yonedamasaki ヨネダ設計舎

*米田雅樹 三重県 建築設計事務所 ヨネダ設計舎ホームページURL http://www.yonedasekkeisha.com

最新記事

すべて表示

20170919O計画地鎮祭

20170919 伊勢市O計画地鎮祭 既存の鉄骨造の中に新たに空間をつくります. 同フロアー、またはフロアー同士の素材と余白の間の関係を設計します. ...すべて表示すべて表示

トウキョウソナタ

2017/9/18(月) 午後 1:24

20170917  嵐の夕方. ひとりDVDを観た. トウキョウソナタ  黒沢清 監督  2008年  家族の関係. もしかしたらこれは絶望的な映画かなと思ってみていたけれど、僕にはそうは映らなかった. ...すべて表示すべて表示

2017 夏

2017/9/17(日) 午前 8:21

今年のお盆はひとりで四国建築巡礼の旅に行ってきた(行かせていただいた)ので、 9月のはじめ、家族でおとなり和歌山県に. 高速が通って、熊野まで早くなりましたね. みんな、寝れていいなぁと思いながら運転. ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事