ここから本文です

書庫全体表示

にこにこ、。


>お前は私に訪問者を表示していないと罵ったが、
それは一時的で お前が訪問者に行って迷惑をかけていたからだ。

事実誤認がある。
お前の訪問者のところに行って迷惑はかけていない。
お前の訪問者のうち誰がエグゼルからコメを貰った?
マリア以外はいないぜ。

また、エグゼルは開設以来訪問者の表示はしていない。
コメント欄もだ。訪問者数もだ。

矛盾ではないのだ。
表示していたお前が閉鎖したから「どうしたの」ってことを言っただけだ。

[ エグゼル ]2019/1/17(木) 午後 4:14

◯シュアさんには、このように言い返していたけど、。

私のところの訪問者、少なくても、2名のところに行って、
なんで、マリアの記事にいいねしたんだ!って、
怒鳴り込みにいってたけどねぇ、。

この記事の件だ。
なぜナイスしたんだ?
2018/11/7(水) 午後 7:22 [ エグゼル ]

で、その記事にナイス入れた他の人のところも、、確認しに行ったらば、同じようなことゲスト投稿してあった。

で、君はナイスしているね。

どういうつもりでナイスしたんだ?

マリアは次のように書いている、
「批判して回るのが趣味なの、、暇人??
それとも、ガンになって死にたいのか、。」

「ガンになって死にたいのか」とエグゼルを誹謗しているね。
そんな文章にどうしてナイスしたんだい?
2018/11/7(水) 午後 9:21 [ エグゼル ]  

で、女性のところには、
私の記事にナイス入れてても行ってなかった、。

私の訪問者のところに行って迷惑かけてたねぇ、。
それも謝罪対象、。

裏でこそこそ何してるか、、ホンマにわからんね。
↓ここの転載元さまの記事削除させようとして、
殺すって内緒コメして脅してたからね、。

記事部分はスクショ、リンクは文字)
イメージ 1

《関連記事》
◇ バカをあぶりだす方法      (→ https://blogs.yahoo.co.jp/ccomori/67025763.html )
◇ プロポーズとストーカーの境い  (→ https://blogs.yahoo.co.jp/ccomori/67025777.html )
◇ エグゼル氏の偏差値とIQはいくつなのか?   (→ https://blogs.・・・/64550050.html )
◇ 劣等感は優越感では埋まらない  (→ https://blogs.yahoo.co.jp/ccomori/64549821.html )
◇ エグゼル氏の論の立て方と行動パターン (→ https://blogs.・・・/64035972.html )
◇ エグゼル流、議論術  (→ https://blogs.yahoo.co.jp/ccomori/64046782.html )
◇ そもそも議論とは何なのか?   (→ https://blogs.yahoo.co.jp/ccomori/64409271.html )
転載元転載元: 情報科が新しい授業のモデルになる

エグゼルは、目的のためには、手段を選ばないってことかしらね、。
口先だけと言えど、、殺す、って脅すのもありだなんてね、。呆
なんであれ、自分が気に入らないと、
間違い、間違い、間違いと騒ぎまくるだけ、。

こちらの視点は丸無視して、
まるで、あさっての方向から、持論を展開する、。
しかも、自分勝手な論拠をもとにして、。
自分は人に、あれ駄目、これ駄目と、わめきまくるくせに、自分は平気で、人に駄目と言ったことでもやるからね、。

言い逃れの天才ならぬ、・災、。
目が点、・になるくらい酷い理由での、荒らし行為をする、。
論破されて、都合が悪いと、言い訳を病気とか
話が噛み合わないと言って逃げる、。

この世では、逃げれるだろう、。
でもね、死んだ後では逃げ場はないからな、。
首を洗って、神様の御前に出ることね、。

無神論でいなきゃ良かった、と、
後悔することになるでしょうね、。

それと、、
前記事には、もう一杯で入らなかったから、此処に書く、。
>無関係の俺をお前はネットで名指しで罵ったんだぜ! 、大馬鹿が!
お前がさ、、
無関係のエグゼルをstと同一だとブログに書いたのだ。
そして、マリアも同様に虚偽を書いた。
マリアに勘違いさせたのはお前だろう?

