ここから本文です

書庫転載記事用書庫

他ブログ様からの転載記事、及び 転載許可記事です


記事検索
検索

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



転載 なんと末期ガンがたった一日で治る!【Dreamers】

消されてたので、、
代替え動画を、見つけてきました。同じような内容ですが、
消された場合に備えて居ます、。




マグダラのマリア

移転のお知らせ

コメントと記事が投稿できなくなる8月末までは、こちらと、ここと両方に居ると想いますが、、9月1日以降は、、お手数ですが、、↓こちらの方においでください、。

☆マグダラのマリアの部屋☆ 

https://magtaranomaria.blog.fc2.com/

姉妹ブログ                           マグマリのブログ私のアメーバーのブログです。              こことは別の違う記事を書いていますよ、。             『神聖(真正)イエス・キリスト教』


https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000266727.jpgブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

スリランカ爆発 容疑者7人を逮捕

4/21(日) 20:54配信
毎日新聞
 スリランカの最大都市コロンボ近郊などの教会や高級ホテルであった爆発で、同国防衛当局は事件に関わった疑いで容疑者7人を逮捕したと発表した。AP通信が伝えた。爆発では少なくとも190人が死亡した。

【爆発があった教会とホテル】
【関連記事】

記事引用先

6カ所の教会やホテルで爆発テロだって。

実行犯はイスラム系過激派か仏教徒系の過激派だとか。

自分が正しいと思ってると、
悪魔の囁きも神仏の思し召しになるわけね。

神様は、人の死を願わない。
傷ついたり苦しむのも願わない。
慈悲愛の仏様もなー。人が傷つき苦しむのは
願わない。

自分が殺されるという状態とかであれば
神様の情状酌量があるだろうけど、
自分は正しいと、悪くないと思ってると、、
きっついお仕置きがあるからね。

死んだ後でも、それは逃れれない。

人の血を流すものは、、
その血の贖いはしないといけない。
購うまでは逃れれない。
死んだら終わりじゃないから、、。

自分の魂が、自分自身を公平に裁く。
だから逃れれない。

お前たちは、テロをしない方を
選ばなかった。
悪魔の囁きの方、神の戦士たれ、、
の誘惑に負けたのね。

本当に神様の戦士なら、
人を殺したりはしない、、。
自分が殺されてもね、やらない。
自分が死ぬことを望む。

神様の御命令に背いて生き延びても、、
良いことはないから、。

心を踏んで痛めつけることも、
傷つけることすらも、
神様の許しと追い詰めるための
何らかの理由がないならしない。

お前たちは、神の戦士ではなく
悪魔の戦士だからね。
大馬鹿者ーーー!!

死んだ後、相当に大変です。

寄りによってイエス様の復活祭を
血で穢した。

罪無き血を飲み込んだ大地はお前たちの罪を
糾弾し続ける、。

宗教戦争、馬鹿みたい。
自分が正しいと思い込んで、悪は滅びよの
排他的思考しかない。

排他的思考する事がダメなんだけど。
他宗を容認しよう、共存共栄しようと出来ないのは、すでに悪魔の支配下。

人殺ししてたら正しさは、
ゼロじゃなくマイナスよ。


テロを指示した者は、自分で手を下しておらずとも、実行犯と同等以上の悪しき報いを受けるように。
実行犯は、相当に悔いない限り、赦されないでしょう。

イースターでなければ、まだ被害も少なかったでしょうに。


マグダラのマリア

移転のお知らせ
コメントと記事が投稿できなくなる8月末までは、
こちらと、ここと両方に居ると想いますが、、
9月1日以降は、、お手数ですが、、
↓こちらの方においでください、。

☆マグダラのマリアの部屋☆ 
https://magtaranomaria.blog.fc2.com/


姉妹ブログマグマリのブログ私のアメーバーのブログです。      こことは別の違う記事を書いていますよ、。

『神聖(真正)イエス・キリスト教』


https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000266727.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00465026_side.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

Yahoo!ブログからFC2ブログへ引っ越しする方法


ヤフーブログ終了に伴って5/9に引っ越しツールが発表される予定ですが、
その前に今すぐ引っ越ししたいという方には、FC2ブログがあります。

FC2は母体が外国の企業でブログの歴史も古くシステムも安定していますが、普通のブログを市販のパソコンだとするとFC2は組み立て式の自作パソコンに近いシステムですので、初心者の方にはハードルの高い部分もあることをお断りしておきます。使わないけどバックアップのためにコピーしておきたいという人にはいいと思います。

