全体表示

[ リスト ]

とりあえず帆布トートバッグと余った布ででペンケース作った。

イメージ 1

やっとデビューが出来たのかなという感じ。

色々な技法をマスターしていくにはいろいろなバリエーションを一通り作ってみないといけないようだ。
布をミシンで作るのはレザークラフトとはまったく違うように感じる。

型紙を自分でおこせるようになるのはいつのことやら。

この記事に

閉じる コメント(5)[NEW]

良いですね〜(*^^*)
とっても素敵なトートバッグだと思いますよ!!
ミシン目も綺麗!
どなたが使うのかな?^^

2017/11/14(火) 午後 7:20 [ tristram ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!
ミシン目はよそ見しないように集中しました
もう少し完成度をあげないことには自分用にするしかないです(/ω\)

2017/11/14(火) 午後 10:51 [ D☆ ] 返信する

顔アイコン

いいじゃん! いいじゃん!!
帆布大好き。革の次に好き。帆布のペンケース いいなぁ!
パパさん僕にも作って下さいよ〜

2017/11/15(水) 午前 8:57 [ kat*****カチャ ] 返信する

顔アイコン

いいですよ〜、手作り感満載な感じですがw
クリスマスプレゼントします(^^)

2017/11/15(水) 午後 9:00 [ D☆ ] 返信する

顔アイコン

やった!! 言ってみるもんだ!!

あざ〜っす!

2017/11/16(木) 午後 9:25 [ kat*****カチャ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事