|
こんにちは。
アカシック・レコードについて。
私がリーディングしていてもこれが無いと理解に苦しむくらいなので必然的なものだと信じています。
簡単にまとめると、アカシックレコードとは、時間・空間を超越して、
「すべての生命体の生涯に亘る完全な記録であり、
エドガーケイシーなどの預言者や能力者たちがアカシックレコードにアクセスし、
ここから一部の情報引き出して世に伝えているといわれています。」
リーディングしてビジョンとして客観視してみました。
スッー、スッーと光が中央から両脇に光が走り去ります。
時間という空間が不思議な感覚の中にいるような気持ちになります。
正面には図書とは違って情報の「線」が秩序的にそれでいて、芸術的な模様にように
視えます。
もっと接近してみると、その「線」は更に細く、まるで電気のコードの中の銅線の
ようになっていて、一本一本細い「線」があります。
私のリーディングで、過去や未来や地球、宇宙、意識などに焦点をあてて、
視ているのはその長い一本の銅線のほんの数センチのところを読んでいる(read)と
いったことをしているようです。
その数センチの部分に焦点を当てるとき、指先でつまんでそこを引っ張っている
ビジョンが見えるのです。
その1本の銅線は個人の人生の情報そのままなのかもしれません。
あるいは、その時間と場所の情報かもしれません。
|
リクエストにお答え頂いて嬉しく思います^^。ほぉ〜なんか又不思議な光景ですね。てっきり宇宙空間に巨大な本棚が浮かんでいるのを想像していましたが^^;この線というのは、まとまった一本が両脇に走るのですか?場所はやはり宇宙なんですかねぇ?大変勉強になりました。ありがとうございます。
2006/1/30(月) 午前 8:50
こんにちは。アガシックレコードって、今まで生をうけた人の数だけ(それ以上?)あるのですよね?私が今日普通に過ごした事も刻まれてるのでしょうか・・?と思うと、良い行いしないとって思いました。話からずれてしまってすいません。
2006/1/30(月) 午後 1:25 [ - ]
こんにちは。宇宙空間だと言い切れないですね。異次元との狭間のようなそんな言い方の方がしっくり来ます。まとまった1本の線にみえるが、実際は細い線の塊です。
2006/1/30(月) 午後 3:09
こんにちは。もう、全て決められているという考え方の方が納得できるんですよ。だから、こうして、usagiさんとの出会いで、こういう話をすることも、全てアガシックレコードには刻まれていることなんです。
2006/1/30(月) 午後 3:10
メーテルさん、こんにちは。やっぱり、アカシック・レコードは存在するんですねぇ。でもって…やっぱり「運命」は変えられないっていうことでしょうか?
2006/1/31(火) 午後 5:26 [ lara ]
こんにちは。運命ですか・・・。予知というのがあるのもアカシック・レコードを読んでいると思うのです。運命も私は変えているつもりになっているだけで、これも全てアカシック・レコードには刻まれているように思えています。
2006/1/31(火) 午後 7:50
アカシック・レコード・・・欲しい。。。な。笑
2006/2/3(金) 午前 2:42
こんにちは、過去を視たいの?それとも未来?
2006/2/3(金) 午後 4:58
もちろん未来を・・・です♪
2006/2/4(土) 午前 2:48
こんにちは。彼女のように知るのも辛いものですよ。
2006/2/4(土) 午前 10:03