火力激上がり

いあ〜、どんだけ書いてない?w 天上にはたまに行ってんだよ。 1ヶ月に1回とか・・・ 会話ぐらいなら別に週1でも顔出せばいいんだろうが、相変わらず海外旅行好きだしなんだかんだでPCの前にいないんだよね〜。 ちなみに火力激上がりはリアねw プロフィールに使ってる写真の頃が奇人かな。いあ、プニプニしてて弱そうだから転生者ぐらいかw 今完全に二次仙人だかんねw 週5で道場ずーーーっと行ってるとそうなるんだわ。 リアに放置とか地上とか無いからね、ぜーぜーはーはー言いながら痛い思いして日々鍛錬するしかないんだよな。 みんなもゲームしながらもリアでも頑張れよ〜。 料理とか知識でもいいんだよ(・∀・) そういや俺の予想では天上はもうリーマンショックからの不況で終了しててもおかしくなかったんだがな(;すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事