まぐなむものがたり 略して『まぐもの』

ビンボーですので古いバイクばっかり乗ってます。

全体表示

[ リスト ]

とても天気が良いのでセントラルサーキットに走りに行きますたw

イメージ 1
本日のメンバー、いつもと同じでドギー隊長と
イメージ 2
Z1のTくんとKZ1000の私。

2輪はこの2台だけの貸切状態w
イメージ 3

イメージ 4
絶好のサーキット日和ですので四輪の方もたくさん走りに来ておられました♪
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
一本目の走行は無事終了♪
イメージ 8

イメージ 9
そして2本目。

Z1のTくん、久々のアクシデント。
2本目を走り出して数周ってときでしたので、T君はコース横の安全なところで約30分の日光浴w
イメージ 10
走行時間終了後、サーキットのトラックにてTくん&Z1帰還☆
イメージ 11
Z1のマシントラブルがあったのは残念でしたが怪我とか無くて良かったです♪
イメージ 12
走行終了後はサッサと帰ってお仕事しますw


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

この時期の熱いけどサーキットいいですね~(^^)
復帰したいけど、乗っては湿布のお世話になる有りさまです^^;

2017/5/21(日) 午後 7:33 Phantom 3 返信する

顔アイコン

> Phantom 3さん
真夏になると暑すぎて地獄ですから今のこの時期のサーキットは良いですよー♪
乗っては湿布ですか。
私も走った次の日なんかは各部筋肉痛ですよw
復帰したてはタイムとか気にせず練習されるとよろしいかと☆

2017/5/21(日) 午後 7:40 [ まぐなむ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事