最新記事

すべて表示

映画 ☆GOAL!!☆

今日は  『日本vsオ−ストレイリア』  ♪♪ 試合を前にテンションを高めてきました(笑) ついに出張先で映画を見るのも3度目。 そろそろ当然のように一人で映画館にこれるようになれました。。。 あくまで『見知らぬ土地で平日の昼間』という条件付でですが(笑) 今日映画館に来ていたお客さんは、 ・若いサッカー好きっぽそうな兄ちゃん二 ...すべて表示すべて表示

☆リバティーン☆

2006/6/8(木) 午後 4:56

今日は休みでまた得意の暇の持て余しっぷりで また…映画館に行ってきてしまいました…(笑) 14時から上映がポセイドンとリバティーン。 ポセイドンは別にいいかなぁ〜って感じで、 ジョニーデップ主演の 『リバティーン』 を見ました♪♪ 話によると、脚本を見たジョニーデップが 最初の三文で出演をオッケーしたらすぃ。。。 my感想。。 ...すべて表示すべて表示

どうなんだぃちょっと。。。

2006/6/5(月) 午後 6:05

昨日の午後から今日にかけて一日中あのニュースとあのニュースが 交互にかかってる感じだねぇ。。 べつに村上ファンディーさんはどぉ〜でもいい。。。。 好きにやってくれ。この薄汚い金儲けやろうめぃ!! ヽ(`Д´)ノ もう一このほうね。 何日か前にブログでも書いたんだけど、 アレがこうなっちゃうなんてね。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事