“前橋育英 Sports & Culture”

*HPをリニューアルしました。HP内で各種ニュースを発信する為、当ブログの更新は終了致します。閲覧頂きありがとうございました

全体表示

[ リスト ]

前橋育英高校 がんばろう!日本 復興支援活動<男子バスケット部>
4月12日(火)
開校記念日を利用し
男子バスケット部が東日本大震災の復興支援活動を行いました。

行き先は福島県西白河郡矢吹町
水・トイレットペーパー・文房具などの支援物質を届けた後
班ごとに、400世帯を回り、荷物の片付けや瓦の片付けを行いました。
さらに、避難所を訪れ、子ども達と遊んだり
お年寄りとお話するなどコミュニケーション活動を行いました。
 
〜総合運動場の駐車場〜
がれきの集積所となっています
イメージ 2
 
〜保健福祉センター〜
30人ほどの方が避難生活を送っています
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
1日も早い復興を心からお祈りします。
イメージ 1
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事