メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

リーディング 魂

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

完全な魂

こんにちは。

一昨日、夢を見たはずなのですが、一向に思い出せない。
これは重要と思ったことだけは覚えているのに。

数日前に完全な魂になったらどうなるのかと尋ねてみました。
すると・・・ビジョンが・・・おおお、これが神様?

目を閉じているのに、綺麗な青空です。
空に入道雲がもくもくと立ち上がっています。どでかい(^^;;;;;;;
一番上のもくもくしたところに顔が・・・ひげを雲が上手に形作っています。
目と鼻とひげと体全体も形が見えてきます。

私の為に形になって下さったというイメージですね。

でも、地球を口から出している神様がいらっしゃるので、もっと凄い神様がいるのだと思います。
地球という物質ではなくて、地球という生命体になる有機質なエネルギーを作ったというイメージで
とらえています。

神様の腕輪なのでしょうか?完全な魂はソウルメイト全体が完全な魂となるので、
その塊を輪にして持っているようです。

修行も全て終えているので、天界レベルに連れて行かれるのでしょうか?
人の魂の群れというより、光の輪のような感じですね。

神様が持っているようです。神様が創るものに変換されるのかもしれません。
もしかしたら、新しい神様が誕生するのかしら。次の地球のような生命体を作るためでしょうか?

宇宙レベルというか、計り知れないものを見てくると、自分の身の回りの小さいこと・・・
何やっているんだろう、自分と思ってしまいます。

こんにちは。

最近まで、江原さんたち他霊能力者の話の「親を選んで生まれてくる」という話を信じてしました。
ですから、アズブガ様に尋ねることもなく、頭から信じ込んでいました。

でも、ここ最近になって、?はてな?と思って初めて訊きました。
結果「決まっているだろう、神様が全て決めているのだ」と聞いてきました。

きちがいが又馬鹿げた話を言っていると思ってください。

まず、思うのですが、江原さん達は霊界の回答なんですよね。霊界の守護霊様たちのご回答
ということになります。嘘を仰っているということではありません。
そう教えていただいたのですから、そうなんでしょう。と素直に受け止めています。

私の場合、天使族です。所属がちがいますから、仰る話も違うのかもしれません。
何度も、何度もしつこいですが、私は霊感はありません。だから霊能力者ではありません。
じゃ、何者?という事になりますが・・・謎にしましょう。

さて、本題。

私はアカシックレコードを見に行くことがあります。見えるのかい?ということですが、見えますよ。
神様?の左手のひらからロープのように出ているものがあります。これがアカシックレコードです。
アカシックレコードを司る担当がいるのかは分かりません。

アカシックレコードって遺伝子のような気持ちになるんですよ。過去から未来まで書き込まれています。

面白いものを見せてくれました。
1本のアカシックレコードを親指と人差し指でつまんでコロコロとだるまの様に丸めていきます。
その指のでかさ・・・またかよと思うでしょうが、もう、おかしいほどです。
不器用そうに見えるその指が器用に絹より細い糸(アカシックレコード)を団子にしていくのですから。
また、その団子が小さい(^^)0.1mmくらいに見える位の差がある。
このアンバランスがおかしい。

そしてその団子は魂だと教えてくれます。ぷるんとした透明の輝く綺麗な魂がこのアカシックレコードに
変わるんだと思いました。

神様の手の中にアカシックレコードがあるということは、神様が全て知り尽くしているのでしょうね。
神様はお見通しというのもこういうことなのかもしれません。
魂は心ですから自由な形になるのも分かります。アカシックレコードとしてみたいときには
こうやって紐にして歴史的に現すことを可能にしているということなのかもしれません。

昔の人はちゃんと紐という言葉を使っているんですね。アカシックレコードを知っていたかのようです(^^)

超意識は物質ではないので、形なんて必要ないのでしょう。自由なんですね。
なんで魂は丸いのにアカシックレコードは紐なんだ?
と疑問も出るでしょうが・・・歴史の紐になると単体の個人の話ではなくなりますから、
こういう形にして見せてくれると感じます。

分かりづらいでしょうかね?いいです。分かる人だけわかれば(^^)

