ここから本文です

書庫全体表示


再臨主のことに関して、書いて下さい。と
リクエストがありましたので、、、、
書いても良さそうなことだけ、。

再臨主の印、。

イザヤ書41:25bの

彼は日の昇るところからわたしの名を呼ぶ。は、、

黙示録の
16:12 第六の天使が、その鉢の中身を大きな川、ユーフラテスに注ぐと、川の水がかれて、日の出る方角から来る王たちの道ができた。
につながり

再臨主イエス様は日出ずる国、日本に生まれるという解釈をしています、。

黙示録
白馬の騎手
19:11 そして、わたしは天が開かれているのを見た。すると、見よ、白い馬が現れた。それに乗っている方は、「誠実」および「真実」と呼ばれて、正義をもって裁き、また戦われる。
19:12 その目は燃え盛る炎のようで、頭には多くの王冠があった。この方には、自分のほかはだれも知らない名が記されていた。
19:13 また、血に染まった衣を身にまとっており、その名は「神の言葉」と呼ばれた。
19:14 そして、天の軍勢が白い馬に乗り、白く清い麻の布をまとってこの方に従っていた。
19:15 この方の口からは、鋭い剣が出ている。諸国の民をそれで打ち倒すのである。また、自ら鉄の杖で彼らを治める。この方はぶどう酒の搾り桶を踏むが、これには全能者である神の激しい怒りが込められている。
19:16 この方の衣と腿のあたりには、「王の王、主の主」という名が記されていた。

>正義をもって裁き
再臨主イエス様には正義の霊が共にあること、。
また人でもありながら、裁きの権威があることが分かります、。

>目は燃え盛る炎
炎は聖霊を指すので、、聖霊に充ちた御方で在ることが記録されています。

>頭には多くの王冠
人として、優秀ということでしょう、。
色々な分野で優秀な成績、優勝とかをなさる、、ということだと、。

>自分のほかはだれも知らない名が記されていた。
誰にも、御自身が、再臨主だと、言わない、、ということと、誰にも、本名は、明かされない、。ということであるという認識で居ます。

>血に染まった衣を身にまとって
十字架にかかられた主イエス様の御霊が、
まとうようにして共にある、ということであると認識しています、。
つまりは、イエス様の御霊と一体となられていて、
イエス様の御記憶も共有されている御方ということです、。

この聖句があるので、白馬の騎手は、、再臨主を指す、、と
想ったのです、。

>神の言葉
言葉は、神であった、、のヨハネ福音書の御言葉と同じく、
再臨主イエス様は、人でありながら、
みいつの神様であるイエス様と霊を重ねれて、、、
霊的に一つなる御方で、人でありながら神様であるイエス様を、、この世に顕現なさる御方という認識で居ます、。

イエス様は、、完全愛によって、
愛なる神様、、御父なる神様を、この世に顕現なさいましたが、再臨主イエス様は、、2000年前のイエス様を、証し、顕現されるのでしょう、。

>天の軍勢が白い馬に乗り、白く清い麻の布をまとってこの方に従っていた。
再臨主イエス様には、天からの御使い、2000年前から今まで、主イエス様に付き従った多くの聖徒の霊、、
また、その聖徒の霊を自分の霊に重ねて身に宿したもの、、
多くの追随者と共に人としてお生まれになるということです。

>鋭い剣
これは、、御言葉の剣ですね、。
裁く言葉、赦す言葉、、憐れむ言葉、、です。

>鉄の杖
これは、多分、因果応報による、、
再臨主イエス様に言い逆らうとか、背くと、
リアル天罰が下る、、という認識で居ます、。

>ぶどう酒の搾り桶を踏む
>神の激しい怒り
再臨主イエス様は、、新しい葡萄酒を造り人に与え注ぐ、
新しい革袋を用意出来なければ、新しい葡萄酒を受け取ることは出来ない、。
それは、一部の人には、、裁きの言葉となり
神様の怒りが、その上に留まる、。

>この方の衣と腿のあたりには、「王の王、主の主」という名が記されていた。
再臨主のしるしは、太ももに、、です、。
生まれつきの、あざがあるということです、。
後天的ではないもの、。

メルキゼデクも、偽典で、、
その身体には祭司の印があり、栄えある姿をしていたことから、その子供を洗って祭司の服を着せ、メルキセデクと名付けた。とあるし、
メルキゼデクは、とこしえの祭司で、、イエス様と、イエス様としてお生まれになる前の御子なる神様としてのイエス様とを指すのだけれど。

詩篇
110:1 【ダビデの詩。賛歌。】わが主に賜った主の御言葉。「わたしの右の座に就くがよい。わたしはあなたの敵をあなたの足台としよう。」
110:2 主はあなたの力ある杖をシオンから伸ばされる。敵のただ中で支配せよ。
110:3 あなたの民は進んであなたを迎える/聖なる方の輝きを帯びてあなたの力が現れ/曙の胎から若さの露があなたに降るとき。
110:4 主は誓い、思い返されることはない。「わたしの言葉に従って/あなたはとこしえの祭司/メルキゼデク(わたしの正しい王)。」

