マグ☆エボといっしょ

しばらくぶりで忘れちゃった…

全体表示

[ リスト ]

昨日のつづき〜♪

ランチ後の一服〜も終わって次なる目的地『ランの里』へ

エスカレーターを上って到着すると
いきなりのお出迎えがこれか〜^m^

イメージ 1


正月っぽいぞ〜!!
でも中身のたむけんは見当たらなかったよ〜

いっぱいお散歩をしてマグエボは喜び
オレと嫁さんは綺麗なランを見て癒されちゃいます

イメージ 2


ここの吊り橋は板の間から下が見える〜
しかも木の板だから割れちゃいそうだよ…

イメージ 3


散歩の後はランのラン?で遊びま〜す♪

ちょっと遊んだ後はお腹が空いたのか

イメージ 4


真似する要領のいい子^m^

イメージ 5


そういえば今日はかなりの距離を歩いたね〜(●^o^●)

しまった〜!!ボール持ってこなかったよ〜!!!

それでも投げれば持ってくるいい子ちゃん達〜

イメージ 6


遊んでのポーズではしゃぐぞ〜♪

イメージ 7


そういえばボールを持ってこなかったけど…

イメージ 8


何を投げては持ってきてるのかな???









イメージ 9


うっ!手袋じゃん!!

オレが『靴下脱いで投げようか?』って言ったら
嫁さんが『大丈夫♪秘密の道具があるから』って言ってたのはこれか〜(笑)

結局何でもいいみたいだね…

イメージ 10


たっぷり遊んだ後は本日お世話になる宿へ〜

イメージ 11


仔犬のワルツさんです
ここは以前からラン友ブロ友の『ちぇりぽん』さんから話を聞いていて
ぜひ行ってみたかった宿なんです

マグしゃんエボしゃんは最初((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))してましたが
ベットの上で、しだいにまったり〜

イメージ 12



オレはというと
速攻で部屋にある露天風呂でまったり〜

イメージ 13


今日は一日よく歩いた〜



ワンコ用の浴衣も無料レンタルがあったので着せてみました〜♪

イメージ 14




そしていよいよ夕食の時間〜♪
すべて個室での食事なので気兼ねなくいただけます

イメージ 15


手の込んだ料理がいっぱいです!

イメージ 16


この他に牛ステーキとあわびステーキ、ご飯、お味噌汁
そして生ビールとボリューム満点!!

マグしゃんエボしゃんにはワンコ用ケーキ付き〜

イメージ 17


食後はコーヒーとミルクレープが♪

イメージ 18


エボしゃんの視線が痛い!!

イメージ 19


たっぷり食べて飲んでお腹いっぱい〜
もうタバコの煙も入らね〜っす!!
ランチの時間がもう少し遅かったら食べきれなかったかもね(^^ゞ

食後はわんわんコンパで看板犬のバニラとコロンとたわむれました〜♪

あっという間の一泊でしたが
とっても楽しいひと時でした〜♪

お世話になりました〜
また行こうね〜♪

そしてつづく〜

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

待ってましたぁ〜!!
らんの里はほんとワンコに優しい観光施設ですよね〜♪
お天気Goodで最高でしたね^^b
仔犬のワルツさん、いかがでしたかぁ〜?^^
客室の露天風呂にこのお料理!!
私はいつも全てが手の込んだ料理がいっぱいなのでどれから食べようか迷います☆
お腹いっぱいになりますよね〜(v´∀`)
ワンワンコンパ編も楽しみにしてまーーす!!(´∪`*人)

2009/1/18(日) 午前 9:18 cherry 返信する

顔アイコン

マグ☆エボちゃんの浴衣が良く似合ってるのでポチ凸^^b
そしてトラバしましたぁ〜!(`ゝω・)vィェィ

2009/1/18(日) 午前 10:44 cherry 返信する

ワンコも人間も大満足の旅行ですねえ!!
ランの里行ってみたいです。ごちそうも美味しそうだし、ドッグランはあるし〜すっごく楽しそうです。浴衣もとっても可愛いですね。この写真、カードになりそうです。暑中見舞いにいいかも〜(*^^)v

2009/1/18(日) 午前 10:49 ナマステ 返信する

顔アイコン

【ちぇりぽんさん】
仔犬のワルツさん超〜良かったっすよ〜
お勧めしてくれてありがとう!