「不思議なやつ」と書くのと
「エグゼル=st」と書くのでは
罪の大きさは異なるぜ。
わかるか? 
2018/11/27(火) 午後 1:26 [ エグゼル ]

エグゼルは、他の人の書いたゲストに、◯シュアさんが書いたコメントを、出してきて、誤認したことを認めて謝罪しろと言ってきて、自分はこれを後から読んで、怒鳴り込んだのだから正当性があると無関係の自分を、名前出したから怒鳴り込んだと言うけどね、。

自分は3年も前の私の記事から、それこそ関係がない、私の息子と、私の元婚約者と、私のママ友とママ友の娘さんのことまで引き合いに出して誹謗してるから、それを言うことさえ、権利はない。1人分と、4人分の差は大きい。

自分がしといて人は駄目思考してるんじゃない、。
そ〜ゆ〜の自分勝手というのよ!

いいか?ボケ!教えておいてあげる!!
本当に人違いであるなら、、、普通の人の言葉と普通の態度で来て 、、、
それだけを穏やかに言えば良かったのよ、。

そうすれば、今のようになることはなく、
そうなんですか、勘違いしてすみませんでしたね、という通常的な会話が◯シュアさんと成り立っていたかもしれない、。

それを いつものように 上から目線で偉そうにして罵って怒鳴りつけてきたから、、それと同じように偉そうにして、批判しまくってきた誰かと同一だと
余計に思うわけだし、疑いが払拭される要素となることはなく、逆に疑いが濃くなったのよ、。

自分が横柄な態度を取るから、こういう結果になったんだからね、。

自分が最初に不思議なやつとか、まともな信仰者はほとんどいないとか、幾度もコケにして馬鹿にして、通常の人間関係とは違う意味不明な行動とったのも、悪い。  

もともと恨んでる人の別アカウントか?と勘ぐるに十分な、、異常対応だった、。

他の人からは、変質者か?と思われてるようだし、、
徘徊批判して、すぐにバカアホ怒鳴りつけるのを止めたら良いのにねぇ、。
持論を押し付けて、そこから思考の融通がきかない、
どこかの誰かと、ほとんど同じ基本思考と行動してるし、。

どっちも、自分の理解できる思考の方法が正しく、
ほかの論はすべて間違いで駄目っていう思考構造であることは同じ、。

どこかの
トウシツと一緒にするな、とエグゼルは、私に言ったけど、
思考の組み立て方、あなた達、思い切り同じだから、。
使う言葉と、引用するものが違うと言うだけで、。
やってることは同じ、。

相手の持論は認めない、持論ばかりを延々と貼り付けて、
お前はおかしいと言い続けるだけ、。
あ、、出禁くらって、コメント入れるの、早くに諦めて大人しくした分、stおじいのほうがエグゼルより何倍も性格良いわ、。うん、。


>間男とか、根拠なく 事実も無いのに 誹謗した。

謝罪しろ。

バカ、根拠はある。
ペテロが書いた。ペテロよりヨシュアを選んだと。
ペテロとマリアの婚約中、同棲中の出来事だから、お前は間男だ。

別に肉体関係がなかっても精神的な間男だ。
[ エグゼル ]2019/1/17(木) 午前 11:18

はぁ?
言うにことかいて、精神的間男?

