まぐなむものがたり 略して『まぐもの』

ビンボーですので古いバイクばっかり乗ってます。

全体表示

[ リスト ]

ギターセラピー

怪我&痛風により本日も動けずw
無理したら動くことはできますが、痛風の発作が足にきてるときは無理に歩いたりしない方が良いそうで。
確かに昨日、おとなしくしてたおかげか今日は少し痛みが和らいだような♪

イメージ 1
しかしせっかくの連休なのに雨が多いですね。。。

イメージ 2
ドギー隊長にお店の様子を見てきていただいたのですがあの日のままwww
ノギスくらいしまえ!ってカンジですねw
イメージ 3
で、今日もノンビリ身体を休めて読書&ギター♪
イメージ 4
たまにはギター持ち替えw

心安らぐものと気楽に過ごすイルカセラピーとかナンタラセラピーってのがありますが、コレはギターセラピーってやつです♪
イメージ 5
エフェクター操作は隊長にお任せw


イメージ 6
弾いたあとは金属部品とかキチンと拭いておかないと弦なんか錆びちゃいますのでシッカリお手入れ。

今日も痛風を早く治すべくストレスのかからない自分勝手な時間を過ごさせていただきましたw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事