※夢診断ブログ※〜夢からのメッセージを読み取ろう〜

※注:ご利用くださる皆様へ…あくまでも一素人の私ですので、夢の詳しい診断などは全くできません、悪しからずご了承くださいませ☆

初めてお越しの方へ

すべて表示

■あなたは昨日、どんな夢を見ましたか?■

ブログを使って夢診断を行うと言う試みをしています(^^)
みなさまのお役に立てれば幸いです。

##################################

みなさんの見た、夢の中に出てきたキーワードを、
このブログの左側メニュー検索欄および右側検索欄にて検索してみてください。

データがあれば、その夢が指し示す意味が表示されます。

(※もちろん絶対的なものではありません、あくまでもご参考にしてください^-^)

表示されない場合は、そのキーワードはまだ追加されていないか、もしくは
私の手元のデータにはないキーワードと言うことになります、ごめんなさい^-^;


みなさまの夢が良い夢でありますように★

※尚、管理人は夢診断に特に詳しいわけではありませんので、
 キーワードが存在する夢に関してのご相談には私なりのお答えを
 させていただけますが、それ以外は全く分かりませんのでご了承ください(笑)

##################################

あ行〜わ行まで、とりあえずのデータ入力は終了しております^-^

現在は新しい項目を追加中です。

みなさまのご利用をお待ちしています♪^-^

本日、以下の項目を修正しました。

・ケムシ(毛虫)の夢
・煙の夢


◎ご覧になって「へぇ〜」と思ったら、ぜひ「傑作ボタン」を押してやってくださいませ☆
 管理人が喜びます(笑)

その他の最新記事

すべて表示

大変ご無沙汰しております。

2016/10/2(日) 午後 3:59

何年ぶりかのメッセージ投稿になります。 あまりに色々なことがあり、自分のブログにアクセスすることすらできず早数年…、もうどなたもご覧にはなっていらっしゃらないだろうなと思いながら本日来てみたところ、まだアクセスしてくださっている方がいら ...すべて表示すべて表示

財布の夢

2007/3/18(日) 午後 6:48

お金がいっぱい入った財布は逆夢で、経済的に苦しむことを示す。 ムダ使いをしないこと。 カラッポの財布は、アテ外れなことが続いて予定がめちゃくちゃに狂ってしまう暗示。 また、財布をなくす夢は大事なものを落としたりなくしたりす ...すべて表示すべて表示

サイコロの夢

2007/3/18(日) 午後 6:46

人生の大切な決断のときを迎えている。 自分の進路に自信が持てない不安を示すが、決断して行動することが幸運を呼ぶ。 また、出た目の数字の意味があなたへのメッセージを示している。


.


みんなの更新記事