まへおブログのいざ!出陣!!

ついに日記を始めた!みんなのアイドルまへおで〜す(^^v

まへおブログ日記

すべて表示

ついに!あのアイドルがヤフーブログに出陣!!

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

という定型文をお借りしてこんにちわ〜
ネット界のスーパーアイドル「まへお」でーす!

「ん?だれ??」

「まへお???」

「だれやねん???」

「あんた何いうてんねん?」


そんな突っ込みを入れた方は
何人かいたんやないですか?

そうです!!


今日から、生まれて始めてブログに投稿したので
まへおのことを知らない人ばかりだと思いまーす!


「ネット界のスーパーアイドル???」

「なんじゃそれ?」


実はそれもこれから頑張って目指して将来は、ネット界のスーパーアイドルになれたらいいな〜と思うので、前もって自信満々に語ってみました〜〜笑

これから面白いことや楽しいことをガンガン投稿していこうと思いますので、みなさん応援の程宜しくお願いしますね!

このブログを見てくれている10万にのファンの為にも頑張って情報をお届けします!


え?10万人もファンがいるのかって?

そうなんです!!


それもこれからそれぐらいファンを増やそうと思うので、そこんとこもヨロシクどすぇ〜〜笑


ということで

だ〜〜〜〜れも見ていないこのブログ。。。。。



しかし!!!!

もしコメントをしてくれた人には!!

まへおの直筆サインを差し上げます!!!


え?要らない???


いやいや!!

コメントをくれた方には
強制的に、自宅へサインを送りますので
これまたそこんとこもヨロシク〜〜〜笑


ps
サインの件は冗談ですよ〜笑

イメージ 1


.


みんなの更新記事