はりきゅう治療 まえじ鍼灸院ブログ 鍼の音

東急世田谷線松陰神社前駅徒歩1分の治療院。ご予約・お問い合わせは 03-3795-5010 までお気軽に。

TOP

すべて表示

まえじ鍼灸院ホームページ ケータイ投稿記事


※8/13〜16は夏季休診中です。


当院は完全予約制です。
必ず事前予約の上でご来院下さい。

ご予約の無い方が通りすがりに直接来院されても、時間が空いてる・いないに関わらず受付いたしません。
お問い合わせ等も、HPをご覧いただいた上で、まずはお電話でお願いいたします。

保険・労災等はいっさい取り扱っておりません。

施術には非常に強い集中力を必要といたします。
施術中に部外者の出入りがあると、その集中が途切れることになり、その時間に施術を受けておられる
患者さんに多大な迷惑をかけることになります。その様な理由から、院への直接の訪問をお断りしております。

また施術の合間の時間も、術者が次の施術に向けて心身ともに回復させるための大事な時間になります。
この時間を邪魔されることも、また大変に迷惑です。

電話でのお問い合わせは全く問題ございません。
営業時間内であれば、遠慮なくおかけください。
 
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

『予約空き状況』 のページで直近数日の状況をお知らせしております。
 
よろしくお願いいたします。

      まえじ鍼灸院 公式ホームページはこちら  http://maeji-hari.jp/ 
 
  
  当日予約、お問い合わせOKです。03−3795−5010(10:00〜20:00 土日は17:00迄)
  受付・治療ともに院長が担当いたします。
 ※ご予約の際、新規の方はその旨お伝えください。口頭で簡単に問診させていただきます。
 ※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。キャンセル料はいただいておりません。
 
 
  当院に関するご質問、治療に関するご質問は、お気軽にコメント欄にお書きください。
   当院は『鍼灸は通常の医療の一つ』と考えておりますので、『鍼灸は現代医学を超えた奇跡的な魔法』と
    考えていらっしゃる質問には、お答えしかねる場合もございます。
 
 
 

.


みんなの更新記事