馬鹿なの?
あのな、、奥さんと子供居る人を、、
恋愛結婚願望対象にするほど、節操がないのは、
そういう事を考えるお前自身だろー。ぼおけ、。

クリスチャン同士、ブログ友達として、相談乗って貰ったら、即、浮気なわけ?wwww
そういうの、妄想といいます、。

◯シュアさんは、此処を開設する前の、、
別ブログからの長いお付き合いで、ここのトップのフアン様です、。
此処を開設する前からのお付き合い、。

元婚約者は、、此処を開設してから3年め、
2年過ぎたくらいの時に出会って付き合ったんだから、、選んだも何も、、◯シュアさんの方、、元婚約者より3年ほど、付き合い古くて長いんだよね、。

元婚約者と付き合い始めた頃、、
今度は幸せになってと祝福してくれたわよ、。
ほぉら、また出たぁ、、エグゼルの得意技、、、
知ったかぶりの大うそつきwww。

知りもしないのだから、、もう、下手に、しゃべるのよしなさいよ、。
もっと、墓穴掘りたきゃ、私は構わんが、、。ふふふ、。
記事ネタにされるだけよ、。

>ペテロよりヨシュアを選んだと。
ペテロが書いたのは、、ペテロ自身が、、
変な勘違いをしたのでしょ、。

自分がゲームばかりしてて、私をほったらかしたくらいで、愛想つかされてると想ってなかっただろうから、。

態度にあまり出してなかったからね、。
だから、そこは、思考がズレてたのだと思う、。
息子から聞いたとんでもな話が、婚約破棄の一番の原因だったのにね。
私が、それで婚約破棄する程に、ぶち切れてることが、わからなかったのでしょ、。
他に原因があると想いたかったってこと、。

ふっ、エグゼル、これだけ勝ち気な性格で、黙ってられない性分なのに、此処に前のように乗り込んで来ないのは、、お前は、負ける議論はしない主義だからね、。来れないね、。

来たらきたで、、もう、私、黙ってないからね、。
今、、察してる通り、、上で書いたみたいに、
全部、晒して拡散して、矛盾点もついてあげるからね、。

それと、、何、勘違いしてるの?
訴えるのは、、話もしてない内から、バカ呼ばわりされて、同棲してるとかアバズレと、名誉毀損された私のほうだから、私がしたことは、同一ではないか、と疑ったことなんだから、せいぜい人違い、勘違いのレベル、。

散々バカアホ言われたから、今は、いままで貰った言葉を、のしつけて、倍でお返ししてあげてるけどね、。
貰ってばかりじゃ悪いから、。www

他の人への言葉だが、、これもエグゼル、お前に返そう、。

謝罪しないかぎりエンドレスだ。           
[2013/7/17(水) 午前 1:45]

エグゼルの真の怖さを味わえ。下衆め。        
[2013/7/17(水) 午前 1:22]

な〜にがエンドレス、。◯シュアさんから逃げてるくせに、。
居座ると、言われて、死ぬまで居座れと、今までの他の多くの人のパターンと逆のこと言われて、脳みそプッツンしたでしょうよ、。笑

自分と同レベルの口調で、バカアホ言い返されて、、
打たれ弱いから、心病んだか??
今まではおとなしい人、ばかりで、高飛車に出たら、
頭下げて来る人が多かったんでしょうけどね、。

世の中、そんなに甘くない、。
きつい人間も居る、。言い返す人、恨みに思う人もね、。

中には、下手に出て、仲良くしてから、呼び出して、実際にあってから溜飲を下げる、、という危ない人も、わずかとは言え居るだろうに、。

誰彼、見境なく怒鳴りつけてたら、いつかは、身を滅ぼすよ、、。
これに懲りたら、下らない虚栄心を満足させるための罵倒は止めるのね、、。
批判と脅しを止めて、穏やかなブログライフを楽しみなさいよ、。

ほんま、、アバズレとか、、間男って、、
人格否定より、ワンランク上の、普通の人間は言わないセリフ、。

そこが、鈍感になってるから、、、
自分が、そういう言葉を、人から言われなきゃ、
わからないでしょうね、。
同棲してるとかも、言わんし、。

昔から、、人の恋路を邪魔するやつは、、
馬に蹴られて死んじまえって、諺で言われているように、そういうナイーブなことに触れるのは禁忌とされてるのにねぇ、。


前略
好き勝手に「書かれたこと」を永久に掲示されているということだ。
その「好き勝手に書かれたこと」に「間違い」があれば、それを示唆・問題提起することに何の害があるというのだ。

