ここから本文です

世に棲む日々

pet sounds と遠藤ミチロウだけは聞いておけ

書庫全体表示

さてと…2「あ

イメージ 1
 
いや。
 
雨に文句なんてないし。
今日は移動だけなんで。
明日晴れそうだからO.Kだし。
 
許せないのはこいつ。
 
むか。
むか。
むか。
 
イメージ 2
買ったばっかなのに。
 
なぜに走って50kmでぐちゃぐちゃに中の靴まで濡れるのだ???
許せないので後日批判インプレしちゃる!
 
明日は8時半起床でも間に合いそうだねぃwww
 
みんな気をつけて来てね!
 
TVちゃんねる わけわからん
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    もう宿かい!ええなぁ

    おつかれした!

    [ ]

    2012/5/2(水) 午後 6:51

    返信する
  • 降ってますねぇ;;
    傘さしてますねぇw
    ぐちゃぐちゃんなってますねぇぇ(●´艸`)プ

    とにかくお気をつけて!

    あ〜たろ

    2012/5/2(水) 午後 7:52

    返信する
  • 顔アイコン

    雨中お気をつけて・・・
    ブーツカバーはフルカバーではないんですか?

    densukeboss

    2012/5/2(水) 午後 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    防水シューズ履いてないのけ?

    蒼

    2012/5/2(水) 午後 10:24

    返信する
  • 履き方間違えてんじゃね〜か\(≧▽≦)ノ

    まっ気をつけて行ってらさい!!

    ぶーこ

    2012/5/3(木) 午前 0:26

    返信する
  • 俺のは大丈夫だったよ
    カッパの裾を上に被せた?

    関東地方の今、雨が凄いけど、昼前から着替えて走ります。
    明日が楽しみだーーー

    [ BD-yuu ]

    2012/5/3(木) 午前 5:33

    返信する
  • そーそー(*´□`σ)σ

    アナタ・・・ブーツカバーはパンツの下にするもんですょ(笑)上に出したら雨水は全部カバー内に入るじゃろが。。

    (^_^*)

    2012/5/3(木) 午前 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ちかたん

    直接今日会ったからよし。

    まだぱる

    2012/5/3(木) 午後 5:31

    返信する
  • 顔アイコン

    悶ちゃん

    直接今日会ってるからよし。

    まだぱる

    2012/5/3(木) 午後 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    あ〜

    直接今日会えてるからよし。

    まだぱる

    2012/5/3(木) 午後 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    でんすけさん

    今日みんなに合流して、履き方大間違いしていることを思いっきり指摘されました;;

    フットカバーの上からレインパンツをはくらしく・・・

    まだぱる

    2012/5/3(木) 午後 5:33

    返信する
  • 顔アイコン

    高知は晴ればけっそ!

    シューズは防水じゃないんよ
    行く直前までsimpsonの防水を買うか迷ってたんだけどね〜

    買えばよかったよ;;

    まだぱる

    2012/5/3(木) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ぶこさん

    だてさ。

    まずレインパンツはくじゃん?

    んで靴はくじゃん?

    んで靴のレインカバーはくじゃん?

    当然こうなるんだと思ってましたが???

    まだぱる

    2012/5/3(木) 午後 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    yuuさん

    みんなにそれ指摘されたよ;;泣
    履き方間違えて怒るのはお門違いだ、と;;泣
    でも履き順がね〜;;

    もう今は桂浜見終わってホテル着です。
    夕食前にみんな各自部屋でごろごろしてるはずです。
    明日の合流楽しみにしてるよ〜

    まだぱる

    2012/5/3(木) 午後 5:41

    返信する
  • 顔アイコン

    お嬢

    そーだよ。 俺が間違えてたよ!
    でも普通 履き順はこうなるわけで。むか。
    悶ちゃんには 恥をかくからそゆこと書くな と窘められたよ;;泣

    それより 自己申告が今までされてなかった雨男が発覚したのをおおいに責めたい気分です。

    まだぱる

    2012/5/3(木) 午後 5:42

    返信する
  • バイクは変わったけど生きてます。

    写真を見て、
    靴が濡れた理由はすぐに分かったんですけど・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
    もう分かってると思うから、あえて言わないけどね。(* ̄m ̄)プッ

    高知に来るんなら、連絡くれればよかったのに・・・
    予定があるから行けないけど
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    つかっち

    2012/5/4(金) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    うぉ!つかっちだ!

    neo

    2012/5/6(日) 午後 1:26

    返信する
  • 顔アイコン

    つかっち

    乗り換えたんだねぇ。

    大勢の人たちにきつく指摘されたよ;;泣

    むか

    まだぱる

    2012/5/6(日) 午後 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    うぉ! まだたくっちだ!

    まだぱる

    2012/5/6(日) 午後 5:03

    返信する
  • neoさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    同じK社に乗り換えたので、
    また一緒に走りましょう♪( ´▽`)

    つかっち

    2012/5/6(日) 午後 8:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事