引っ越しの手順は、
今現在FC2ブログをしている人
新規に開設する人とでは異なります。

前提として、以下の操作が必要です。

1.非公開記事・限定記事は、すべて公開記事に直す(引っ越さなくてよい記事はそのままでよい)
※1つ1つ「修正」で記事を開いて直す必要があります

2.Yahoo!ブログのレイアウト設定 を「 詳細レイアウト パターン1」にしておく
※ブログ設定→レイアウト設定 で確認して下さい。

3.カスタム背景は、通常背景にしておく
※ブログ設定→背景の変更 で適当に選んで下さい

4.FC2ブログと交信するためのメールアドレスを用意する
※すでにFC2ブログを持っている人は用意済みのはずです

※書庫の分類はそのままFC2ブログにも引き継がれます。FC2ブログに同じ名前のカテゴリがある場合は、その中に日付順に追加されます。


※記事の投稿日付を取得できない場合は当日日付が入ります。

すでにFC2ブログを持っている人の手順

1.こちらのページを開く

イメージ

2.右の緑のバナーをクリックして

3.次のページのYahoo!ブログにチェックする
イメージ

3.次に進んだ画面でFC2ブログのアカウントIDYahoo!ブログのIDパスワード(ログインするとき使う文字)登録メールなどを記入して下さい

※Yahoo IDではなく「ニックネーム」を使用してブログを開設している場合は「ユーザID」の欄に「Yahoo ID」を入力せずに、 「ニックネーム」を入力してください。
(http://blogs.yahoo.co.jp/(ユーザID)/の(ユーザID)に相当する部分の文字列)

4.「登録する」をクリックすると認証コードが発行されます。
引用↓
ご登録内容のご確認をお願い致します。
引越し元ブログ所有者であることの確認のために、
登録ボタンを押す前に、以下の認証コードを
Yahooブログのブログプロフィールのブログ紹介文の欄に追加してください。
認証コードの確認ができないと引越しできませんのでご注意ください。
認証コード「−−−−−−−−−−−−−−−−−」

ここで別タブか別ウインドウでYahoo!ブログを開き、上のコードをコピーして、ゲストブック紹介文の欄に貼り付けて「決定」して下さい。
↑この操作が絶対必要ですので認証コードを見落とさないように。

5.その後に「登録ボタン」を押すと以下のように表示されます。

お申し込みありがとうございました。
下記の内容で登録を受け付けました。
お引越し完了後はメールでご連絡いたします。

ブログアドレス http://blogs.yahoo.co.jp/********
メールアドレス ***********************
他社サービスのID・パスワード等の情報は弊社引越しツール処理の際に使用されるものです。 引越しツール処理以外で弊社がID・パスワードを保持し、利用することは一切ございません。

6.登録受け付けのメールがすぐに来ます。

7.メールの内容

*****さん

この度は、FC2ブログインポートツールをご利用いただきありがとうございます。
次のブログのインポート登録を受け付けました。

http://blogs.yahoo.co.jp/******

------------------------------------------------------------
■インポート登録内容

・インポート元ブログサービスドメイン  :blogs.yahoo.co.jp
・インポート元ブログユーザーID      :*****
・インポート元ブログ名              :******
------------------------------------------------------------

●インポートが完了致しましたら、FC2IDに登録されたメールアドレス宛に
 完了メールをお送り致しますので、必ずご確認ください。


※注意事項
・インポート登録後、通常は数日以内にFC2ブログにインポートが完了致します。
・引越しツールが混み合っている場合は1週間前後かかることがございます。ご了承ください。
・本サービスでは、インポート元のブログサービス特有の機能に関しては、
 反映できない場合がございます。
・インポートが完了後はインポート先のブログをご確認頂き、問題がないことを
 確認してから、インポート元のブログサービスを退会してください。
・インポート処理中にインポート元のブログサービスのパスワード等の
 登録情報を変更すると、処理が正常に行われないことがあります。
 処理が完了し、インポート後のブログを確認するまで登録情報は変更しないで下さい。


・ご入力いただきましたIDやパスワード等の入力情報は弊社「FC2ブログ引越しツール」が
記事や画像等のお引越し元ブログサービス内のデータを一時的に取得するために必要です。
この情報は引越し処理実行中、及び、エラー発生時の再取得処理においてのみ有効であり、
実行後、目的如何に関わらず弊社「FC2ブログ引越しツール内」で保持されず、
ご入力情報は破棄されます。

