こんなに都合よく入居したのは1年間だけ
*なにもしないではこうにはなりません
何処から ・・様子見で置いておいて正解でした。先日より蜂が湧き出てる巣箱から
  




この記事に

開く コメント(1)[NEW]

重機で無造作に!よいコラショでなくすいすいと
この水系最後の松杭、石積擁壁が消えてゆく
30年前?
取水ダムの工事中を偶然見かけ渋る作業員に状況を市に通報するよう・・・多分監督さんだったら強引に進めてたでしょう。

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



この記事に

開く コメント(0)



8年も日本ミツバチをやってて分らぬことばかり
やはり入居してない!!
三年目の入居を期待してたのだが西日が当たり前面は太陽光発電敷地、アッサリ撤退するのだが蜂友が松山城山の分蜂を狙って市内の屋上で飼育、今回もしつこく挑戦
>この場所は加西市、温度差か?...

**>思案中に神出町より2群入居、確認の電話( ^ω^)・・・
オメデトウございます。


イメージ 1



イメージ 2





この記事に

開く コメント(0)


日本人の多いであろ、所へと出かけたが
それでも4〜50人は
敗戦の引揚者600万超はないだろうがチト気になる。

イメージ 1


記憶では地下参道からは皆無でした。観光も参拝も同時、
日本人の寛容性はどこから?


イメージ 2


綺麗なお井戸
何人の方がナデナデしたのか


イメージ 3



この記事に

開く コメント(0)


待箱が多過ぎる。( ◠‿◠ )

さーどれにしようか?
偵察蜂物色中・・・・すべて優良物件ですよー








この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事