こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
全6ページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
[ 次のページ ]
こんにちは。 エゼキエルも急いで。 やはり見えるビジョンは不気味ですね。視たくない・・・ なんて悪い奴なんだと思えてしまう。 かわいい女の子を攫ったりしているビジョンが視えます。 能力は確かにあるように思います。自分だけしか守らないといった人間です。 アズブガ様曰く 「エゼキエルが天界に?とんでもない。自称か人間が決めたことだろう」 と仰っていましたが? 伝承の不思議ですね。
こんにちは。 ノロウイルスに呪われていました(T T) やっと今日から復活です。 夕月さんのブログで気になったので、エゼキエルをリーディングしてみました。 いやーー^^; なんで気になったんだろ?と思うほど怖かったぁ。 魔物と交信している人ですね。魔物じゃない・・・人間くさいもの。 「なぜ呼び出せた?」 とおでこに変なマークのものをくっ付けて、醜怪な容貌で訊かれました。 その時、前にも同じ言葉を言われたことを思い出しました。 あれは、魔界族が人間の中に潜んでいるのを視たとき ピエロの姿をしていて・・・全く同じ言葉を言われました。 体が弱っているんだからほんとやめて・・・
こんにちは。 小早川 秀秋というリクエストがありましたので。 色白ですね。清潔感あるような顔つきです。 でも、顔半分黒いから、きっと腹黒い人なんだろうなぁ・・・なんちゃって。 魔界のような顔です。実際の顔とは違います。 いつも下を向いている人です。野心はあるようなんですが、 いつも悩んでいるような人のように思います。 沢山の勝ち戦をしたと歴史にありますが、どうも彼の家来に優れた人が居るような気がします。 どちらかというと、悩んで、悩んで、決断できない姿を見て、横からすすっと段取りを決めて くれる人に助けられたという気がします。 中傷の声も聞こえますね。「お前に何が出来る」といった声もします。 関が原の戦いの事も視ていると悩んでいますね。 どうも、東軍西軍のどちらというより、やはり天下をとりたかったような気がします。 最後に残った方と戦うつもりだったのかな?と思えたりします。 でも、それも家来が止めに入ったような・・・そんな感じですかね? 最後は自ら刀を抜いているように思います。戦った末、負けたのかもしれません。 相手は、わかりません。 まだ、若いのに、早すぎた死ですよね。
こんにちは。 突拍子もない事を申し上げるので、相当引かれるかと・・・今更いいか(--;) 神様の手が見えます。 両手を丸く包み込むような形にしてその中で凄い稲妻が見えます。 そしてその手を開いてポロポロんと幾つかの塊が落ちます。 飛躍しすぎのビジョンの為、意味解らないのでアズブガ様をお呼びしました。 人間という存在は天界には非常に重要で修行の場となります。 地球の様な人類が生活している星は宇宙には沢山あります。 地球は若い方で、もっと古くから人間社会が出来上がっている星が幾つもあるそうです。 地球の様な人間の魂が必要なのは、天使も未熟なので、成長する場所が人間に生まれ変わる 事のようです。 学んでくるんですね。社会を別にして・・・ そして成長した魂同士二人が融合して、もっと完全に近い天使、あるいは神様が出来上がります。 そうやって天界の人も成長しています。 一方地球のような惑星は魔界族たちが支配したがります。手下が沢山できますから。 時間がたてば、文明も進化し、人類が増えて、秩序が乱れてきます。 そうすると、神様は地球の様な星を作るそうです。 そして人間をその前から存在する地球の様な星の人類ペアを幾つか瞬間移動させて 連れて来たようです。 彼らは星が変わってしまったということは自覚していません。元から同じところに 暮している全く同じ環境の同じ風景の場所に瞬間移動させるらしいです。 そして先祖が増えて今の人口になったそうです。 突然変異と謳われて、説明つかないものは、そんなものなのかもしれませんね。 前にも宇宙人とお話していた事があったんですけど、猿から進化なんておかしい? とその宇宙人は言っていたんですよ。 進化するなら、どうして猿みんなが進化しないんだ・・・普通枝分かれなんて考えるほうが 不自然だととうして考えないのかがわからない。と言っていました。 宇宙人だけに普通の視点でものを考えていません(^^) 進化は全部が進化するものだそうです。進化しないのと進化するのと分かれても、 大きく猿と人間ほどかけ離れることの不自然なことはどれを見ても解るだろうと・・・ 魚でも古代の姿のままのシーラカンスを見たって魚の進化なんてたかがしれていて、 もし猿と人間の進化があるなら、魚も同じ位知能の差の生物があっていいはず・・・と なぜ人間だけが特別なんだ。ありえない。と大きく首を横に振っていました。 この世の生物の殆どは隕石の中に入っていた様です。種なのか、生きたままなのか・・・ 微生物も勿論、宇宙からやってきたと感じています。 綺麗な宝石もその種は宇宙からやってきたようです。海も水の隕石から生まれました(^^)
こんにちは。 大抵の方はご興味あるのではないでしょうか聖徳太子様・・・ この当時男性も化粧していたのでしょうか?真っ白です・・・色白にしては白すぎの様な? でも、昔の一万円札のお顔とはかなり違いますね。 どちらかというと、不気味系^^; 髭も書いてるって感じで、大仏様の様なウエーブがあるんですけど・・・ 眉毛も目じり側がウエーブしてるし・・・書いてるのかな?不自然なくらい真っ黒・・・ この人の妖気というのか、そういうものが漂っていて空気が陽炎のように揺れています。 巻物を読んでいるのですが、これが凄い集中力で身動きしないような集中力です。 ご飯や寝るのを忘れて没頭するタイプですね。人間業じゃないです。 数日間続けているのかも・・・ 面白いお話をしてくださいました。 この当時は大変魔物が多い時代だったそうです。 妖怪とか、幽霊のような魔物ですね。魔界のものかどうかはわかりません。 疫病とか災害とか不作は魔物の仕業で神様の力で克服するというより、 当時は、封印するというほうが主流だったようですね。 日本独自の文化も繁栄も当時の封印がそのままにされているから今があるらしいです。 沢山の資料を読んでいて、その封印知識も豊富だったようですね。 当時はまだ、そういう魔力に左右されていて、それを支配できる竜とか狐などを 操れる人が強い立場に居た様に思いますね。血筋だけではダメですね。 政治も全て魔力が絡んでいます。冠位十二階はまさに能力、才能別にだと・・・
すべて表示
西方 凌
小川菜摘
浅香あき恵
[PR]お得情報
その他のキャンペーン