また、ここに間違ったことを書かれたら、反論するし、場合によれば削除する。
[ エグゼル ]2019/1/17(木) 午前 11:24


>しかも 無関係の 女子、子供を馬鹿にしたのは お前だ。

おかしなことを言うね。
「無関係」ってなに?
マリアは関係者だろう?

馬鹿にした?
マリアもST=エグゼルと言っているバカだろう?
子供?
それはマリアが知障って書いていたんだよ、みんなが読める記事にね。いまは隠したが。

[ エグゼル ]2019/1/17(木) 午前 11:31

そうそう、婚約中に肉体関係を持ったら、アバズレだろう?
カトリックでは。

[ エグゼル ]2019/1/17(木) 午前 11:34

◯シュアさんが言った無関係という言葉は、
私とは友人としてはネットで交流があっても
ペテロが行った私洗礼には、私は関係していないという意味、だからね、。

それすらも分からんちんな答えして、
マリアは関係者だろう、には爆笑した、。

ナイーブなことを、、平気で、それを罵るためとか、
無関係の自分に、どうにかして謝罪させるために使うから、基本思考が、、意味不明で、どアホ、。 

自分は無関係なのに、、と、あーだこーだ言うくせに、無関係な人も巻き込んで、わけわからん理屈を、こじつけてくる論はくそ。
誰かが、うんこ議論と言ってたな、。

同棲してないと、私の反論と証明後も、
まだ、間違えてる持論を言い張る負けず嫌いの大馬鹿野郎がエグゼル、。

すんごい勝ち気、。
私のところで言えないから、自ブログで鬱憤晴らしか?

◯シュアさんに、同一人物うんたら、と、
神父の名前出したのが後先って細かいところでがなってるけど、。

神父がいないと言ってことが、、
そもそも、大本の議論だから、
神父がヤフーブログに居た時点でエグゼルは負け、。
  
時系列に即していえば、最初にバカアホ私に言ったことを棚に上げて、同一だと偽証したってところを、
オウムのように繰り返すしか能がないのか?

お前が先に時系列でいえば、バカアホ言ってるからな、。
お前、ふざけんなよ、。
いつまで、同棲してたとかアバズレ言い張るつもりだ??

そろそろ、止めたほうが良いよ、。
優しく言ってるうちにね、。
あまりしつこいと、マジで、、、訴えるからな、。


>「間違い」があれば、があれば、それを示唆・問題提起することに何の害があるというのだ。

たーこ!人のブログに乗り込んでやることじゃないだろ!
自分のブログでやれ!
お前自身が、私が同棲したとかアバズレとか、
すでに間違い書いてるんだよ!あほっ!
コメント欄を指摘して、記事を消すようヤフーに要請するほうが良いのか?
お前がアバズレってかけば書くほど不利だぞ、。
  
                              
一応、公明正大に内緒事なしにしておこう。

大森には、マリアとからまなければ、エグゼルも大森にからまない、
じっくり考慮しろと温情をかけたが、その結果が、11:08の「劣等感」云々であったので、攻撃することにした。
[ エグゼル ]2019/1/15(火) 午後 5:58


大森、訴えろ。
さすればエグゼルもお前とマリアを同時に訴える。 
2019/1/15(火) 午後 7:13 [ エグゼル ]
[ エグゼル ]2019/1/15(火) 午後 7:18


大森、一旦記事を閉鎖しろ。
さすればエグゼルもここへは来ない。
エグゼルは基本的にお前に興味はないのだ。 
2019/1/15(火) 午後 7:38 [ エグゼル ]