ワンワンコンパは話に夢中で写真が無いっす…^_^;
仔犬のワルツさんで撮ってくれた写真ならあるんだけど(^^ゞ

ポチ&トラバありがと〜(*^^)v

2009/1/18(日) 午後 10:53 マグ☆エボ 返信する

顔アイコン

【ナマステさん】
大満足の旅行でした♪
ランの里はたくさんのランが咲いてて見て楽しいし
たっぷり歩くのでワンコも楽しめるんで
西伊豆に来た時はぜひ行ってみてね〜

2009/1/18(日) 午後 11:00 マグ☆エボ 返信する

顔アイコン

「ランの里」・・・新しくできたドッグラン?って思っちゃった!
そういえばあったよね「蘭の里」。(*'-'*)エヘヘ
なんでもワンコに関連付けちゃうメルママでつ。ププッ ( ̄m ̄*)
パパさん、フンドシ姿で獅子舞と2ショット撮らなかったのきゃ?
オイシイのに・・・(*≧m≦*)プププw
ここにはドッグランもあるんだぁ〜。
気が利いてるよねん♪楽しそ〜☆
蘭をバッグに可愛いね、お二人しゃん♪
「仔犬のワルツ」は名前だけは聞いたことあるけど
良さそうなお宿だねん☆
ワン用の浴衣もあるなんて素敵〜♪
マグエボしゃんがラブリ〜な女の子に見えまつ♪ 削除

2009/1/19(月) 午前 11:57 [ メルママ ] 返信する

顔アイコン

いきなりタムケン!ちょっと驚き!本人は温泉でも入りに行ったのかな〜?^m^
らんの里の吊り橋なかなか怖いよね!
ボールを忘れた=パパの靴下!って俺も思っちゃいました!毛糸の靴下か〜!と思ったら^m^手袋だったんだね!

いいなぁ|仔犬のワルツさん行ったんだね〜!
ちょっと待って!!浴衣姿マグエボ、チャッピーより女の子ぽくね!?^m^
料理のボリュムったらすごいですよね!おいしい料理と生ビール、う〜んうらやましいなぁ・・・。

2009/1/19(月) 午後 6:30 cha**y06*703 返信する

顔アイコン

【メルママさん】
ランの里ってドックランにも使えそうなネーミングだよね〜
ふんどしをしてくるのを忘れちゃったんで獅子舞との2ショットはおあずけです…ナンテね^m^
仔犬のワルツお勧めですよ〜♪

2009/1/20(火) 午後 9:18 マグ☆エボ 返信する

顔アイコン

【チャピパパ】
タムケンは焼肉屋が忙しいみたい^m^

ボールの代わりに手袋ってオレは思いつかなかったよ〜
嫁さんの秘密の道具もなかなかやるよね(*^^)v

エボは浴衣を着たらしばらく固まってたよ(笑)

2009/1/20(火) 午後 9:43 マグ☆エボ 返信する

なに?蘭とラン!…どっちもいい感じ〜♪

そしてこの仔犬のワルツさんは、わんことずっと一緒にいられるんですね。
これなら心配ないし、楽しいわ〜\(◎o◎)/!
もう少し近かったらぜひいきたい宿です。

2009/1/22(木) 午後 11:41 ア〜モママ 返信する

顔アイコン

【アーモママさん】
蘭もランも楽しめて一石二鳥です(^_^)v

仔犬のワルツさんは、ワンコの事を大事に考えてくれている、とっても良いお宿でした♪

2009/1/22(木) 午後 11:48 マグ☆エボ 返信する

顔アイコン

ありがとうございました(*^.^*)
喜んで頂けてよかったです。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^▽^)V

2009/1/23(金) 午後 1:21 koi*u*w 返信する

顔アイコン

【仔犬のワルツさん】
こちらこそどうもお世話になりました♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v
また行きますので、その時もよろしくおねがいしま〜す!(^^)!

2009/1/23(金) 午後 9:47 マグ☆エボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事