我が主と、ダビデが呼びかけているのは自分の子孫であり、
メシアであるイエス様に、、です。
主の御言葉、と言う部分は、
神様の御言葉ということです、。

どちらも、主と訳されてるので、
ちょっと見?となりますが、。

新約聖書で、
「では、どうしてダビデは、霊を受けて、メシアを主と呼んでいるのだろうか。
『主は、わたしの主にお告げになった。「わたしの右の座に着きなさい、/わたしがあなたの敵を/あなたの足もとに屈服させるときまで」と。』
このようにダビデがメシアを主と呼んでいるのであれば、どうしてメシアがダビデの子なのか。」
というイエス様の御言葉があるので、分かりますね、。

肉体的には、イエス様はダビデの子孫ですが、
肉の器に内在する霊は、、御子なる神様の御霊ですから神様です、。

左右どちらと、、書かれていないので、、
両足に印が在るのかもです、。

聖書では、右が正しい側なので、片方に在る場合は、右足、
人から見たら、向かって左、にあると、想っていますが、
どうでしょうね、、。

今、書いて大丈夫そうなのは、、
こんなところですかね、。

本当は、危惧していることがあり、
書きたいな、、と思うけど、。

ここで書いたら、、、そこそこ影響あるし、。
ここでは、、書けません、お許しが出るまでは、。

先に謝っておきます、。
父さま、もし、、、余計なことでしたら、ごめんなさい、。

不思議な事が、。
お気に入りのラピス玉、、ネックレスについてたのが
取れちゃって、ポーチに入れて置いたままだったんですけど、。
出してみたら、、一部に出てた白っぽさが消えて、青みが増して、
なんか、金粉のような柄も出てきてて、綺麗になってました、、。

イメージ 1

宝石も、、生きてるのねぇ、。
色が全体的に青く綺麗になって、
地球みたいになって、なんか嬉しいけど、。

  • こんにちはお疲れ様です昨日出番今日仕事上がり先ほど仮眠室起きました明日水曜又朝4時家出て出番ですからはやめ帰宅します、記事、頭下がります 話し変わりますが9月入り暑かったり冷えたり寒暖差ありますね (´;ω;`) ⛪

    [ aya***** ]

    2018/9/18(火) 午後 0:40

  • 顔アイコン

    > aya*****さん
    こんにちは、。
    暑い日や、肌寒いひがありますね、。
    ご自愛下さいね、。

    Mary Magdalene

    2018/9/18(火) 午後 1:19

  • 顔アイコン

    書いても良さそうなことだけ

    でっ、宝石もw生きてる。。。

    憩 ヨハネ

    2018/9/19(水) 午前 8:44

  • 顔アイコン

    > 憩 ヨハネさん
    おはようございます、。
    にこにこ。

    聖書に書いてあることは、、。
    書いても良いですから、。
    宝石、、色がこんなにも変わると、。
    びっくりです、。

    金粉みたいなの、こんなに表に出てなかったし、
    全体的に、もう少し白っぽい青だったんだけど、
    青みが濃くなりました、。

    今年めちゃくちゃ暑かったしね、。
    内部乾燥したとか、。?
    摩訶不思議??

    さすが神の石と言われるラピスラズリ、。

    Mary Magdalene

    2018/9/19(水) 午前 8:56

  • マリアさん おはようございます。

    ラピスラズリの 青色がましたり 金粉がましたりするのは良い事が起こる前兆らしいです。 クリスチャンがこんな事を言って良いのか?分かりませんが… 笑

    [ saran ]

    2018/9/19(水) 午前 10:35

  • 顔アイコン

    > rut*****さん
    こんにちは、。
    午前中、寝てしまってて、
    今、目がさめたところです、。

    >良い事が起こる前兆
    はい、。聞いたことあります、。

    でも、色がこんなにも
    目に見えて変わると想ってなくて、。
    へ?うそ、、。って思うくらい色が違う、、。

    もっと白身のある薄い青色で、金色の部分はあったけど、こんなに多くはなくて、、。だったのに、。

    青みは濃いし、金色も分かるだけあるし、。

    びっくりしてます、。

    Mary Magdalene

    2018/9/19(水) 午後 1:21

  • > Mary Magdaleneさん

    神さまのなさることは 不思議で素晴らしいです。

    [ saran ]

    2018/9/19(水) 午後 2:05

  • 顔アイコン

    > rut*****さん
    見落としていました、。
    ごめんなさい、。
    神様は、、素晴らしいです、。

    Mary Magdalene

    2018/9/22(土) 午前 1:29

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事