全体表示

[ リスト ]

さくらの山でラン

やっと天気が良くなった
千葉県成田市のさくらの山に出掛けた。

駐車場に車を停めて、まずは滑走路沿いの道をジョギング。
この道で走っている人をよく見かけてたので、前から走ってみたかった。

頻繁に鳴り響くジェットエンジンの音。いつも走っている道とは全然違う。
でも車の交通量が多く、排気ガスであまり快適とは言えないな。

イメージ 5

帰ってきて、駐車場隣のサンクスで弁当を買い、公園内で食べた。ビール飲みたい。
同じようにピクニックしてる人がすごく多かった。

天気が良くてすごく気持ちいい。満開(゚∀゚)
ちょっと風が強くなって桜が散り始めた。

イメージ 1

ここは離発着を間近で見れるので人気スポットである。
飛行機を撮影するカメラマンがたくさんいた。

腹ごなしも出来たので、航空マニアになりきってシャッターを押しまくる。
もちろん音楽を聴いていたイヤホンを片方だけにして、無線を傍受してる振りも忘れない。

イメージ 2

イメージ 3

今日、明日で終わりかな?
葉芽も出始めて、花びらが舞っていた。

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(2)

綺麗ですね〜〜〜!!!^^
飛行機と桜も良いショット♡
散っている桜も美しくて好きですよ。。。

桜の写真、私が撮った物とは全く違って見えます。
Dパパさんの腕の良さですね〜
(o^^o)

2017/4/12(水) 午後 11:46 [ tristram ] 返信する

顔アイコン

はい、たいへん綺麗でした!
久しぶりにさくらの花をじっくり観察しましたが、1つ1つが形が良くてすごくきれいでした。
こんなのが一斉に咲いたらテンションあがるわけですわ。

褒められたからまたテンション上がったYO!(^ω^)

2017/4/13(木) 午前 9:26 [ D☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事