私の場合、10時間ですべての記事(774)が、FC2ブログにコピーされていました。Yahoo!ブログの元記事もそのまま残っています。

しかもYahoo!ブログの書庫分類と同じタイトルでカテゴリ分けされていました
FC2ブログの引っ越しツールは、かなり優秀です。

↓Yahoo!ブログの書庫と同じ名前のカテゴリには日付順に追加され
同じ名前のカテゴリがない場合は新たに自動作成されます。


新しくFC2ブログを作って引っ越しする人の手順

1.こちらのページを開く
イメージ
2.上のページで左の赤いバナー「FC2ブログをはじめる」をクリックして下さい

3.はじめにFC2アカウントの発行手続きをします。(このとき取得したIDは引っ越しの時使います。)

4.その後にそのアカウントでブログを開設します。(ID名がURLの中に入ります)

5.その後の手順は、↑上と同じです。
イメージ

FC2ブログの特徴

PC・スマートフォン・携帯・アプリなどのすべてのデバイスに完全対応
いつでもどこでもブログ更新!全デバイスに対応しているので、おでかけ先でも書きたいと思ったときにスグ記事の更新が可能です。テキストはもちろん、画像の挿入もカンタンにできます。

デザイン(テンプレート)が豊富
6000種類以上のテンプレートから好きなものを無料で利用することができます。あなたに合ったテンプレートをぜひ探してみてください。テンプレートはすべてカスタマイズも可能です。

秘密のブログが作れます
友達にだけこっそり見せたいブログは公開設定をプライベートに設定しましょう。設定したパスワードを入力しないと、ブログは閲覧できません。

迷惑投稿を撃退
FC2ブログにはスパムコメントなど迷惑な投稿を防止するための機能が豊富に用意されています。おまかせ禁止ワードフィルタや、画像認証、スパムコメントの通報機能、拒否IPの設定などを組み合わせて、スパム投稿を撃退しましょう!

SNSとの連携も対応
Twitter・Facebookと連携することで、ブログの更新を通知する事ができます。通知の文章は自由に編集が可能です。
また、Instagramと連携するとInstagram内の画像を挿入する事もできます。

テキストと画像容量も余裕たっぷり
どんなに記事を書いても大丈夫!本文テキストは容量無制限です。画像などのファイルは1ファイル2MBまで、最大10GBまでアップロードできます。

大切なブログを簡単に書籍化
ブログ出版局と連携し、あなたのFC2ブログの記事を印刷し、製本することができます。あなたの大切な文章や写真をずっと手元に置いておくことができます。また、製本化は一冊からでも気軽に行うことができるので、少部数でも安心です

くわしくはこちらをご覧下さい
FC2ブログガイド

FC2ブログの記事作成画面(簡単モード)

↓最近の記事作成画面です。初心者にはこちらがおすすめ。
イメージ

使いたい画像は、先にアップロードしておいて記事に挿入します。
画像容量は10GBなので、ほとんど制限なくアップできます。
1枚の画像は2MB以内です。
一度アップした画像は何度でも記事に使えます。
画像検索機能があるのでわかりやすい名前をつけておけば過去の記事からも簡単に探せて使えます。画像検索のしかた

標準モード(旧投稿画面)の記事画面↓HTMLも使えます

下は旧式の記事作成画面です。HTMLを直接書き込めるのでホームページ作成に慣れた人には、こちらの方がわかりやすいかも。
イメージ


FC2ブログにコメントするには

記事の下の「コメント」文字をクリックすると別窓が開きます
下のように記入して下さい

イメージ
コメントに絵文字が使えるのはもちろん文字装飾もできます。

コメントがすぐ公開される場合と管理人の承認を得て公開される場合があります。
自分がブログを持っている場合はURLを記入しておくとリンクされます。
内緒にしたいときはsecretにチェックして下さい。

コメント欄はブログごとにデザインが違うので上はひとつの例です。
管理人の設定によっては、認証画像が出る場合もあります。
またコメント欄のない記事もあります。


引っ越し後はこうなりました↓

引っ越し元のYahoo!ブログの「花鉄日記」
同じ記事があることがわかりますね。

ずっと私の記事をお読みになりたい方は上のブログを「お気に入り(ブックマーク)」に登録しておくといいですよ。

FC2ブログの注意点

FC2ブログは他のブログにくらべて自由度が高いのが特徴ですが、そのためにデザイン(レイアウト)やサイドメニューの構成、アクセス解析、カウンターなどを自分で組み立てないとならないので、初心者がやろうとするとちょっと大変かもしれません。
もちろん標準的なデザインのままで、記事作成もかんたんモードで書けば初心者も大丈夫です

