全体表示

[ リスト ]

母と入浴 (*^-^)ニコ

イメージ 1


看護師さんに入浴させて貰うのはどうしても嫌と言う母 (ー。ー)フゥ
を入浴させる、日一日と痩せて小さくなる母を見ると胸が痛む (ノ_σ)クスン
(気持ち良い)と言い(私を大事に育てた甲裴が有った)?なんて

お礼のつもりか?言う(返す言葉無し) \(*T▽T*)/ワーイ♪
母は、男4人、女3人を出産、女の子が生まれた時可愛そうと
思ったとか、出産の苦しみをさせたくなかったらしい (゚ーÅ) ホロリ

つわりの酷かった母、子供好きの父に7人も産まされ? 「(゚ペ) エットォ…
さぞかし辛かったと思う、私も母同様、つわりが酷く娘が生まれる迄
自分の体で有って無い様な毎日だった ┌┤´д`├┐ダル〜

入浴後、手足の爪を切り、髪にドライヤーをかけ、水分を取らせる v(。・ω・。)ィェィ♪
5日に一度の入浴、一人ずつ入れるので気楽だけど、後がつかえてるので
ゆっくり入れないのが残念  = (´∞` ) ハァー

この記事に


.


みんなの更新記事