ここから本文です

書庫全体表示



転載 なんと末期ガンがたった一日で治る!【Dreamers】

消されてたので、、
代替え動画を、見つけてきました。同じような内容ですが、
消された場合に備えて居ます、。




マグダラのマリア

移転のお知らせ

コメントと記事が投稿できなくなる8月末までは、こちらと、ここと両方に居ると想いますが、、9月1日以降は、、お手数ですが、、↓こちらの方においでください、。

☆マグダラのマリアの部屋☆ 

https://magtaranomaria.blog.fc2.com/

姉妹ブログ                           マグマリのブログ私のアメーバーのブログです。              こことは別の違う記事を書いていますよ、。             『神聖(真正)イエス・キリスト教』


https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000266727.jpgブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

  • マリアさん

    おはよう🤔

    なぜ、消されたのかなあ?

    [ han ]

    2019/6/6(木) 午前 6:44

  • > hanさん
    おはようございます。

    そりゃあ、簡単にガンが治ると、ガン産業の医薬品、治療機器などガンに絡むものを作ってる会社およびそれで儲けてる医者とかがYouTubeに圧力かけて潰したのでしょう。

    金のなる木がなくなるのは嫌なんでしょうね。

    Mary Magdalene

    2019/6/6(木) 午前 8:38

  • 顔アイコン

    お久しぶりです、YAHOOブログには居ない私がコメントして良いのか?ですが、事が事なのでコメントします。
    私は特に心配される病気ではありませんが、病が憎いのです。と、それで、一言だけ言います、癌は治ります!
    免疫療法を除いての抗がん剤治療と放射線治療をしないなら、治ります。そのふたつは 免疫を殺すのです。

    [ - ]

    2019/6/9(日) 午後 11:00

  • 顔アイコン

    いまのところ、私の概念に近赤外線は放射線治療に含みません。

    [ - ]

    2019/6/9(日) 午後 11:01

  • 顔アイコン

    > ★さん
    こんばんは、。
    お久しぶりです、。
    免疫機能を殺してしまうと、、
    がんと戦うための武装を
    解除してしまうことになるので、
    死んでしまう確率が高くなってしまいますから、
    免疫機能を壊さない治療方法が望ましいですね、。
    がん自体は、みんな身体に因子があるままなんですよね、。
    がん細胞を殺せるか、殺せないか、、の差、。

    Mary Magdalene

    2019/6/10(月) 午前 0:06

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事