きもの綴り

日々の出来事を書いてみようかな♪

最新記事

すべて表示

着付け教室

6月から始まった、新規の着付け教室      浴衣のお稽古一回を除くと、なんと3回目のおけいこでここまで着られるようになりました。                    衿もちゃんと抜けているし、名古屋帯のお太鼓もきれい!                    今回の生徒さんは、覚えが早いのっ!         ...すべて表示すべて表示

お店がかけこみ寺に

2017/8/6(日) 午後 6:19

土浦キララ祭りでは『かけこみ寺』になりました😊 ご近所の可愛い乙女達💕が、「着崩れそう〜」と店内に。頼りにされると嬉しいですね〜😊 来年も待ってますよ〜〜👘 お洋服の子が、来年は浴衣着てきまぁす💕と、嬉しい事言ってくれました。 土浦 ...すべて表示すべて表示

浴衣でプチコンサート

2017/8/5(土) 午後 8:22

✨ご報告✨ 5日に開催させていただきました、 🎶沖縄民謡プチコンサート🎶 and お抹茶の会🍵 2回の公演と、お抹茶の会では約70名様のお客様にお集まり頂き楽しい会となりました。👯 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事