全体表示

[ リスト ]

九十九里ライド

イメージ 3

ようやく春らしい陽気になったので娘を連れてサイクリング。
千葉県九十九里町片貝からいすみ市太東埼灯台で折り返し、往復で60km。

イメージ 4


イメージ 2

顔が怖そうに見えるのは行きの向かい風でやられ、疲弊しきってるからw
もう歳か・・

イメージ 1

スキッと晴れ渡り、遠くまで見渡せるいい天気だった。

この記事に

閉じる コメント(4)

父と娘で仲良しだなんて、良いですよね〜^^
バイクで60キロも気が遠くなる私は、自転車でこの距離は無理だわ〜と思いました(^_^;)

2017/4/6(木) 午後 2:56 [ tristram ] 返信する

顔アイコン

仲良しというか、強引に連れ回しているというか。
多浪するたびに、暗い子になっていきまして・・
それより60kmがバイクでも遠い?(@_@)
そんなこと仰らずにぜひ千葉まで遊びに来てください〜

2017/4/6(木) 午後 7:38 [ D☆ ] 返信する

顔アイコン

今、昔流行ったMI-KEにハマってまして、思い出の九十九里浜を聴きながら「どんなとこやろ?」と思ってました。Dさんのとこから割と近いんですね! 削除

2017/4/7(金) 午前 11:40 [ ムー ] 返信する

顔アイコン

ええ、近いどころかホームグランドですよ
あの歌、なつかし〜
学生の頃を思い出しますよ、そのころはこんな辺ぴなど田舎に住むなんて思ってもみませんでしたっけ(;^ω^)

2017/4/7(金) 午後 10:42 [ D☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事