こどもと本と手づくりと

地域ブログを追い出されそうなので、ちいさいおうちの記事もこちらに載せていきます。今後ともヨロシクお願いします^^

最新記事

すべて表示

ピースバザー in光が丘

お知らせ〜! 郡山にできた  マクロビレストラン「ちょいちょい」さん 今回、そのとなりのガレージで、はじめてバザーをされます。 いや、これも出会いです。 先日、すっかり幽霊部員化している ヨガのサークルの ...すべて表示すべて表示

イベント終了〜

2008/7/16(水) 午前 10:25

きのう、「なつのてづくりいち」  おかげさまで 無事終了いたしました。 10時のオープンに 9時過ぎから並んでいただいた方もいらっしゃいました!! スタッフ一同、感激です! 今回、リーダーではなかったのと、2回目だとい ...すべて表示すべて表示

ていち作品集

2008/7/14(月) 午前 8:43

ていち(てづくりいち)に向けて 追い込み真っ只中 週末はとりあえず できたのから順に タグをつけました。 だって、追々付けて行かないと いつまでも作り続けて タグつける時間がなくなりそうなんだもん! こちらは、リネン糸のプチ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事