年末大忙し

【 私また、誕生日がきちゃいました! 】

あと今年も残り10日、またまた誕生日を過ぎてしまいました。今年も誕生日週はいや〜〜な事も

あったのですが、誕生日には心温まる日を過ごせまして取り戻した次第です。年齢は永遠の26歳と

いうことでとおってります。もはや年なんていいですよね?見た目は若くいたいとこですけどね!

いろんな方からの誕生日メッセージやお花やケーキ、そして誕生会もありがとうございました。

本社のデイのご利用者様も含め、ウロウロっと歩いたスキにサプライズの誕生会はとても嬉しかった

です。毎年、元気で来年も祝ってくださいね!!そして社員のみんなも毎年忘れず、催してくださり

嬉しい限りです。そして今年は山岳部にも。。。この一年、いろんなことがありました。未熟さも

感じ一生勉強です!!忘年会シーズンです。寒くなり山にも行けてないですが、体力がリセットして

しまう前に何か体力づくりをせねば今年頑張って体力つけた努力が水の泡。。。あの筋肉痛はキツ

すぎます。今週はクリスマスですね。。今時だとリア充?の方々に負けず、仕事にリア充します!!

お正月まで忙しい〜〜〜頑張りましょう!

.


みんなの更新記事