5/9に引っ越しツールが発表されますので、その練習としてバックアップのつもりでFC2ブログに移行しておいて、5/9以降はかんたんなアメブロでブログを続けるという手もあります。


FC2ブログの使い方についてはFC2ブログで記事を書きますので

この記事は元記事からのみ転載可能です

参考記事





応援していただけるとうれしいです↓
素材ランキング

転載元転載元: 花鉄日記(動くイラストフリー素材)

死産した赤ちゃんにさよならを…「保冷ゆりかご」が可能にするお別れの時間

2/23(土) 17:30配信  
358
クーリエ・ジャポン
赤ちゃんとやっと対面できたと思ったら、まもなくその命が失われてしまう──死産などによるはかりしれない家族の悲しみを和らげるため、赤ちゃんの体を数日間保管できる保冷ベッドが英米を中心に広まっている。「最後の時期」を少しでも一緒に過ごすことで、赤ちゃんの死を悼むことができる、と親たちは話す。

赤ちゃんが死産したり、出産直後に亡くなったりしたとき、赤ちゃんの両親の多くは病院で慰めになるものがほとんどない孤独のなかに置かれる。もし赤ちゃんとお別れする機会が与えられたとしても、ほんのわずかな時間しか与えられない。
   
そこで開発されたのが「カドルコット(CuddleCot)」だ。亡くなった赤ちゃんの体を数日間保存できる、保冷ベビーベッドである。そうすれば、家族は赤ちゃんを死体安置所に連れていかずに、抱っこし、写真を撮って、自宅に連れて帰って、一緒に散歩し、一生心に残る思い出を作ることを可能にするのだ。
生後90分しか生きられず…
イリノイ州ピングリー・グローブ在住のクリス・フリッカーとエミリー・フリッカーの双子の赤ちゃん、サイラスとシビルは早産で生まれ、生後90分しか生きることができなかった。だがその際、フリッカー夫妻はカドルコットにずいぶん助けられたと感じている。

そんなことから2人は2018年末、自分たちと同じように子供を失った人たちのためにカドルコットを1台、イリノイ州マクヘンリーのセンテグラ・ノースウェスト病院に寄付した。同病院の助産師メアリー・ケイ・ホルネイは、自身の家族の経験から、この寄付を一層ありがたいものに感じた。

「私の母は最初の子供を出産時に亡くしました。母は赤ちゃんと一度も対面できず、深い悲しみからやがて鬱になり、そしてアルコール依存症に陥りました」
母親の高いレベルの精神的苦痛を和らげるため
ミシガン大学は2016年、死産を経験、または出産直後に赤ちゃんを亡くした州内の女性377人を対象に調査を実施した。それによると、彼女たちは、無事出産できた232人の女性より鬱になる確率は4倍高く、心的外傷後ストレスの症状が見られる確率は7倍高かった。また、赤ちゃんを失った女性は少なくとも9ヵ月間は高いレベルの精神的苦痛を経験していた。

この調査で、赤ちゃんを失った女性たちのうち18人は赤ちゃんと対面できず、36人は赤ちゃんを抱けず、34人は赤ちゃんを抱くことはできないと言われた、と回答した。

取材に応じたクリス・フリッカーは、カドルコットがあったおかげで「助産師のブリタニーは私たちに、赤ちゃんと好きなだけ一緒にいていいと言ってくれました」と話す。

フリッカー夫妻の双子の赤ちゃんは妊娠23週足らずで生まれ、出生時の体重はそれぞれ約500gだった。クリスは言う。

「私たちは、子供たちを腕に抱いて、どんなに愛しているかを伝えました。そして司祭に洗礼を授けてもらいました。子供たちとお別れするタイミングを自分たちで決めることができ、約12時間後にお別れしました」

フリッカー夫妻は、すでに2台目のカドルコットを寄付する資金を集めており、もしかしたらさらにもう1台追加で寄付できるかもしれないという。

「次は、恵まれない地区の病院に寄付したいと思っています。寄付されなければ、こうした機器へのアクセスがない多くの人たちの助けになるように。赤ちゃんを失うことは誰にとっても辛いことですから」

カドルコットを寄付する行為は、「辛い経験をした家族が、その経験を通して何か良いことをする1つの方法なのです」と、ノースウェスタン・メディスン・ハントレー病院の産婦人科医トレイシー・アルガヴァニは言う。