その魂にはもうすぐ下界に行く頃だというのも、今度はどこの国に生まれるのかももう、すでに記録されていて、そこで精神を磨きに行くことになるということでしょうか。
ということは、全て決められた環境の中、至らぬ心の修行に旅発つのも魂が出来た段階で決められていたのかもしれません。

魂の寿命ってどのくらいなのかしら?どうやって出来るのかしら?
後で視にいこっと・・・神様がみせてくれればいいなぁ♪

こんにちは。

限定で書いた記事の続きになります。
一度に書かないと忘れちゃいます。

ソウルメイトとツインソウルをごっちゃに考えて捕らえる傾向があるので、
区別しますね。

ソウルメイトは先に述べたように同じ塊の仲間です。
恋人でも親でも親戚でもありません。魂の種族なんです。

ものすごい数の塊です。ソウルメイトはこんなにいるのかという程沢山います。
その中の数個を選んでこの世に送り込みます。
種族する魂に迷いがないように印というか、紋章というか、そういうものが
魂にあるように思えています。

同じソウルメイトは同じ形の種族の紋章のようなものがあって、死んだら間違えずに
そこの塊のソウルメイトのところへ帰って行くようです。

何度もくどいですが、前世で親子関係だったのが、現世は兄弟で生まれたというのも、
否定はしませんが、ソウルメイトというとは違います。

前世にカルマが関係していれば、現世でそのカルマをクリアするように形すら変えて
役割を果たすようにする事であって、ソウルメイトだからめぐり合ったと考えるのは
逆に単純すぎます。

あれだけの巨大ソウルメイトが何度も度重なって同時に生まれることのほうが不自然なんです。

前世も夫婦なら、現世も夫婦というのも否定ません。ありえます。でもソウルメイトではありません。
私が視てきた感じではこういう言葉しか現せません。
カルマの為にもう一度夫婦はあります。
ソウルメイトだと思いたい人間の勝手な解釈が入り込んでいるだけです。

ソウルメイトなら、同じ紋章があります。同じ種族の魂の印があります。
それを視ないで現象だけで、ソウルメイトだと決めてしまうことに、申し訳ないですが、
納得できないで居ます。

ソウルメイトは殆どの場合、出会う事はありません。
出会っても、一生添い遂げるという関係ではないと思います。
親、兄弟、親友、夫婦・・・ともに違うと思ったほうが間違いないですね。

もう一つ勘違いしていることは、ソウルメイトとツインソウルとの区別です。
どうも同一語化しているように感じています。
ソウルメイト同士は単体ですから、結び合うのとは違います。部落という意味に近いです。

結び合うつながりがあるのはツインソウルです。二人で一人です。
魂をわざわざ引き裂いてこの世に送り出しています。
リーディングで、はっきり視てきています。

双子のツインソウルになるというのに理由があるように思えています。
それはその魂によってそれぞれ事情があるのかもしれません。

現世で出会う場合もありますし、出会わない場合もあります。
全て神様が決めているように思います。

アカシックレコードには全てその人のメモリーが書かれているので
出会うのか、出会わないのかもそれをみれば分かることです。

普通ならソウルメイトのところに帰れば、又ツインソウルになると思います。
でも、一人前になれば、単体になるでしょうから、別々になる運命かもしれません。
あるいは、融合する運命なのかもしれません。

もし、本当に魂の繋がりだとすれば、ソウルメイトより、ツインソウルと
考えたほうが自然です。

ツインソウルの色々

こんにちは。

ツインソウルと言えば、男女の夫婦のイメージが一般ですが、
夫婦とは限りません。
確かに9割以上が夫婦のようです。でも、明らかに違うと思うものもあります。

以前ブログにも書きましたが、ぽっちゃりした♡の卵がみえます。

沢山視ていると色々な色や大きさがありました。
でも中に二つの魂が入っているのはよく分かります。

向き合って手と手を握り合って見つめ合うツインソウル。
向き合っていないで片方が正面、片方が後ろを向いているツインソウル。

カップルが二人並んで相談しあい、学びあっているかのような姿もあります。
これは魂の中で二人が成長している段階なのかもしれません。
こういう状態なら、神様は「このままじゃだめだ」と言う事は言わないのでしょうね。

