まぐなむものがたり 略して『まぐもの』

ビンボーですので古いバイクばっかり乗ってます。

乗れたw

今日も朝からドギー隊長と病院へGO! 傷口などの処置していただいた後 市役所へ。 原付バイクの廃車とか色々あったもので。 あとは預かりの車両GPz400Rのエンジン掛けたりしてコンディションチェック☆ なんか空模様が怪しくなってきた。。。 GPzをチェックする際私のKZ1000を店の外になんとか出せたので チョイとそこらを走ってみますたw フロントウインカーとハンドルのあたりの隙間が丁度良い杖ホルダーにw でも今の回復具合だと近日中に杖とはオサラバできそうです♪ その後、大雨。。。。 ちょっとタイミングがズレてたらと思うと。。。www 夕方の休憩時間、この前のモンスターすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事