ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

今度の日曜日7/3に北秋津小学校で、東日本大震災復興支援 第5回 北秋津小七夕まつりが開催されます。

マードレハートネットの活動は北秋津小学校の相談室から始まりました。今年の北秋津小の七夕まつりは実行委員会を立ち上げ準備をしてきました。マードレハートネットも実行委員会に加わっています。

七夕まつり当日、晴天ならとんぼキッズルームで、雨天なら相談室でママトコルーム「赤とんぼ」を開催します。
サロン活動ですので、小さいお子さん連れでおいでの時は休憩やお昼寝、おむつ換え等に是非お立ち寄りください。
マードレハートネットのメンバーもいますので、なんなりと話しかけて有意義な時間をおすごしください。
また今年度は、小規模ですが子供用品のリサイクルバザーを同時開催します。特に小さいお子さんの物を対象に用意しています。(ほんのちょっとですみません )

模擬店も多数あり、たくさんの人に来て欲しいので告知します。
来校して短冊にお願い事を書いて笹に吊しましょう(^_^)v
よろしくお願いします。

先日当麻市長が北秋津小に視察に来た時の一枚です。笹飾りも一層にぎやかになって当日を盛り上げてくれると思います。

☆春☆

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事