったですね。出かけなくて正解でした・・^^;
また今度お願いします!

2017/2/17(金) 午後 2:06 [ D ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事