ここから本文です
ウェイストランド一丁目
ゲーム、サッカー、F1などなど。ブログタイトル変更しました(旧ドンドルマ4鯖11−31)

とりあえず2〜3日ほど休みますが、ブログの更新状況は変わらんと思いますw 家仕事は楽でいいなーとか言われるけど会社に住むかって話でしてね・・・ 正直休みでも生活も環境も特に変わらんしどこか行く気もないし、 ファイルを開けばいつでもすぐに仕事できちまうんだ!w 真面目な話、何もやる気が出ないので仕事するとかある(;´∀`) ブラック自慢とかいろいろ言うけど結局のところはさ、 みんないろいろ大変で疲れてるんだから「大変だね」とか「おつかれさま」とか 言ってほしいだけなんや。そういうのが大事なんではないのか。 まあ金がちゃんと回らなければどうにもならないけどもな。 国が率先して年金カットや税金アップ掲げてる国で労働改善なんか できるわきゃないという絶望感もありますすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【PC】F1 2016 クリア感想...

    2017/8/22(火) 午前 11:00

    ■クリアの達成感 というわけでクリアしましたF1 2016。 最大10シーズン可能なキャリアモードの1年目を終えただけなので、 難易度も上はまだ5段階くらいある(!)しコンストラクターズも取ってないし、 引き続きプレイしていく予定ですが、それでもクリアしたと宣言する!! 私の中ではやはり ...すべて表示すべて表示

  • リーガ開幕!ほかサッカー

    2017/8/21(月) 午後 5:00

    いよいよリーガ開幕! なんだけどそういえば海外リーグの開幕から見るのって 多分初めてなのでなんか全然そういう感じがしてきませんw トップチームも最初はスロースタートなイメージもあったり、 前半戦終えてUCLと並行するあたりからいよいよ本番って印象で、 それをニュースで伝え聞く見るみたいな。 というか多分、夏スタートっ ...すべて表示すべて表示

  • 【PC】F1 2016キャリアモー...

    2017/8/21(月) 午前 11:00

    ついにこの日がやってきた。 F1 2016キャリアモード1年目、最終戦アブダビグランプリ。 UAEはヤス・マリーナ・サーキット。 今シーズンのワールドチャンピオンが決まる時だ! 07、14、15と三度のワールドチャンピオンを制し、 現在二連覇中の王者 ハミルトンは前節でついにポイントリーダーを陥落。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事