メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

リーディング 妖怪

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

雪女

こんにちは。

なんと雪女を視ました。あぁ、又、引いていく人が居るんだろうなぁ(^^;

リーディングしていると、頭に太くて白いハチマキをしている人が見えてきます。
後ろで縛っており、たらーと長く垂れています。
着物は少しだけ灰色かかっています。帯は細めの男帯のような感じに視えます。
手は、袖で隠していました。

この時点では雪女とは分りませんでした。

何だろうとずーと視ていても何も話をしてくれませんでしたが、
少しだけ身体を横にかがめてふーーーっと息を吹きかけています。
傍で見るとその口からは雪が噴出していました。

弱そうな、ほっそりした美人というより、きりっとして大人しそうですが、
強そうです。武道家のよう。

雪女ってこの人をゆうんだぁと視ていました。
身体が冷えるのか、背筋も寒くなりました。

餓鬼

こんにちは。

自営業が上手く軌道に乗れない。というご相談です。
店をたたんだほうが良いか、迷われているのが伝わります。

ご自分からはこれ以上のことをお話しませんでした。
リーディングしていくと、この人は何枚もの仮面が見えてきます。

何枚も仮面がみえるのは、嘘つきの人にみえるものです。
そのとき、そのときに合わせて嘘をついてしまうようです。
自分では完全だと思っているのでしょうが、矛盾が生じますから、
結構ばれているものですけどね。

そして、背中には背骨がくっきりと浮き上がった猫背で丸裸の餓鬼が
ぴったりおんぶしているように張り付いています。

頭の毛は数えられるほどしか生えていません。年齢が150歳くらいの
ガリガリで骨と皮だけの人です。
お尻もしわしわです。

餓鬼は人に張り付いてすべてを食いつくそうとし、お金や食べ物を鷲掴みにして横取りしています。

だから、取り憑かれた本人は食べ物も食べられないし、お金も無くなります。

餓鬼は嘘つきや傲慢な人間が大好きです。
そういう人に取り憑きます。

このクライアントは自慢話が大好きな人で、家族や過去の栄光を懇々と話すようです。
最初は面白おかしく聞いて上げられるものですが、
この人の場合、他人に馬鹿にされまいという気持ちが優先していますから、
他人の自慢話には耳も貸しません。

負けまいと、もっと自分の自慢話をするのです。こうなれば、人からも好かれませんよね。

嘘つき、高慢、傲慢のエネルギーは餓鬼と同調させ、地獄のような苦しみを与えることに
繋がるようです。

そんなにお金儲けが上手と言うなら、自分を養ってくれと張り付いているのです。
やれるもんなら、やってみろ。って感じですね。

そして養分として食べ物もそうですが、お金も吸い取ります。
こうなってくると本人はだんだん食べ物も喉を通らなくなり、命取りとなっていきます。

このことは聞くに堪えられないと思ったので、ご本人には申し上げていません。

人のためにお金を使わないとこの餓鬼は取れません。沢山の人を養うという意味です。
自分が生きるだけで精一杯なのに、難しい話ですが・・・

傲慢な心を反省し、清めの為に無垢の丸玉水晶を持っていただき、無償で食べ物与え
お金を人のために使うということをしていかないとならないでしょう。

ようするに、困っている人に寄付をし、進んで困っている人を助けることです。
餓鬼の心と同調しないようにすることです。

この方にそれが出来れば、病に倒れることは無いのですが・・・。

子供に対してガキといいますが、この餓鬼と同じ意味です。
ガキというときは一人前以下という意味ですよね。自立できない寄生虫のようなもの。
子供は親の脛をかじっているわけですから・・・。

それに子供も嘘つきです。そして、その嘘は他人のための嘘ではなく、自分が叱られない
為の嘘です。

ろくろっ首

こんにちは。

前々から、ろくろっ首について書こうと思っていていながら、つい、忘れてしまって
次の機会に、なんて思っていたのですが、今回思い出したので、書きますね。

妖怪大戦争の映画のコマーシャルで、ろくろっ首が「どんっ」と落ちるシーンがありますよね。
本当にあーなるように感じます。あくまでも、これから話す内容は私が視てきた映像です。

ある人に言わせれば、「それじゃ顔面が痛いじゃない。そんな馬鹿なことがあるわけないでしょう。」
というお返事。
いやいや、顔面は痛くないですよ。もう、蛇です。地を這っていますから、魂は抜けています。

伸びている最中は肉体と一緒になっていますけど、頭を持ち上げてくねくねしていません。
すぐに「どんっ」と落ちますね。顔は「ごろん」と転がるようなイメージです。

戦いのイメージが湧くんですよ。大きな剣に巻きつく蛇です。
シルバーのペンダントトップでもよく見かけますが、ろくろっ首のエネルギーです^^;

女性が蛇を飲み込んでいるのが視えます。
自分の意志で蛇を飲んでいます。輝く美しい蛇なので、恐らく巳様だと思います。

守らなければならないと必死になります。
愛する人のために全てを敵に回しても守るという思いを感じます。

とぐろを巻いた蛇が反対側にいますので、その蛇への想い入れを見せてもらっている
のかもしれません。

巳様が神剣に纏わり付いているとすれば、最強のイメージを表しています。
巳様が他の神様と仲良くなれないのは、そのあたりと関係してないかな?と感じました。

巳様ってもしかしたら、対なのかな?

河童視ました

こんにちは。

河童視ました^^; ← もう、なんとでも言って^^;

去年の冬ぐらいです。内輪話ですが、長男が16歳の頃で凄い反抗期でした。
今じゃ、もう、反抗しないですけどね。

どうしたものかと、リーディングしたんです。

そしたら、彼の両肩に緑のペッタンコの足がウンチングスタイル←死語ですかね?
に開いて乗っかっています。そして子供の両耳を緑の手が掴んでいます。

肩車しているかのように見えます。
河童の顔は子供の頭にちょこんと乗せています。まるで雪だるまのように見えますね。

身長は、50センチ位でしょうか。
くちばしはやはりとんがっています。目も●玉が2つです。大きくありません。
耳もありません。正面からなので穴が開いているのかまでは見ていません。
河童の特徴の髪の毛はぼさぼさで、藁で出来ているのではないか?といった感じです。
お皿があったと思います。お皿も正面からは見えませんが、天辺は平らでした。

河童が子供を使って反抗させているわけではありません。

河童のプライドを傷つけないようにきちんとしておきましょうね。

河童は彼に取り付いたのは、怠惰な毎日を過ごして、何もかもめんどくさいという
人間的にクズのようなものに取り付きます。好きだから取り憑くのではなく、嫌いだから
取り憑くのです。変な話ですけど。

そういう人間の耳を掴んであっちだこっちだと遊ぶんですよ。勿論長男はそんなこと
知りませんから、あっちこっち頭を振り回されています。

そういう姿を見て、夕飯には河童の為にきゅうりを出して長男に食べなさい。
なんてあげていました。

何日かそんな状態が続いてから、きゅうりはもういらないと言い出したので、
いなくなっちゃったんですね。確かにそれ以来、視ていません。

今は誰に取り付いているのやら?

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事