エミリー・フリッカーによると、米国では400から500の病院がカドルコットを備えている。

「そのほとんどが、私たちのような家族からの寄付です」

まるで眠っているような状態で…
カドルコットは英国のメーカー「フレックスモート」によって開発された。同社によると、英国では毎日10人の赤ちゃんが死産で亡くなっており、病院の92%が少なくとも1台のカドルコットを備えている。英紙「ミラー」によれば、カドルコットは2016年夏から病院やホスピスで導入され、いまでは葬儀場でも利用することができる。火葬までのわずかな時間も、赤ちゃんを胸に抱いていたいと望む親が多いからだ。

赤ちゃんが死産すると、親は、赤ちゃんとは対面しないほうがよいと言われることも少なくない。すると親は、赤ちゃんの見た目がひどいのではないかと考えてしまう。

だがカドルコットのなかの赤ちゃんは、まるで眠っているように見える。

重さ約3.6kgのカドルコットは、マットレスの下に冷却装置が付いたベビーベッドである。遺体を冷たく保つことで体の組織の劣化を抑制し、亡くなった赤ちゃんをできるだけ見栄え良く保つ。

このような装置がなければ、死産した赤ちゃんは病院の遺体安置所に置かれ、悲しみに暮れる両親は限られた時間しかその場にアクセスできない。
生後わずか17日後に亡くなった息子との時間
ダービーシャー州のローラ・エリオットは、2016年10月に息子コーエンを出産したが、そのわずか17日後、彼は突然この世を去ってしまった。

その朝、ラウラはいつもと同じように支度をしていた。食事を与えようとコーエンの元に行ったところ、息子の様子が明らかにおかしい。布団を剥がすと、コーエンの皮膚はまだら模様で、体中にアザのようなものが点々としていた。

すぐさまロイヤル・ダービー病院に息子を運ぶと、数分以内に多くの医者や看護師たちが治療のために集まってきた。その後、全国から専門家も召集された。

だが、もう遅かった。3時間半後、医者はコーエンを生かすのを断念すると夫婦に告げたのだ。死因は、髄膜炎菌敗血症だった。

息子を自宅に連れて帰るべきか、夫妻は大いに悩んだ。夫はそれにあまり前向きではなかったし、3人の子供たちがどう反応するかわからなかったからだ。そこで、夫妻はコーエンをカドルコットに入れることを決めた。

葬儀までの18日間、エリオット家はダービーシャー州ダービーにあるセントラル・イングランド葬儀会社を毎日訪れた。個室では、カドルコットに入れられた息子が葬儀までの時間を過ごしていた。夫妻は、もう息をしない我が子を抱きしめ、キスをし、好きなだけ一緒の時間を過ごすことができた。ラウラは、それがとても安らげる時間だったと言う。

「カドルコットは、コーエンにさようならを言ってきちんと死を悼む時間を、私たち家族にくれました。私は毎朝9時15分に会いに行って、それから一日中彼と時間を過ごすことができたんですから」

ほとんどの母親は死産した赤ちゃんと対面を望む
カドルコットは、赤ちゃんとの思い出を作る時間をくれるだけでなく、赤ちゃんの死を受け入れ、別れる決心をする時間をくれるのだ。前出のアルガヴァニ医師はこう言う。

「女性は妊娠がわかると、すぐに赤ちゃんのためにいろんな計画を立てはじめます。そんな女性たちは赤ちゃんが亡くなると、誰かに夢を奪われたように感じるものです」

アルガヴァニは、死産で赤ちゃんを失うのは、産後に子供を失うのと同じくらい、辛いことでもありうるとも話す。

胎内で赤ちゃんが亡くなっても、母親は妊娠が正常に続いた場合と同じようにお産を経験しなければならない。アルガヴァニ医師は話す。

「そうした場合、女性は怖がって、亡くなった赤ちゃんを抱きたいのかどうか自分でもわからないことがあります。カドルコットがあれば、赤ちゃんを母親と同室に置き、どうしたいか母親の心が決まるまで待つことができます」


助産師のホルネイによると、昔は死産した女性の大半は、赤ちゃんと対面する機会すら与えられなかった。その結果、対面した場合とは異なる悲しみを経験し、思いもよらぬ心の負担を抱えて、それがその後の妊娠にまで影響することもあるのだという。ホルネイはこう話す。

「30年間、助産師をやってきたなかで、死産した赤ちゃんと会いたがらなかった母親は1人しかいませんでした。ほとんどのお母さんが、我が子との対面を望み、腕に抱いてスキンシップを求めます」