または、自閉症の様な魂ともう一人大変心の優しい魂が向き合って両肩に手を置いて
みつめているのもあります。

他には、男性同士に視えます。お互い無関心にみえますが、以心伝心なのか、二人は意識しあい
物凄く影響しあっているようです。変な愛情関係は見えませんでした。

視ていて女性同士が見つかりませんでした。無いわけではないと思います。

こうした魂たちが無理やり二つに引き裂かれる日がいずれ来るのでしょう。

二人で一つの心のツインソウルですから、引き裂かれるときには、
半分づつの性格や好みになるわけではなく、逆に正反対のような形になります。

男女が中性になるわけではないのと一緒で、野生的な性格と都会的な性格といった感じです。
普通なら全く別世界なので、現世でめぐり合わない方が普通の様な気持ちになります。

しかし、この世に二人が協力して成し遂げなければならない仕事があれば、その限りではないでしょう。

よく勘違いされるのが、ツインソウルだと必ず結ばれると思われることです。
他の種類の本にもそう言う事が書かれているのも読んでいますが、正直矛盾を感じています。

現世になってまで、夫婦になるとは考えられないのです。何も修行になりませんし、
又同じような事をする必要もないと思えています。

ツインが独身同士で出会っても、恋人同士になっても、結婚できないような気持ちになります。
多分、本当に多分なんですが、こういう出会いをさせてはくれないようにすら思えています。

出会うとすれば、お互いが成長した後、出会いが許されるというか、本当に意味が必要な
ツインでなければ、出会えないような気がします。

ですから、今結婚している夫婦がツインと巡り合ったからと言って離婚し、
ツインと再婚するということにもならないでしょう。

絶対と言うほど夫婦にはなれないと感じています。
もしかして、稀にあるかもしれませんが、今の私にはそう感じることが出来ないです。

神様の目的は、二人をこの世で結婚させるためにわざわざ魂を引き裂き、生まれさせた訳ではありません。

パートナーとしか成長しなかった狭い世界の魂だった分、
現世の修行の場で沢山の人たちと係わり傷つき、成長を願って引き裂いたことです。

そして死んでから時が過ぎ、二人はソウルメイトのところで再び再会し、一つになるのだと思います。

もしかして、成長したために独立したソウルメイトとなるのかもしれません。
ここまで、成長した魂はまだ見かけていませんが、
現世の修行によっては、ありえるのではないでしょうか。

ソウルメイト

こんにちは。

ソウルメイトについて視えた事をお伝えします。

私は1度だけこの人とはソウルメイトだなと感じたことがあります。
どうしてだろうと考えていると、似ているのです。それこそ、魂が(^^)
ご本人にはお伝えしていませんが、もし、お伝えすれば、そうかも。と言ってくれる
感じがします。

性格、顔、体型等が類似している事もあるでしょうが、これに関しては、一概にいえません。
相手に対し、結構好きかも(^^)って感じになるような気がしています。男女区別なくです。


見てきた場所は、勿論ソウルの場所ですから、魂のところです。
この場所は、かなり、天上界の上の方のような気がします。

現世の心残りが消えた状態ですから。生まれ変わる順番待ちのような魂だけの状態になったところ。

でも、古い順に生まれ変わるわけではないような感じです。
それこそ、偶然に神様の判断?自分の判断?で転生しているような感じです。

丸い魂は、囲いがあるわけではないのに、渦を巻くように集まっています。集団ですね。

その魂が時に時間差で輝きます。まるで語り合っているかのようです。
人間の形になっていないのに語り合っているというか、通じ合っているという感じです。

集団は共通のキーがあるように感じます。私もキーを持っているようです。変てこな模様の入った
鍵のような形をしています。鍵という以外に言葉が見付かりません。

ソウルメイトの証なのかもしれません。特にそれらを見せ合うわけではないのですが、
そういう集団が集まっているという目安のようなものがあるように想います。

面白いビジョンがみえました。
ソウルメイトは同時に何個かの魂が生まれ変わるようです。
この場合、そういう人たちと出会う運命を持たされているのかもしれません。
同年代とは限りませんが、最低でも、友人関係にはなるような気がします。
同時期ですから、親子ほど離れることはないように想います。

しかし、おなじソウルメイトが時間差で転生したのなら、親子もありえますか、
親子などの近い関係のほうが稀だと感じています。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事