[ エグゼル ]2019/1/15(火) 午後 7:39


何度も言うが、お前ごとき高校教諭に興味はないのだ。
だがマリアとつるむなら、マリア共々相手になるということだ。 
2019/1/15(火) 午後 8:26 [ エグゼル ]
              
この上のエグゼルの言葉は、、
教育委員会に言えば、、学校に匿名でクレーム言えば、、簡単に潰せると思って居たから出てきた悪意ある言葉

ところがぎっちょん、
匿名でのクレーム受付はしてもらえなくて、、
そうは問屋が卸してくれないと分かって、、
自分の身元は、さすがにバレたら、、嫌、、と、、ビビって、今は、だんまり決め込んだ、ってとこかな、。

そりゃあね、、実名と実住所、連絡先を晒してまでだと、リスクの方がデカイ、、。逆訴訟されたら確実に負けるからな、。
上に書いた通り、殺すと脅しちゃった時点で、、大きな墓穴。笑

ネットから、消す、追放する、という意味合いでだとしても、殺すという言葉を使うこと自体が恐喝行為になるからね、。

ついうっかり、勝ちを急ぐあまりに、、
殺すという言葉を使って、脅したことを、、、
ちっ、敵に塩贈って、ヘマやっちまったな、、
と、、思ってるかもね、。苦笑、。

大人しくしなさいよ、。
勝ち気なエグゼル君、、その方が身のためよ、。

人の恨みというものは、つもり重なれば、悪運を呼び込むから、。
強がってないで、人に恨みを買わない生き方をしなさい。
                        わかったか!!(お前がよく言う言葉。笑) 

多くの人の恨みを買うということはね、、お前が思うより、恐ろしいのよ。
沢山の人から、呪詛されるのと同じマイナス効果があるんだよ、。
運が悪くなるし、ろくな目に合わない、。

私との討論に負けてるから、悪霊も、そういう方向へ動くかもね、。
多くの人から、恨みを買えば買うほど、、ろくな目に合わない、。    

私だって人間だからなぁ。
言われのない誹謗中傷の悪口を、、いつまでも 言われたらさ、、そういうマイナスエネルギーが、
どこかに集まる手助けをしちゃうかもね、。
 
そういうことは、超常事だから信じてない人もいるだろうし構わんよな、。
何年、何ヶ月後、、いつに発動するかな、、。

悪霊祓いをできるなら、逆もできるわけでしょ、。
理論的に、言うと、それと同じで、
マイナスエネルギーを消し飛ばす事ができるなら、
マイナスエネルギーを、どこかに集めることも、できるわけよね、。

にこにこ、。                                               

  • 顔アイコン

    2019/1/19(土) 午前 7:53 さん、。
    内緒応援ポチ、ありがとうございます、。

    Mary Magdalene

    2019/1/19(土) 午前 8:41

  • もしかして、、マリアさんと仲良くなりたいとか?
    自己表現が苦手な男子って、好きな女の子に意地悪しちゃうでしょ。それにヨシュアさんが絡んじゃったから怒りに変わったとかないですか?

    [ もも ]

    2019/1/19(土) 午後 1:48

  • マリアさん こんにちは。

    アップル社の方ににお聞きして ブログに写真を載せる事が出来るようになりました

    ありがとうこざいました🙇♀

    [ saran ]

    2019/1/19(土) 午後 1:49

  • 顔アイコン

    > ももさん
    こんにちは、。
    いや、、そうではないと想います、。

    彼は、自分のブログに、ほとんどコメント入れる人が居ないから、、自分のコメントが多いです、。

    討論をふっかけるのも、他所でコメントを入れたものを自分のブリグに貼り付けて、コメント数を増やして、星の数をあげたいからではないか、、と

    他の人に、、自分のブログは、お前より人気がある、と言ってたので、それ、星の数を指してることなので、、

    星は訪問数と、人からのコメントの方が、増えやすいけど、コメント入れて貰えないから、自分で、ネタ作って貼るしか無いから、。
    見栄張りで威張りたいわけだから、訪問者数が多ければ、表に出すでしょうし、少ないから出せないわけで、。

    彼のブログは、交流の場ではなく自己満足のツールなんでは?

