まぐなむものがたり 略して『まぐもの』

ビンボーですので古いバイクばっかり乗ってます。

全体表示

[ リスト ]

タイヤの皮むきとか

今日はソコソコ良いお天気で
イメージ 3
カメも日光浴w
イメージ 1
遠くからお客様も♪
このXJR1300、あと少しで10万キロ☆
イメージ 2
この良いお天気、
絶好のテスト走行日和。
KZ1000と
イメージ 4
GPz900Rの最終チェックとかをやった後、
イメージ 5
私のKZ1000でもチョイとひとっ走りw
イメージ 6
タイヤの皮むきとかいうやつをサッサとやっておきたい。
イメージ 7

イメージ 8
峠を何往復か流しますた。
α-14、軽く走っただけで結構端っこまで使えますねw
走った感じも悪くない。
こういうタイヤ、結構好きかもw

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。
自分もここ何年かαを使っています。11からです。
インプレ、気になりますねー。

2017/4/22(土) 午前 3:57 [ middle ] 返信する

顔アイコン

> middleさん
おはようございます!
このシリーズ、気にはなってたんですが、以前使ってたスイングアームとチェーンラインの関係で使えなかったんですよ。
で、現在はその両方をクリアしてるので使ってみようと思った次第です♪
インプレですか。。。
転がしてるときコーナー曲がるときサスがどうこう考えなくてもタイヤのグリップだけで安心感があると感じます。
サーキット走ったらまた報告させていただきますね☆

2017/4/22(土) 午前 10:31 [ まぐなむ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事