とはいえ、ラウラはこう話す。

「カドルコットを使うことは、必ずしもすべての親にとっていいことではないかもしれません。でも私にとっては、息子との絆を深め、きちんとさようならを言うために必要でした。こんな機会が与えられたことを、絶対に忘れません」
1台約30万円がもたらす大きな役割
エミリー・フリッカーは、胎児がある程度大きくなるとその重みに耐えられず、予定より早く頸管が開いてしまう頸管無力症であると診断された。だがその後、頸管をしばる手術を受け、次の妊娠を期待できるようになったという。

彼女は、ほとんどの病院にとってカドルコットを導入するのは難しいことではないはずだと考える。夫妻はこの装置を1台2764ドル(約30万円)で購入した。カドルコットを寄付する活動は、悲しみを癒す上で役に立ったと夫妻は話す。エミリーは言う。

「カドルコットは米国ではまだ新しい製品です。でも私は、これがなかった場合のことなど考えられません。本当にすごく助けられましたから。寄付だけに頼るのではなく、すべての病院がカドルコットを装備することを願います」
ーーーー
記事引用先

私は、死産ではなく自然流産だったけど
気持ちは、痛いほどわかる、。
流産から10年後に優ちゃんと名づけた。

位牌もなく、写真も、、
いや、人として見なされることもないまま
処理という形で逝った私の子。

せめて名前が欲しいと、子供達と相談して決めた。

今でも思い出すと涙が流れるのだけれど
優ちゃんは、、
私にママ泣かないで、って、、。
生まれてたらどっち?男の子?女の子?
男の子だったのじゃないかなぁ、、。

天国に行ったら逢える。って思ってたら
もしかしたら私の子供達の子として
新生輪廻してきてくれる?
孫に自分の霊を合わせて、
生まれ変わったごとくに戻ってきてくれる?

そう聞いたから、、
この世で、孫として再会出来たら、
抱っこしてキスしていっぱい愛情を注ぎたい。
孫なら、なおさら、、二人分愛そうと思う。

赤ちゃんとの顔も見れないままの別れは、、辛い。
愛してあげれなかった、、抱きしめてキスして
愛したかったという苦痛も残る。

何の思い出の品も残せずだと、
心の中にぽっかり穴があいたようになって
ただただ泣いて過ごすだけになる。

籠ごとでも抱きしめてあげれるのは、
家族としての写真を残せるのは、、
残された側は、とても慰められる。

マグダラのマリア

転載 神父の質の低下

神父の質の低下、、すごいね、。
昔は生臭坊主という言葉があったけど、、なまぐさ神父、。
どうする、、カトリック、。

身内の信徒さえ、そう思う人が出てる、。
堕落したまま、隠して隠蔽したままで良いのか?
自分から膿を出して、改革しなさいよ、。

しかし、堕落しきって、罪の温床にどっぷり使ってるから、
聞くかねぇ、。法王命令だとて、シカトするんじゃないの、。
なんせ、神様の御命令、イエス様の御命令に背いてるのだし、、
それ以下の人の命令なんぞ、処罰でもなきゃ聞くまいよ、。

引用はじめーーーーーー

記事引用元

教会について / 2009-02-06 23:55:47

主の福音

 神父の質の低下は今に始まったことではありません。信仰生活が長ければ長いほど私たちは「なまぐさ神父」に出会います。例えば献金をネコババする神父だったり、平気で愛人とデートを重ねる神父であったり。
 なぜこのような神父が存在するのかというと神父はまず首になることがないからです。例えば教会内で何か問題が起こるとします。正義感にあふれた信者はまず神父に直談判をし、それでもだめならば司教に訴えに行きます。横浜教区ならば梅村司教ですが、得てして司教というのは神父を守るのです。過去のカトリック藤が丘教会の例でいうと訴えてきた信者たちを恫喝に近い対応で迎え、挙げ句の果てに「信仰心がない。黙想しなさい」と教会の信徒活動を無期限で停止しました。このことからわかるように司教に訴えても無駄なのです。同じ穴のムジナ、叩けばホコリの出る身なのかも知れませんが、とにかく神父を保護しようとします。
 今回のセクハラ事件ですが、実は日本のカトリックの組織の中には「子どもと女性の権利擁護デスク」なるセクシャルハラスメントの窓口がちゃんとあります。ありますが機能しませんでした。このことは日本のカトリック教会には自浄作用がないことを端的に表しているのではないか、と思います。
 しかし嘆いてばかりいても仕方がありません。行動できる人は行動し(同じ問題が起こらないように講習会を行う。etc)、祈れる人は一緒に祈りましょう。