    Mary Magdalene

    2019/1/19(土) 午後 4:17

  • 顔アイコン

    > ruthuさん
    こんにちは、。
    良かったです、。

    行動力ありますね、。
    画像貼り付け出来ないのが直ってよかっですね、。
    行動力の勝利ですね、おめでとう、。

    わからないことは、どんどん聞いて
    覚えたほうが良いですものね、。

    まぁ、そういう時、威張り腐った人から
    わざわざ聞くことはないですけども、。

    Mary Magdalene

    2019/1/19(土) 午後 4:23

  • > Mary Magdaleneさん
    マリアさんには本当に感謝の言葉を何度も言っても 足りないくらいです☺

    ありがとうこざいました🙇♀

    [ saran ]

    2019/1/19(土) 午後 6:44

  • 顔アイコン

    > ruthuさん
    こんばんが、。
    お礼には及びません、。
    私、何もしてませんもの、。

    貴女自身の行動力の結果です、。

    Mary Magdalene

    2019/1/19(土) 午後 9:39

  • 顔アイコン

    主の日で、暖かな大寒のw、スペシャルすまいる曇り→すまいるでっ!○( ̄ ̄o ̄ ̄)○おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は〜〜〜〜〜〜〜ぁ

    憩いのブログ記事の転載は、ご自由に
    つーかぁ、転載していただけると嬉しいですw

    憩 ヨハネ

    2019/1/20(日) 午前 9:24

  • 顔アイコン

    エグゼルさんは、他の人に認めて欲しいのでは?
    それがたとえ罵り合いだったとしても。
    なぜなら、自分が正しいと認めて欲しいから、
    引き下がらないわけで...。
    しかし、人間からの承認は虚しいものですよ。
    聖書にもみことばがあります。
    「人はひと切れのパンでそむく」と。
    人間は基本的に自己中心的なので、自分の納得がいかないとすぐに裏切ります。
    しかし、そんな虚しい人生であっても、
    決して人を裏切らない方がいます。
    それは聖書の神様です。
    人間が犯したすべての罪を精算するために、
    神が人となられたイエス様が十字架に
    架かって死んでくださいました。
    この方を信じ受け入れると、心が平安に
    満たされて、他人の評価なんかどうでもよく
    なりますよ♪人間に対する神様の思いを
    載せておきます。

    存在の意味
    cgi.geocities.jp/yaenosatokirisutokyoukai/phpsession/heaven-hell/heaven-hell-11.php

    [ yokuyomu ]

    2019/1/20(日) 午前 9:42

  • 顔アイコン

    追加です

    神様とのインタビュー

    cgi.geocities.jp/yaenosatokirisutokyoukai/phpsession/trumpet/trumpet-2.php

    [ yokuyomu ]

    2019/1/20(日) 午前 9:48

  • 顔アイコン

    > 憩 ヨハネさん
    こんばんは、。
    転載させて頂きました、。
    ありがとんとんとん、。

    Mary Magdalene

    2019/1/20(日) 午後 5:39

  • 顔アイコン

    > yokuyomuさん
    こんばんは、。
    コメント頂きありがとうございます、。
    そうですね、。
    劣等感の塊だと想いますよ、。
    認められたいって、思う気持ちの反転反動が、自分は間違ってないと下らない意地を張るところ、。

    向上心在れば、持論が間違ってたら、訂正いれたら良いや、で住みます、。
    持論を崩される=プライドも崩れるのでしょうね、。
    自信がない証拠です、。

    人からの変動する評価より、神様からの揺るぎない良し、という評価を得たいわ、私は、。

    Mary Magdalene

    2019/1/20(日) 午後 5:44

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事