α版 大人の漫画

★β版は・・・下記からどうぞぉ〜♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 鬼が出るか!!蛇が出るか? 私と旅の吟遊詩人さんとのお付き合いは、その昔「ものちゃ」と言うチャットからでした。それから詩人のHPを訪問するようになり、現在に至って居るのですが、何年になるのでしょうか・・・・?2000年位かなぁ〜出会い?6〜7年のお付き合いになりますか・・・
 此れだけ長い事、ネットの世界に居ると色々な事も起こりました。良い事も、悪い事も・・・只一つ言える事は、本当に普通の感覚で人と人とのお付き合いが出来るのであれば、ネットでもお友達として長年に渡って関係を保てると言う事です。本当の姿を知らない世界で、人を信用するのは並大抵の事ではありませんが、出来ない事はありません。大体、文章だけのやり取りだけでも、この人は信用できるか、出来ないかは検討がつくと思います。尚、万が一騙されたとしても、当方は一切関知致しませんので、其処の所は4649^^
 私は結構「石橋を叩いて渡る」タイプ^^なので、結構時間が経ってから詩人とはお会いしました。ですので、私の本当の「容姿端麗で、足の長い、素晴らしい体格」の、正体^^を知っているのは、詩人と詩人の友人の「むっちゃん」のお二人だけです。
 と、言う事で〜私の信頼している^^旅の吟遊詩人さんのホームページをご紹介させて頂きます。        ★尚、むっちゃんのプログはすでに、お気に入りとなっておりますので詩人同様宜しくお願い致します。


この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

工事中なんですね。了解しました!!

2006/12/2(土) 午後 0:18 buttermilkmeadow 返信する

顔アイコン

復旧する事をお待ちしてます。

2006/12/2(土) 午後 11:09 スナフキンブルー 返信する

きっちりいい仕事お願いします((●≧艸≦)プププッ

2006/12/3(日) 午前 2:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

どもども〜。過分なお言葉でご紹介いただきました旅の吟遊詩人です。新しいものになかなかなじめなくて、ブログでなくHPで細々やってます。皆様、どうぞよろしく〜。tommyの本当の姿については、コメントを差し控えさせていただきます。^^;だって・・・ 削除

2006/12/3(日) 午前 8:04 [ 旅の吟遊詩人 ] 返信する

詩人へ、 だって・・・本当なんだもの・・・だろ!!^^

2006/12/3(日) 午前 8:38 tommy 返信する

顔アイコン

いいお話ですね。 そういうお友達が私にもいつかできるかな? 先人の言葉のページの冒頭にあった「100人の村」は世界情勢について端的にまとめられていますね。私がホームページが開設したばかりの頃に知りました。今度何かの機会があればブログで紹介したいです。

2006/12/3(日) 午前 9:16 スナフキンブルー 返信する

スナフキンさんへ、 私も「100人の村」を読んだ時、発想が凄いなぁ〜と、感心してしまいました。100%の比率で考える世界ですよね・・・理系の方か?^^

2006/12/3(日) 午前 10:03 tommy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事