アビラの聖テレジアによる「司祭の為の祈り」

おお、イエス、永遠なる誉れ高い司祭よ、あなたの司祭達をあなたの聖なるみ心の避難所にお守り下さい。
あなたの神聖な御体に毎日触れる彼らの聖別された手を清らかなまま保って下さい。
あなたの貴い御血で赤く染まる彼らの唇を純潔のまま保って下さい。
栄養ある聖職者という崇高なしるしを持っている彼らの心を純潔に保ち、世俗的にならないようにお守り下さい。
彼らがあなたへの愛と忠実をもっと強める事ができるようにし、この世の悪習から守って下さい。
パンとぶどう酒を変化させる力と共に、心を変化させる力を彼らにお与え下さい。
彼らの仕事を豊かに実らせる御恵みをお与え下さい。
彼らがいつか永遠の生命(いのち)の王冠を得る事ができますように。
アーメン。


「今回の事件」

 大阪府茨木市のカトリック大阪大司教区茨木教会の神父が信者の母子にセクハラ行為をしたとされる事件で、府警茨木署は5日、同市駅前3、同教会神父の井上博嗣容疑者(74)を母親(43)に対する強制わいせつ容疑で逮捕した。井上容疑者は「キスをしたことは間違いないが、わいせつ目的ではなかった」と供述しているという。

 発表によると、井上容疑者は昨年10月下旬〜12月下旬の間、約70回にわたり、居住する同教会敷地内の司祭館(神父の居住棟)1階の台所付近で、「愛してます」とささやきながら母親を抱き寄せ、無理やりキスを繰り返した疑い。母親は同教会で食事の支度や掃除などのアルバイトをしており、ほぼ毎日司祭館に出入りしていたが、抱きつかれるたびに「やめてください」と抵抗していたという。

 井上容疑者が、娘の小学生の女児や別の女性信者に対しても同様の行為をしていたという証言もあり、同署は余罪を追及する。

 井上容疑者は、2002年から茨木、高槻(大阪府高槻市)両教会で布教を担当。英知大(現・聖トマス大、兵庫県尼崎市)学長や神戸海星女子学院大(神戸市)の非常勤講師なども務めた。

 大阪大司教区の松浦悟郎補佐司教は大阪市中央区の同大司教区で記者会見し、「関係者におわびしたい。今後このようなことが起きないよう全力を尽くして取り組む」と謝罪した。

 茨木教会はこの日、門が閉ざされたままで、出入りする信者らの姿はなかった。近くの女性信者(86)は「住む場所のない人の世話をするなど、多くの人を助けてこられた。あの神父さんに限ってそんなことは絶対ないはず」と驚いていた。
(2009年2月5日 読売新聞)
ーーーーーー
引用終わり、。

海外だけじゃなかった、。
日本のカトリックまで、10年前にはすでに汚染されてる、。

はぁ、、、。
お父さん、がっくりしてるよね、。
悲しんでるよね、。
お父さん、どんなにか、お辛いでしょう、。

長い時をかけて、、信仰の先達たちが、、
兄姉が、、命をかけて、思いを尽くして、神様に従い、、。
人に仕えて、積み上げてきたものを、、台無しにして、。
恥を知れ、。

隠してどうするのよ!!あほんだら!!
人にバレなきゃいいのか!!生きてる間、バレなきゃ良いのか!
だから、、信仰あっても地獄に行く羽目になるのよ!!!

神様に哀れんでいただけない、。
自分の罪を認めず、悪事を重ねて、、
神様とイエス様を踏んづけて、、、、ふんぞり返っているんじゃ、、
赦されるわけがない、。

信仰は持ってても信仰心があるとは言い難い、。

私もカトリックの修道女になりたいと思った時期がありました。
プロテスタントの牧師が、とんでもないと思ったから、。

そしたらカトリックのほうが、、現状、
世界レベルで、、
はるかに、
とんでもない状態で、、。
私は、プロテスタントで、良かったと大真面目に思っています。

なんで、ここまで、腐敗し堕落したの?カトリック、、、。

聖餐が、、パン(ホスチア)だけで、葡萄酒の配餐がないから、
霊的にみたらパンと血の契約は半分しか完了してない、、

守護も、やはり儀式が完璧ではなく劣るからだろうか、、、。
信仰心ある人にしか、聖霊は働けなくなってる、。

カトリック、聖餐をパンと葡萄酒両方の配餐にして、
風紀も改めて厳しくしないと、、組織ごと滅びるかもね、、。
今度は、神様に責任取らされるだろうから、。

せっかく宗教改革して、神様が、腐敗を正そうとされたのに、、
プロテスタントを最初は異端分子として排除しようとしたけど
言ってることが正しく、支持者が増えて、、勢力が増えたから、、

しかたがないから存在を認め、取り込もうとしただけで、、
クリスチャンだとは認めてないまま、、、。
認めてたら
相互陪餐するよね?

