本州最果ての水溜り

田舎に住んでいるなら逆にそれを利用してみる

近況報告

どうも〜笑 お久しぶりです。 ネタが無いわけではなかったのですがダラダラとしていたらもう3月になってました笑 間が空きすぎて以前書いた記事を読み返す始末です笑 そうそうセメントで作った土台ですが問題なく順調にいってます。 水質検査もズボラなためしてません笑 変化があったとすれば初めてミドリイシが色揚がりしました♪ 今まで薄いマッドなグリーンが先端ブルーパープルになりました(^^) これば土台からのカルシウムがどうこうというより土台などで照明に近づいたことが原因だと思います。 調子も良いので何かしたいのですがなにせまだ気温がマイナスの日が多いので春までは大人しくしていようと思います。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事