M母のブログ

今季もいよいよラストスパート!

ドッジ・ボール

すべて表示

ドッジメンのその後

次男が小学校いやビッグソルジャーズを卒業して はや4か月 中学校に入学しても 部活動が本格的にスタートするのは5月になってからなので、 次男たちは 4月の間はちょくちょくビッグソルジャーズの練習に顔を出していました。 やはり、後輩の様子が気になるようで・・・ で、 今年のビッグソルジャーズ 頑張っているようです 6月の北部リーグは優勝 昨日7月の北部リーグも準優勝でした 応援に行っていた次男の話によると 「も、もうまい  すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

筋トレ

2013/7/21(日) 午後 0:33

すんません、昨日に引き続き 長男ネタです 先日、目標としていた中体連の市内大会に2位入賞し。 大喜びで帰宅した長男と私の話 「よかった やっぱり、筋トレの成 ...すべて表示すべて表示

びっくり  パート2

2013/7/20(土) 午後 1:52

うちの長男は中学校では陸上部に入っています。 私は未だに何故、彼が陸上部に入ったのか よく分かりません 足もそんなに速くないし・・・ (多分、本人も分かっていないと思 ...すべて表示すべて表示

災難

2013/7/14(日) 午後 2:38

今年は梅雨明けしたと思ったら、ものすごい暑さ 溶けるようです そんな中さる7月7日七夕の日 M家リビングのエアコンがついにだめになってしまいました あわてて、その日の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事