はりきゅう治療 まえじ鍼灸院ブログ 鍼の音

東急世田谷線松陰神社前駅徒歩1分の治療院。ご予約・お問い合わせは 03-3795-5010 までお気軽に。

TOP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


当院は完全予約制です。
必ず事前予約の上でご来院下さい。

ご予約の無い方が通りすがりに直接来院されても、時間が空いてる・いないに関わらず受付いたしません。
お問い合わせ等も、HPをご覧いただいた上で、まずはお電話でお願いいたします。

保険・労災等はいっさい取り扱っておりません。

施術には非常に強い集中力を必要といたします。
施術中に部外者の出入りがあると、その集中が途切れることになり、その時間に施術を受けておられる
患者さんに多大な迷惑をかけることになります。その様な理由から、院への直接の訪問をお断りしております。

また施術の合間の時間も、術者が次の施術に向けて心身ともに回復させるための大事な時間になります。
この時間を邪魔されることも、また大変に迷惑です。

電話でのお問い合わせは全く問題ございません。
営業時間内であれば、遠慮なくおかけください。
 
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

『予約空き状況』 のページで直近数日の状況をお知らせしております。
 
よろしくお願いいたします。

      まえじ鍼灸院 公式ホームページはこちら  http://maeji-hari.jp/ 
 
  
  当日予約、お問い合わせOKです。03−3795−5010(10:00〜20:00 土日は17:00迄)
  受付・治療ともに院長が担当いたします。
 ※ご予約の際、新規の方はその旨お伝えください。口頭で簡単に問診させていただきます。
 ※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。キャンセル料はいただいておりません。
 
 
  当院に関するご質問、治療に関するご質問は、お気軽にコメント欄にお書きください。
   当院は『鍼灸は通常の医療の一つ』と考えておりますので、『鍼灸は現代医学を超えた奇跡的な魔法』と
    考えていらっしゃる質問には、お答えしかねる場合もございます。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

営業案内

イメージ 1

                             
            東北関東大震災被災者の方々への、一秒でも早い救援をお祈りいたします。





                          まえじ鍼灸院
            
                     東京都世田谷区若林3−17−12

                     東急世田谷線松陰神社前駅徒歩1分
                  
                   (世田谷通りにむかい、最初の左手の路地)                    

                      予約制 03−3795−5010


                  ◎ 曜日・時間:月・火・木・金 10:00〜8:00
                            土・第2.4日曜 10:00〜5:00

                  ◎ 休診日  :水曜日・祝日・第1.3日曜



                  ◎ 料金   :45分〜1時間程度 5000円  



                  はりとお灸の両方を使って治療いたしております。

                  はりが恐い方には、お灸のみでの治療もいたしております。


                  肩コリ・腰痛などの治療から、疲労回復・体質改善などまで、
                  いろいろな症状に対応しております。

                  ※但し精神系の疾患の治療は、お断りさせていただいております

  
                  はりはディスポーサブル鍼(使い捨ての鍼)を使用いたします。

                  お灸は知熱灸(熱くなったら取り除くお灸)を中心におこなってお                               ります。



                  ご不明な点はお気軽にご相談下さい。筍娃魁檻械沓坑機檻毅娃隠亜

                  「twitter」は「harinooto」で検索できます。キャンセル情報などを載せております。

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

(空になったまえじ鍼灸院。私がたくさん悩み、苦しみ、ときどき喜んだ空間は、もうまるで何事もなかったかのような穏やかな空気に満たされています…)





先ほど、不動産屋さんに志木まえじ鍼灸院の鍵をお返し致しました。


8年間の志木まえじ鍼灸院の歴史に幕が下りました。


ありがとう。もうそれしか言葉が出てきません。


小春日和のうららかな午後。
思いを振り切り、スッと「さようなら」をするには良い天気でした。


ここで過ごした8年間は、私の心の中で生き続けます。

本当にありがとう。


明日からは世田谷に場所を移して、新たな歴史を紡いでいかなくてはなりません。
頑張ります。

この記事に

開く コメント(0)

移転情報

まえじ鍼灸院は今月26日(火)で、一旦閉院となります。

2月1日(月)から、東京都世田谷区若林3−17−12で再開いたします。


28日以降に現在志木で使用しております048−471−6810に
お電話いただきますと、新治療院の番号が案内されます。


再開後は休診日・診療時間・治療料金などが変更になります。
2月以降の様子を見て柔軟に対応するつもりですが、下記の様に
予定しております。



休診日:水曜日、祝日、第1.3日曜日

診療時間:平日午前10時〜午後7時  日曜日午前10時〜午後3時

治療料金:標準4500円(問診・着替えなど含め60分枠)

       特別6500円(問診・着替えなど含め90分枠)

       初診料なし

受付:初回は電話での予約のみ。2回目以降は口頭・電話ともに可。

この記事に

開く コメント(0)

新住所

まえじ鍼灸院の新住所は


東京都世田谷区若林3−17−12です。


東急世田谷線「松陰神社前」駅徒歩すぐです。


1月中は毎週水曜日・金曜日に世田谷におります。

だいたい11時〜18時ぐらいの間ですね。


048−471−6810(志木院の番号)に電話を掛けていただければ
携帯に転送されますので、水曜・金曜もこちらで大丈夫です。


新規の方も受付けておりますので、お気軽にお電話下さい。

この記事に

開く コメント(2)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事