彼らはプロテスタントをクリスチャンだと思ってないのよ、。
残念なことに、。

そういう状態だもの、、信徒だって、
自分は伝統あるカトリックの洗礼受けてて聖餐も受けてる、。
お前らは、まだ500年かそこらの歴史しか無いだろーってなるのは
当たり前です、。

イエス様が、何のために朝と昼と、、三時と五時と、、
いろいろな時間に人を、呼びかけ雇って
救った金持ちのたとえ話をしたのか、、わかってない、。

長い時間働いても、短い時間働いても、信仰の質が同じなら同じなの。
期間、長さじゃなく、、信仰の質、深さが問題なのよ、。

いくら伝統が長くても、、
腐敗して不祥事起こしまくってるようなら、
神様が信仰あり、と認めるとは到底想い難い、。

早急に、葡萄酒も配餐すべき、。
人数分の葡萄酒が、どうしても確保出来なきゃ、、
プロテスタントみたいに、
ぶどうジュースに代替えしたらいいでしょ、。

ぶどうから作られた赤い色の葡萄液が入っていたら、
聖餐は、象徴儀式だから、駄目とはならない、。

頭使いなさいよ、、カトリック、。
イエス様が定められた儀式規定省くよりマシだから、。
葡萄酒か葡萄液の配餐するようになれば、、
今より、不祥事起こしまくりの、どアホなクリスチャンは減っていくと思うよ、。

生まれながら、イエス様の血筋につながる神父が、
信徒から生まれてこれるわけだから、、
今はね、イエス様の血筋につながって生まれてくる神父はあまり居ない、、。

親がイエス様の血につながる葡萄酒の配餐受けてないカトリックの信徒の場合のほうが高いでしょ、。

そうなると、一代限りで結婚しない神父は、、
悪魔のささやきに牧師より負けやすいのよ、。
愛し愛される対象がないから、心寂しくて、孤独だから、
一時の快楽や、喜びを求めて、堕ちていく、。

原罪は、、悪魔となった天使と人とが、犯した性的罪だから、、
堕落も性的罪から起こる、、。

カトリック、、の不祥事、性的虐待、性奴隷とか、性にまつわるものがダントツでしょ、、それ原罪の因子に引きずられての堕落だから、。

少なくても独身制も、やめるのね、。
これ以上堕落を招きたくないなら、。

マタイ
19:12 結婚できないように生まれついた者、人から結婚できないようにされた者もいるが、天の国のために結婚しない者もいる。これを受け入れることのできる人は受け入れなさい。」


生まれついて、結婚できないように生まれついた人は、、
特別な立場にある人のことだけど、、、
少なくても通常の男女なら、、それは当てはまらない。
聖職者、神父でも、、結婚できないように生まれついた者ではないよ、。

神父は、せいぜい、
人から結婚できないようにされた者、でしょ、。
結婚できないように生まれついた者、ではない、。

人から、、組織から、、ね、。
組織が認めたら、結婚できるでしょ、。
実際、助祭までは妻帯認めてる。

だから、牧師は妻帯してるし伴侶も子供もいる、。
妻帯したら駄目なら、、神様は祝福しないわけだから、
彼らにあとを継ぐような子供は生まれてこない、。

天の国のために結婚しない者とは、
新生輪廻してきて、霊と霊をあわせて結婚したら、
あとは、新生輪廻してくる必要性がなく、

天の門をくぐれる霊の人たちが、
今生では結婚しない予定の人と共にいることがあり、、、
それは、こちらに留まって人を救うためで、、

天の門をくぐって、御国にいけば、いいだけなのに、、。
自ら望んで先に、、では無く、イエス様が御国に戻る時に、、
最後の最後に救われる特別な道を選んだ人たちのこと、。

神様のために働くことを願って、生まれてくる人と、
その人に合わさって居る神様側の神霊たち、、。
今は、、彼らの気持ちが、わかる、。

イエス様は、こっちと地獄においでなのよ、。
人を救うために、。

天の国には、、イエス様は、、おいでにならない、。
私も、少しでもイエス様の近く、、お側にいたいから、、
たぶん、天の門はくぐらない、ことを望む、と思う、、。


全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事